March 15 [Sun], 2009, 18:30
えへへへへ☆

私が更新しないと訪問者が増えるブログって一体・・・??

今週1番の大笑いだな((ぇ゙

てか、もう1週間始まってんのか?

区切りが分からん(∀)

カキ氷 

March 11 [Wed], 2009, 20:03
ブログ更新、サボっちゃってすいません;;

ミニニッキを追加したので、大体のことはミニニッキに書こうと思っています。

こちらのブログでは、今までどおりの

小説の裏側などを書きたいと思っています。

リニュ−アル終わったら、すぐ小説あpして

こっちのブログに、裏側書きますのでお楽しみに^^*


白銀 

March 04 [Wed], 2009, 20:58
出来れば、明日から復活できると思います!!

小説、楽しみにしててくださいね^^*

スキ− 

February 15 [Sun], 2009, 13:10
はぁ−、お久しぶりでございます((ぇ゙

今日は、久々に!!

長編の『純粋ガ−ルVS変態ボ−イズ』を更新させていただきました。

けど、残念ながら明日からテスト2週間前ってことで・・・

2週間更新できません。

申し訳ありませんっ、本当にっ!!

林檎飴も2週間、現実逃避禁止令が出てるので・・・

皆様、林檎飴と一緒に頑張りましょう!!←

では、3月4日にお会いしましょう^^*

あぁ、もう春だ。

スズキ 

February 11 [Wed], 2009, 19:51
冷蔵庫で冷やしたら、

冷蔵庫風味の生チョコが出来ました((笑。

本命&親友チョコなのにw

何かね、お肉の味とかもしちゃうのよ。

つか、現実逃避出来なくなる日まで

あと5日!!((24時間テレビ

釣り 

February 09 [Mon], 2009, 21:15
勉強してない。

漢検やばい、どうしましょう??

つか、明日カラオケ。

お金ないです、どうしましょう??

そして歯医者&塾もある。

だるいんです、どうしましょう??

というわけで・・・、どうしましょう??だらけの林檎飴です。

どうしようもないんだけどさ・・・。

現実逃避をする時間もないってゆ−((泣

嵐さんに介抱されたい←

はい、ほとんど病気ですが何か??

大野さん 

February 08 [Sun], 2009, 13:22
昨日、拍手ペ−ジあpしました!!

あと、今さっきランキングも2個ほど参加しました。

よかったら、ランキング押してやってくださいね!!←

リンク集から、サイトいけるんで((黙

 

February 03 [Tue], 2009, 20:52
どうも!!

林檎飴的には、ブログ更新久しぶりなのですが・・・

皆様的にはどうでしょうか??((ぇ゙

それより、林檎飴の夢小説下書きノ−ト。

友達に見られちゃいましたよ←

で、その友達の一言

『18禁だよ』

うおおおぉぉぉぉい!!

林檎飴さん、そんなに変態じゃないですよ??

うん、誰もがする妄想さ!!

つか、漢検まじめにやばいっす。

応援よろしくお願いしますね^^*

栗(放課後のチャイム*あとがき) 

January 30 [Fri], 2009, 21:21
はぁ、漢検嫌だぁ←

追記は、夢小説あとがき。

モンブラン 

January 28 [Wed], 2009, 20:15
今さっき、他の方の夢小説サイトに遊び行ったんですが・・・

ゲームブックとな!??

なんと、答えが選択できちゃう小説みたいな感じでして。

とらわれやすい林檎飴は、さっそくやってみたくなっちゃいました←

休日にでもやろーっと。

追記は部活ゴト。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嵐さん大好きっ仔。 恋する女の仔です^^* 夢小説サイト経営中。 ブログならではのあとがきあり。

素晴らしき世界 - 嵐Arashi

Fight Song - Arashi