再会♪ 

May 04 [Mon], 2009, 17:33
寛ちゃんに会えたよ〜
なっちゃんも、ますます姫に磨きがかかったようで
半年ぶりの再会

お互いドラゴンクエストのカードゲームにはまってて、
一緒にゲームできてよかったね。

ママも元気元気でした

今度は夏休みにね〜

到着☆ 

May 03 [Sun], 2009, 22:18
夕方、日が沈むころ、関門橋をわたりました

丸1日かけて、九州入りです


今日はお布団で眠れるね(笑)
おやすみ〜

やっと大阪 

May 03 [Sun], 2009, 15:56
夜中もひたすら走って・・

朝方、大阪に入りました〜
三木SAで、朝ご飯


せっかくだから、少し観光しようってなって、
高速道路降りてみました

そして姫路城へ

きれいなお城
天守閣まで登って、景色みてます

さぁ、あと500km!!
到着は何時になるかな・・・

車の旅♪ 

May 02 [Sat], 2009, 17:46
今年のゴールデンウィークは
じいじと、ばあばのいる福岡へ
夕方5時に出発

元気な2人
いってきまーす


往復2000km
長い道のりです。
パパ、運転よろしく

リョウガ☆入学 

April 06 [Mon], 2009, 17:24
リョウガが、1年生になりました
お友達と

大きくなったものです。
もう小学生

入学おめでとう

バレンタインデー 

February 15 [Sun], 2009, 0:15
ハッピーバレンタイン

みんなで
チョコレートケーキ
作りました

手作り〜
て言っても、、
バームクーヘンに
ホイップクリームを
ぬっていっただけだけど

パパが帰ってきたら
みんなで食べまーす

イカスミ 

January 17 [Sat], 2009, 19:25

リョウガ元気になりました

今日はサイゼリアにて
リョウガがイカスミパスタを初体験〜

真っ黒な食べ物に抵抗があったみたいだけど、
意外とおいしかったみたい(笑)
黒くなった歯に
盛り上がってます

タイガは、
絶対たべないって。

いつものキッズプレート
に、満足満足〜

再び・・ 

January 13 [Tue], 2009, 16:06
日曜日、元気に遊んでたリョウガが、
夜、急に発熱。
次の日も39℃から下がらず、
インフルエンザ検査をしてもらう。
陰性。
のどの風邪ということで、とりあえず安心。。

そしたら、夜中に、けいれん。
6回目?7回目?
またやっちゃった。
1年以上なかったから、油断してました。
まだ、予防の座薬が必要みたい。

今日は幼稚園休んで、うちで寝てます。
ボーっとしてるよ。

早く元気になあれ

タイガは元気に保育園行きました

新年会♪ 

January 03 [Sat], 2009, 21:46

今日は、みんなを呼んで
すき焼きパーティー

ばぁばが、おいしいお肉を送ってくれたのー

ありがとう

さっそく
いただきまーす

あけました〜 

January 01 [Thu], 2009, 21:38

2009年
あけましておめでとうございます

元旦
のんびりお雑煮食べて
近所の神社へ、初詣
行ってきました。

今年も
元気に
楽しく
過ごせますように…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikeratopusu
読者になる
2人の息子のママです☆
子供たちの日々の成長を綴っていきたいと思います
よろしくおねがいします
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる