考え事 

2006年06月03日(土) 19時48分
なんか友達がここ調べてるとか言うから怖い・・・ガクガク

ここに絵を載せたいなぁ〜て思う私。
いや、まず100質問に答えたいな。
バッテリー系統の・・・w
まぁ絵の件。
お絵描きソフト(pixia)持ってるんですけど、
使い方がさっぱり分からん☆
しかもスキャナ持ってないしねー。欲しい。
オエビえでもいいならね。

どーなのよ 

2006年06月02日(金) 19時28分
ぶろぐ作って全然書いてねぇっつのはどーなんだ!
いやいろいろ忙しいようだから・・・!

最近餡ぱんまんの擬人化サイトまわってる・・・!
どこの餡も鬼畜多いねーっ
まぁギャップが楽しいんだろうねーうーん。
まぁ菌が可愛コちゃんなのが嬉しい(ぁ
でもやっぱ一番萌えるのは食辛かなぁ☆
もう、めっちゃいいよーーーーー!

そえでは!

はじめの一歩! 

2006年05月29日(月) 14時16分
はじめましてこんにちはー!
霙(みぞれ)トリコといいますー!
好きなのは児童書とリボーンです(詳しくはmeへ)
ぐぴゃ脳内混乱してるからこの人!気をつけて!
変なこととかいっちゃうから!ほもとか!
私も腐女子だよー!ネズしおとか豪巧とかハリロン好きだYO☆て人はコメントもしくはメールしてくださいね!!!!!
それでは!
※健全に作品が好きだという人は見ないほうが身のためで御座います。こちらは気分を害したと申されても責任を負いません。※
それでは!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Category*
http://yaplog.jp/toriko497/index1_0.rdf
Mail Form*

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriko497
読者になる
Yapme!一覧
読者になる