(無題) 

2008年12月20日(土) 2時36分

ABC新曲特典のフィギュアなにこれwwwダサいwwwwwwwww

いらねーよwwwwww


(無題) 

2008年12月19日(金) 15時31分

中学校の先生に会いに来たのに、会えない(´・ω・`)


(無題) 

2008年12月19日(金) 0時50分

さっきNから電話がかかり、急遽明日(今日)出掛けることになった(゜∀゜)


びっくり(゜∀゜)

久しぶりに会うし、まぁいっか(゜∀゜)


(無題) 

2008年12月16日(火) 14時35分

起きたら大槻ケンヂの声で、よくわからん唄が脳内再生されるし、足の小指が原因不明で痛いし、よくわからん夢見るし。


しかし、これには笑ったw
なんで幸村なんだろうか…


つ【送られてきた宅急便のダンボール】

(無題) 

2008年12月14日(日) 3時00分

絶賛、Perfume中。

ずっとPerfume聞いてたからかな、Janne Da Arcが2日連続で夢に出てきた(゜д゜*)


これは、浮気するなってことかね?

2日ともライブ中で、すんごい笑顔のka-yuと目があったり、隣の席にka-yuが座ってきたり、とにかくもうごちそうさまでした。


今日は久しぶりにアルカディアを聞きましたがもう一回出てきてください、お願いします。



(無題) 

2008年12月13日(土) 21時57分


三億円事件のにパフェおやじ出てる(゜∀゜)


(無題) 

2008年12月12日(金) 15時40分


腕がァァァァ!!!!


サンバのせいで腕がァァァァ!!!!


もげそうwww

(無題) 

2008年12月07日(日) 18時59分

今日は学校(*´∀`*)

朝からトラブルが…って毎度毎度学校の度に、何かしらしでかしてる気がする…


まぁそれは置いといて。笑


Solid BeatのTシャツ届いた!サイズもちょうどやし、かっこいいし嬉しい(*´∀`*)

しかし高いしもう買えんから、もったいなくてあんまり着れなさそうw




画像は今日履いてた赤タイツ×網タイツと、SBマリアラグラン。



(無題) 

2008年12月07日(日) 8時45分

紙袋あったー!!!!

マジ焦ったし、マジよかった!!!


(無題) 

2008年12月07日(日) 7時33分

やべぇ!!!!!

体操服とか入れとる紙袋の横取れた\(^o^)/オワタ


どうすんだよー!!!!


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる