はじめまして 

November 03 [Sun], 2013, 21:15
こんばんは!
はじめまして、キタシロです。
ブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

自分は、スマートフォンのことをあんまり知りません。
それというのも、やっとガラケーから、
変更ができたからです。

そんなこんなで、初心者の自分が、
自分が、学んできた、
スマートフォンについての、
忘備録的なブログになるかもしれません。
なので、そこのところは踏まえて、
多めに見てくださいm(_ _)m

自分がスマートフォンを購入して、
いくつか設定をしている間に、
自分と同機種を持っている人が同じ仕事場に居ました。
その人の着信音がデフォルト的なもので、
自分と同じだったのです。

それは、ちょっとまずいかもと思ったので、
その機種の後輩に当たる自分が、
着信音を変更しておいたほうがいい感じでした。
無料着うたの取り放題サイトを探して、
いろんな曲を検索してみて、
好みの曲をいくつかダウンロード!
設定したところ、
なんかアップグレードした感じがあって、
かなり嬉しいです!

今度は、違う曲にもチャレンジしてみます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キタシロ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる