今日のこと 

September 08 [Thu], 2005, 22:19
あと、今日のこと

たまたま久しぶりにmyショップ行ったら・・・
キャンプと写真が同体!!!!!!!!!!??????

キャンプと写真が同体!!!!!!!!!!??????

写真見せたかった・・・



あ、そろそろ寝ようかな?

おやすみ〜〜〜


1ヶ月ぶり!? 

September 08 [Thu], 2005, 22:09
1ヶ月ぶり!?

お久しぶりですねwww
1ヶ月間ずーとブログ書いてなかったので寂しかったでしょ?(マテ
さて、久しぶりにカキカキします



8/29のこと 

「2代目さんのキャンプでいろいろお話して
いたら、急にエロイ話題になってエロクイズだされました・・・。
問題:女子のあそこはなんていう?
俺:え!?マ○コ!?
Aさん:オッパ○!?
俺:クリ○リス!??
Bさん:膣?
出題者:皆正解

すいませんね。普通こんな事するわけないもんね。





sumaso 

August 06 [Sat], 2005, 21:57
すいません

しばらくの間用事ということで書き込み休みます。



ソノウチカキマスノデキタイシテイテクダサイ(何故片仮名?)

オハヨー 

August 01 [Mon], 2005, 18:23
 オハヨーゴジャイマス。

今日はLv110の人と80ぐらいの人とはなしていますた。

そしたら、プラーベートルームみたいなテントをみていまごろなにをしてるんだろう?と言っていましたら出てきて



「なにをしてるんだ!」


と、言われました。


予定では見つからないはずなんですけどね。

まぁいいです

また記念写真はる予定でしたが撮ったものの転送の仕方がわからずに・・・・orz


今日姐に聞いて見ますわ

それでは



                                 bye-nye

オハヨー 

July 31 [Sun], 2005, 15:39
オハヨーゴジャイマス!!
今日は宿題をやっていたので出来ませんでしたorz

じゃあまた明日

これだけですか?と思いますが明日は必ず書きます!!
写真ののせかたもわかったので  


では

イエスアイドゥウ 

July 28 [Thu], 2005, 22:25
昨日、書いてなかったので、昨日の分の書きます

昨日のはフリージアチジェットチケットが出る日だたので堀に行きました。

あんなことやこんなことで、掘れるぶん掘って彫って掘ってドリル5〜8本使っちゃいました(笑


あんなことやこんなことで数時間後・・・・・・・・・・・


99枚目  





そして、

100枚

それから、シープ様にいろいろ聞きましてお話して終わりました。
                                        −以上−




今日の日記

今日なにしたっけ?

っ、思い出した!!
ポプリでTMクエやっててました。
1回5lしか上がんなくてイララしました

 眠い眠いねむぃねむむむ・・・・                       ―以上―

始めまして 

July 26 [Tue], 2005, 21:47
こんにちは。

今日からこつこつ日記を書いていきたいと思います かけない日あるかも


今後もよろしくお願いします







早速ですが、日記つけますね



今日の9時ころからフリージアチケット?が掘れるんですね


早速ログインしたら、、、、、、、、、










メンテナンス延長!!!!!!!!!?!?????


少し困りました。

だけど明日があるんで明日掘りたいと思います

ではもう遅いんでおやすみですわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikkusuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる