移転 

May 08 [Mon], 2006, 22:08

この度(つっても大分前だけど…)


ブログ移転&ハンネ改名致しました。



newブログは http://blog.duogate.jp/butterflys/

newハンネは夜月-ヨヅキ-です



新しい[蝶々館]へ 是非ご来店下さい!

あはは…f(^ー^; 

March 11 [Sat], 2006, 23:54


変な時間に起きました@鳥華です。



いやぁ…体調崩しまして…ι



今日も通院でした。


私は年寄りかっての(笑)

まだピチピチの17歳やわ-!!(痛ッ)




ストレスがすぐ胃やらに来るようになっちゃって…


下手すると吐血。

浮竹隊長みたいな(笑えない)


ストレスのない生活を心がけたい…んだけどなぁ(苦笑

当分無理?つかもう嫌だぁ……疲れるしι

何でウチが気ィ使わなあかんねん!な感じ。

でも春休みさえ始まれば…!!


そうそう BLEACH!

何ですかあの展開!!

雨竜総受!!!??

芳野さん羨ましいし!!

ウチのクラスに同名おるし!(関係ないやん)(でもいいな〜!!)


今週、寝ながらBLEACH見つつ、


「あ〜…自分まだ死ねんわ…」


と本気で思った鳥華でした。


さて…寝よっかな

(昼間寝過ぎ)

3年生を送る会 

March 01 [Wed], 2006, 22:56


が、今日ありました。



私にとって、初のダンス発表!!!


カナリ緊張しましたが、楽しかったです!


今まで日舞しかやった事なかったので成功するか心配でしたが、終わったあとにクラスメイトが声掛けてくれたりして嬉しかった!!




軽音楽部も初めて見たりして、新鮮でした(^^)








これから Yoshi新作ドラマ[翼の折れた天使たち]を見ます!


1話目を見逃してかなりショック…!



明日辺り 原作購入しようかな!!

(T^T) 

March 01 [Wed], 2006, 1:11


移転したかったんですが、携帯未対応なブログだったんで断念…(T^T)




もう3月なんですね〜私もそろそろ進路を決めてかなきゃいけない時か…ι




進路を決めていく為にも、1日1日を大切に生活していきたいです。




とりあえず今は、明日…じゃない もう今日(3/1)ですね


3年生を送る会のダンスを成功させねば…!

移転 

February 21 [Tue], 2006, 8:03
ブログ移転しようと思います〜!
ちょっと携帯から見ても可愛いとこ見つけたんで(^^)
作業だ作業だ〜!

……はぁ 

January 30 [Mon], 2006, 21:02




最近 私 余裕、無い…。




元々 居やすい環境じゃないんだけど。







どうも おかしいわ。








今日もキレちゃったし…





私 優柔不断な人って嫌いだ。








人に流される とか 人の顔色伺う人 とか





大嫌い。

突発的に… 

January 25 [Wed], 2006, 23:24



初めて見たのは 画面越し、たった5cm四方の貴方。



何故か分からないけど、貴方の"何か"に惹かれた。





この眼で 直接

貴方を見た時、


私の中で何かが変わった。







この気持ちは "恋"なんて陳腐なモノじゃない。



この気持ちに名前を付けられるのは 貴方と同じ場所に立った時…





この手で ソコ を掴み取るまで




待っていて下さい。










急に書きたくなった詩。


誰宛かは…秘密で/笑




このブログ、BLEACHの話ちっともしてないよね…(__;)

無理に笑うのは、[笑顔]って言うのかな? 

January 17 [Tue], 2006, 21:58



最近、友人の前で無理して笑ってるような気がするんです。



私は、今の学校では2学期からかの転入生なので少々珍しがられたりもしました。




今の学校は 前の学校より楽しいです。



理想としてしまう、面白カップルもいます(笑)










でも最近……




心の底から笑ってない気が……






今のグループの人達が微妙…。





考え方が違うって言うか…






今日の補習で 違うグループの子達と話しました。







[あんまり息苦しかったら、ウチらのトコおいでよ〜]




[鳥華ちゃんと、もっと話してみたいと思ってたんだよね!]







そう言ってくれました。




思わず泣きそうになった。








今のグループにも、いい人はいます。




嵐ちゃん、アナタだよ。






だけどね、他の人達の前では……



無理して笑ってる気がするの。







意味不日記でごめんなさい

バトン ?本目!! 

January 16 [Mon], 2006, 22:36



本日バトン3本目!!

ブログ更新も3回目!!


コレも尚ちゃんから☆



☆今現在気になる人好きな人恋人はいますか?
+好きな人はいますよ〜(*^▽^*)


☆それはどんな人?
+ご存知の通り(?)、大口兼悟さん!!林修司さん!!
…て言うか、BLEACHミュージカルの男性キャスト皆さんだったり??笑


☆好きなタイプは?
+優しくて、包容力のある、精神的肉体的に強く、頭脳明晰で美人な人v
(ゼータク!!)


☆逆に嫌いなタイプは?
+言ったら止まらなくなるので、言いません。


☆異性のここに弱い!!って所は?
+声!顔!雰囲気!


☆好きな芸能人は?
+今1番は大口兼悟さんvv


☆好きな人にカラオケで歌ってほしい歌は?
+兼悟さんだったら…バラード系がいいなv
あ、女性ボーカルだけど、Do As Infinityの[柊]とSMAPの[triangle]が聞きたいかも!!


☆逆に歌ってあげたいのは?
+椎名林檎嬢とか倖田來未嬢(*^^*)


☆今好きな人に努力しているコトは?
+まだファンになりたてなのでf(^ー^;
兼悟さんにはファンレター書きましたv
ミュージカル、もう1回行きたいよ!!


☆好きな人にされて嬉しいことは?
+ミュージカルで投げキッスしてくれたの!!vv
あと、眼鏡取る仕草がセクシー++
コレも語りだしたら止まらないよ!!


☆次にバトンをまわす10人
+コレもアンカーで!!!





バトン、楽しかった!!
尚ちゃん、ありがとう☆

年明け(だから遅いって)バトン? 

January 16 [Mon], 2006, 22:18


こちらのバトンも、尚ちゃんから(^^)





†ぴったりバトン†


〜項目に当て嵌まる人の名前を入れましょう〜

《澪羽的 BLEACHミュージカル役者編》

†手を繋ぐなら
+達也さんv初々しさが可愛い!!


†抱きつくなら
+兼悟さん!!コレは絶対!優しく抱き締めてくれそうv


†抱きつかれるなら
+ん〜コレも達也さん!!子犬系で可愛いんよぉvv


†恋人にするなら
+当然!兼悟さん!!
優しそうな雰囲気に、少しワイルドな感じが素敵☆


†ペットにするなら
+達也さんか、たかしさん!!
2人共、可愛すぎて悩みますv笑


†結婚するなら
+ん〜、兼悟さんか修司さん!!
大切にしてくれそうですもん!
達也さんもイイなぁと迷いますけどv


†浮気するなら
+え!?浮気相手!!?
う〜ん…ツッチーかたかしさんか陽佑さんで迷いますけど…
ここは、たかしさんで!!


†両親にするなら
+父→吉田さんv可愛がってくれそう(^▽^)
+母→怜さん!あんな美人な母親だったら、自慢しまくり!!
てか、怜さんの遺伝子が欲しいよ(笑


†兄、姉にするなら
+兄→`兄様`って事で修司さんv笑
あ〜栄治さんと吉田さんもイイなぁ!!
+姉→美貴さん!
頼れる姉御って感じ(^皿^)


†弟、妹にするなら?
+弟→達也さん!!子犬系なのっ…!!
完璧私の方が年下ですけどf(^ー^;
+妹→ん〜…特にいないですね!


†子どもにするなら?
+たかしさん!!


†イジメルなら?
+達也さんか、栄基さん☆
栄基さんはイヅルの影響が…笑


†イジメられるなら?
+修司さんかツッチーか、たかしさんvv
あ、ツッチーはやられキャラなのかな??笑


†語るなら?
+栄治さん☆喋りが楽しそうな感じv


†甘えるなら?
+兼悟さんか修司さんか、たかしさん!!!もうメロメロになりますねvv


†甘やかすなら?
+達也さ〜んvv


†敵に回したくないのは?
+う〜ん…腹黒隊長'sって事で、兼悟さんとツッチー(笑


†デートするなら?
+勿論、兼悟さんか修司さんか、たかしさん!!
大本命は兼悟さんなんですけどvv笑


†旅行に行くなら?
+BLEACHミュージカルキャスト、総メンバー☆


†?人に回してください
+またアンカーで!!




さて 次のバトンは次のページで☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torika-miou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる