ぽかぽかー
2010.02.25 [Thu] 01:21

只今、ホームページのリニューアルを考えています
こんな、忙しい時期に !
SK=就活 !

いやー、また放置してしまいました、ブログ
どちらかといえば、mixiのほうが更新確率がたかいので、そちらもどうぞ
ゆーちで検索すれば出るので !


そうそう !
5月頃に、グループ展に参加する予定です
卒制もあるので、SKばかりに気を取られてちゃいけないんですよね
でも、自分、不器用なんで、両立が、難しい

あしたも晴れなので、頑張って大学いきます


2 0 1 0 !!
2010.01.03 [Sun] 18:44

新年明けましておめでとうございます。
今年も、はらゆうことキングオブコメディをよろしくお願いします。

後期の課題ラッシュが一息ついたと思いきや、
年末のフジファブリック志村氏のことで、凹みきっていました。
それでも、年は、明ける!!

今日は、従兄弟家族が来て、ホームに入ってるおばあちゃんも帰ってきて
久しぶりににぎやかでしたよーいいことだ !



今年は就職活動の年、卒業制作の年…
不 安 だ
どなたか、私をやとってください…ははは

展覧会とかもやると思うので、また連絡します!
ではでは。

びっくり
2009.10.30 [Fri] 12:01

お久しぶりです。現状と告知タイムです。


11月7日(土)
ポートメッセ名古屋にて、クリエーターズマーケットに出展いたします。

「とりとめがね」です。今回はふたりでやります。


もうひとつ、
11月に展覧会あります。
大学のコース展です。

デザイン&アート展<MCDdepartment>
11月27日(金)〜12月2日(水)
名古屋芸術大学の中にある、アート&デザインセンターでやります。

デザイン科でありながら絵を描いてる変なコースなので絵が好きな人がオススメです。
アニメーションなども流すのかな〜
一応、実行委員みたいなことしてるんですけど、ダメ実行です。すみません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーち
読者になる
学生。
シュールで変態で可愛いのがスキです。
あと、やぎ座です。
最新コメント