またまたオヒサw 

2006年05月04日(木) 13時08分
GWいかがお過ごしでしょうか?





俺は家でまったりです。





最近地元では不気味な事件がおきました。




内容は続きを見てねw

オヒサです! 

2006年03月16日(木) 1時17分
再び更新が滞ってましたトリケーですw



最近はサークルの方も忙しく・・病院も忙しく・・大変です



ちなみに今日はサークルの練習・・明日はサークルの先輩の卒業式があって出待ちと・・・



明日はスーツを着るのですが・・ネクタイが( >Д<;)クッ クルシイ・・・です

マシュマロ! 

2006年02月22日(水) 20時42分
更新滞っていましたw


最近はまっていること。



それは・・・・マシュマロを食う事w



以前、同じ病気の人が、マシュマロなら食べられるよと言っていた。



あと友達がマシュマロおいしいって言ってたので親に買ってもらい食べてみたw



バニラ味超σ゚д゚)ボーノ!



ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した



これからはマシュマロを主に生きていきたいと思いますwww

オヒサでーす! 

2006年02月12日(日) 2時14分




お久しぶりでーす!








2日早いですが貰いました。









パーカッションのリーダーから貰いましたw












8年ぶりだわww










部員への気配りが出来てる素晴らしい子ですw










僕は食べられないので1日1個ずつ食べます。ホワイトデー近くにお返しした方がいいよねぇ。何にしよう・・・










昨日は初見(初めて演奏する)が多かった・・・













まだまだ勉強が必要だなと痛感しました。












シンバルを叩きまくってました。重いのよ。シンバルw











腕が・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・。人差し指が・・・orz














汗かいたし膝はポキポキなるし・・・・・・











今日は靴買いますわwそしてMP3プレイヤーも買うと思うw









合計2万2万2千円くらいで抑えたい。










合宿代が積み立てのおかげで1万安くなったからであるの(ノ*≧Д)ノダァァァァァァァ☆。.::・'゜★。.::。.::・'w










こんなに金を使っていいのだろうか( ; ゚Д゚)









今日は・・・トリノオリンピック見てようっと(ぇ










ハイビジョン綺麗よフォ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!! www











夜更かし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ライブドア 

2006年01月24日(火) 1時58分


とうとう、堀江貴文社長が逮捕されましたね。



どの局も(フジとテレ東を除く)特番の嵐



さて、ライブドアはどうなるのか・・倒産が妥当でしょうか




ライブドアブログもこの先どうなるか不透明です。



俺は使ってないけど



ライブドア関連の方が気になり勉強に手がつきませんww



いや勉強しますw




今日は1教科だけど明日は1,3,5限という超ハードなので、コメント返しが遅れるかもしれません。




その分勉強に費やしたいなぁと思ってるけど実際は・・・・



まぁ明日になれば分かるかもwww



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

雪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年01月21日(土) 18時58分
今日は雪でしたね


朝2時くらいから降ってた気がするw


起きたら白銀の世界!


皮膚科へは案の定バス・・・・


父親、ちょっと怖がり(*・ω・)(・ω・*)ネ−


その頃が1番降ってた感じ(*ゝω・)b⌒☆NE


病院から帰ってコンビニ行く時は車で 


雪かきしました(´∀`σ)σ YO


はしゃいでましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


雪投げてましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


はしゃいでストレス発散もいいですねw


今はストレス溜まり気味ですが・・・


悪化しては困るけど・・・・・・orz


写真は家の前の道路ww


(・∀・)アマー 

2006年01月17日(火) 20時23分
先週の土曜日のサークルでの出来事・・・

その日はお土産を持ってくる先輩&部員が多かったんだけどケーキを持ってきた先輩のを見てパーカッションの女の子を観察していると・・w

真っ先にケーキ食べてた( ^∀^)ゲラw

確か2つ食べていたかなw

その後バイトだったらしいから腹の足しと思いながら食べてたのかもw

今回、改めて女の子は甘い食べ物に弱いって事が分かりましたw

俺は食べられないので遠くで眺めてたけどねw

(・∀・)アマーい恋をしてみたいものです記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ

人〜 

2006年01月14日(土) 2時12分
俺は今になってようやく分かった事が・・・

人見知りだわぁって事が・・・・

人見知りの特徴、チャット、スカイプは普通。けど外だと何言えばいいんだろう???になっちゃうパターン。

きっと飲み会に行ってもそうなりそうな(゚∀゚)神のヨカーン

人見知りの直す方法ってあるのかな?

そのことばっかり考えてこれから寝てしまいそうです(笑

昨日は疲れた!!!!!!埼玉遠いわ(´∀`σ)σ YO

俺もブログで壊れてみようかな・・・ww

3日の出来事・・ 

2006年01月06日(金) 3時18分
1月3日の日は久々に大泣きしました。

理由は・・・おばさんを乗っけていくから運転しなければって思ってレポートをやる時間を削ってまで待っていたのに・・・

従兄弟のに乗っていくって事になって時間を削られた事による怒りとレポートをやっていなかった自分への情けなさが重なって大泣きです。

サンタクもあまり見ていません(笑

立ち直るのに1時間はかかりました。親はビール飲んでいたので運転者が自分しかいなかった・・

まぁ頑張って立ち直りました(´∀`σ)σ YO

それと逆に(*´Д`)スキーリした気分です。

これからはちょい気合いいれて頑張ります!

新年! 

2006年01月01日(日) 3時52分
新年、明けましておめでとうございます。

トリケーでございます。

今年も色々とよろしくお願いします。

早速ですが、ちょい下品な話を・・・

去年(昨日)なんですが、トイレでの出来事・・

ちょい力みすぎたのか、膿を出している傷から血がポタポタと何十滴か出てしまいました( ; ゚Д゚)

全く焦りませんでしたけど。以前もあったので(笑

ちょい体調が悪いかもしれないトリケーでございます。

三が日、皆さんはどう過ごすんでしょうか?

バイトとか、家でまったり〜とか色々だと思います。

僕は毎年と多分同じになるでしょう(笑

今年は誰からもおめでとうメールが来ませんw

ちょっと寂しい気分ですが、よい年にしましょう!!!

お年玉、いくら貰えるかなぁ〜〜(笑

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トリケー
» ライブドア (2006年02月01日)
アイコン画像mana
» ライブドア (2006年01月31日)
アイコン画像トリケー
» ライブドア (2006年01月26日)
アイコン画像まなぴ。
» ライブドア (2006年01月26日)
アイコン画像まなぴ。
» 雪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (2006年01月26日)
アイコン画像トリケー
» 雪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (2006年01月23日)
アイコン画像まなぴ。
» 雪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (2006年01月23日)
アイコン画像トリケー
» 人〜 (2006年01月17日)
アイコン画像まなぴ。
» 人〜 (2006年01月17日)
アイコン画像トリケー
» 新年! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikei_117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる