スペシャリスト競馬予想サイトの実態 

June 16 [Wed], 2010, 16:14
スペシャリスト競馬予想サイトは競馬を投資として考えている競馬投資サイトです

「競馬はギャンブルではない。しっかりと馬情報を得れば立派な投資術になる。」

確かに、競馬はギャンブルのイメージが強いですが、良く考えたらパチンコや宝くじよりも当たりやすいっていうか確立の問題でいくと、一番簡単なやつで18頭いる中で3頭以内に入る馬をあてればいいのですから、確率は単順に考えて6分の1ですよね?

それぐらいだったら、どのギャンブルよりも当たりやすいですよね。
それに情報が加わったらというのがスペシャリストの見解のようですね。

競馬とは馬の情報を収集したものがちです。やっぱり、普段データでは見えない情報というのはあるものです。
関係者側も自分のところの馬の調子が悪いなんて、絶対に言うはず無いですからねw

その情報を収集できた場合、鬼に金棒というわけです。
スペシャルの解析により、そのデータから買い目を算出して、一番可能性のある馬券を割り出す。
それこそが競馬は投資だという由縁なのでしょう。

しかし、実際に当たらなければダメです。
的中させる実力のないところはおそらく、適当に予想していう悪徳サイトでしょう。

悪徳競馬サイトの検証ブログ

スペシャリストは無料買い目を提供していないのか、登録はできたんですが見ることが出来ません。
残念ですが、的中率に関してはお伝えできませんが、考え的にはすごく共感できるサイトでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikku8
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる