リハビリ日記 3月9日

March 09 [Fri], 2012, 21:45
今日は一昨日、昨日と出かけていた疲れが出て1日ゆっくり過ごした

でも今日はとてもうれしいことが先ほどあった

調子の悪かったときに連絡が取れなかった親友に思い切ってメールしたら返事がきたのだ

当たり前のように思うかもしれないけれど、今はまだ私も情緒不安定だし、前回、彼女からメールがきたときは、全然コンタクトが取れる状態ではなく、返事も遅らせてしまったので、もう今度こそ愛想をつかされるかと心配だったのだ。

でも、彼女から返事がきて、普通に話してくれて本当によかった、うれしかった

心の広い友人に感謝

今日は、3月9日、サンキューの日だそう。
まさに「ありがとう」である



ところで、最近思っていることを言葉にする力が特に落ちている。
頭で考えながら同時進行で、文章にすることや言語にすることがなかなかできないのだ。
一人こもっているからだろうか・・・。

それも少しずつよくなってくるのかなぁ〜・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
思ったこと感じたこと、日々の出来事などを自由気ままに綴ってます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/torijitorisuba/index1_0.rdf