真夜中の格闘 

2006年10月05日(木) 19時29分
初めまして今年7月に入社したばかりの22歳 妻子持ちの平川
ですいやぁー最近すっかり寒くなってきましたねーそういえば
こないだうちの子供(0歳11ヶ月 男子)が40度を超える高熱を出しまして、夜中の4時
に病院にダッシュしました解熱剤をもらい何とか2日くらいで落ち着いたの
ですが、つらいのか何なのか、ともかく朝も夜も泣き通しだったもので、寝不足のまま
仕事に行き、かなりグロッキーになってました。今から寒さも増して来るかと思いますので、風邪には
十分気を付けて寒い冬を乗り切りましょうそれでは

秋ですね〜 

2006年09月30日(土) 23時41分
いい季節になりましたね〜
ついつい食べ過ぎてしまい体が重い今日この頃。
新人のたなべです

焼肉にパスタにラーメンにケーキ
最近外食も多いし食べる量も多い!
ダイエットらしきものも3日でやめてしまい、確かに自分でも気になってはいたのですが、
今日業者さんに、
「ちょっと丸くなったね〜。」
と言われてしまいショックでした。

10月の目標:脂肪を蓄えるより知識を蓄えよう!!

ということで、日々精進してまいります

初めまして! 

2006年09月22日(金) 23時34分
こんばんは
会社では、食いしん坊やら大食いやら「よく食べる子」と思われている溝江です
決してそげなことありませんからっ(笑)

今日は休みだったのでキャナルに遊びに行きました
期間限定の「鷹神社」でホークスの必勝祈願をしました!
同期の吉田さん&山本くんに続き、私も野球大好きです
野球ネタが続いてごめんなさいっ
ファンクラブのプレーオフ・チケット選考販売抽選に全部ハズれてしまいました
かなしぃ・・・・・・・・・

最近すっかり秋ですね
私はスノボが大好きなので早く冬になってほしいです!
今シーズンは何回滑れるかなぁ〜今からワクワクします
それでは、明日からも頑張りますっ

5連敗・・・ 

2006年09月16日(土) 12時23分
こんにちわ大のアナログ系で、ブログの書き込みは初めてですが
1年目、姪浜より山本と申します
同期の吉田さんのソフトバンクのお話から思い出したのですが・・・
今年5試合観戦に行って、、な、なんとなんと、、5戦5敗
どう考えてもネタにしか思えません せめてプレーオフは
勝ってもらわないと
 
仕事はまだまだ未熟者ですが日々成長で頑張っております
次回のブログの際は一回り大きくなった山本にご期待ください

明日は♪♪♪ 

2006年09月09日(土) 13時01分
トップバッターの加藤君と同期で一年目の吉田です
仕事では失敗ばっかりですが、少しでも成長できるように頑張っています

挨拶はさておき、明日はといいますと、
大好きなソフトバンクの試合を見に行ってきます
今年はもっと行く予定だったのですが、まだ今回で三回目です
プレーオフまであと少しなんで、今年こそは1位通過きるように
ライトスタンドからしっかり応援してきます





心機一転 

2006年09月06日(水) 0時58分
ブログ再開のトップバッターを任されました一年目の加藤です
入社して数ヶ月が経ちましたがまだまだ新発見の連続です9月となっても暑い日はまだまだ続くようで、運動をする機会の減った僕は体力の衰えを感じています
このまま何もせずオジサン体型になるのを防ぐべく、休みの日に仲間とホークスタウンでフットサルをしています初めて会う人とプレーすることが多いのでコミュニケーションが必要です
あの中田ヒデもコミュニケーションの大切さを引退するまで強調していました
これも営業の勉強だと思い、たるんだ心と体を鍛えています


まるっ!! 

2005年12月02日(金) 16時50分
最近我が家にハムスターがやってきました
一人で留守番の息子は、毎日わくわくしながら帰ってきてます。
先日の休みの日に、近くのホームセンターにて一目惚れ…
木屑の中から、小さな顔がひょっこり
『この子がいい!!』の言葉で、店員さんに出してもらいました。
すると…でかっ
ハムちゃんはこんなに大きかったかしら…と、しばらく呆然としてましたが、
息子はなんだか更に親近感がわいたらしく(笑)、めでたく我が家の一員となりました。
ちなみに名前は『ジジ』です。ねずみなのに、ジプリの黒猫の名前をつけられました

何か見つけるぞぉ〜!! 

2005年11月15日(火) 18時49分
花どんたく行きました
キレイなお花がいっぱいでした
思わず写メを撮りまくりましたが、なかなかうまく撮れなかったです
写真と言えば、昔から写真好きの友達がいるんです
最近その子が写真のイベントを、写真仲間と開いてたりしてることを知ったんですよ・・
んで、イベントのぺージでその子の写真を見てみると、とってもこころが暖かぁ〜くなりました。
素敵でした夢中になれることがあるっていいなぁ〜と思いました。



実は…9ヶ月!!! 

2005年11月06日(日) 20時00分
初回のブログの時、ヶ月間 自炊をせず、お米すら炊いていないという爆弾発言をしましたが、ついにこの間、なんとヶ月ぶりに自炊をし、お米もちゃんと炊きました炊けました
ギョーザを作りましたロールキャベツも作りました
しかも…おしいかったです
やればできるんです

最近の話 

2005年11月04日(金) 16時06分
 こんにちは、ハッシーです
 一昨日の夜、仕事が終わって友達との会に行きました
そしたら、2次会に突入してしまい・・・なんとボーリングゲームしかも、真夜中に・・・スコアは散々でした
 そして、翌日は仕事がお休みだったので、昼から友達とやら買い物やらで遊びすぎてしまいました何か・・・とりあえず@ヶ月分くらい遊び尽くした感じですでも、まだまだ今月は遊ぶ予定がた〜っぷりあるんで、仕事に支障をきたさない程度に楽しみたいと思います皆さんも1度ボーリングゲームに挑戦してみて下さい相当キツいですよ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 真夜中の格闘 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 真夜中の格闘 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 真夜中の格闘 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 真夜中の格闘 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 真夜中の格闘 (2008年09月25日)
アイコン画像気が知れない
» 真夜中の格闘 (2007年04月05日)
アイコン画像通りすがりの者
» 実は…9ヶ月!!! (2005年11月07日)
アイコン画像MM
» 夏の醍醐味 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikai7221234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる