ファミマ シュークリーム 

2007年01月14日(日) 17時17分
今日も「とろふわプリン」を買いに99ショップへ
ウマーイヾ(´ー` )ノ

今日はファミマのシュークリームも朝食べたのだ
私的な感想は・・・
           クリームはウマスヾ(´ー` )ノ
           だけど皮がイマイチ(_´Д`)




カスタード 

2007年01月13日(土) 20時06分
最近「とろふわプリン」にハマリ中((^へ^)v
カスタード味しか食べたことないけど
カスタードって本当に美味しいヾ(´ー` )ノ
プリン、シュークリーム、エクレア・・・

エクレアならローソンのが一番好き

クリームパンもいいよね
でも、コンビニのクリームパンは嫌い(;´д` )

3ヶ月ぶりのブログ 

2007年01月13日(土) 20時03分
月日が流れて・・・

11月に推薦で合格しましたぁ

12月は良い成績をとれましたぁ

VOXY 

2006年10月09日(月) 22時00分
昨日うちに新車がきましたぁ
白のVOXY

前はラウムで7年使ったので新車はかなり嬉しい

練りごまぷりん 

2006年10月09日(月) 21時57分

またまた森永のプリン
かぼちゃに続いてごま
ウマイ結構濃い味だからごまが無理な人はダメかも
ってごまが嫌いならごまプリンなんて買わないかっ(°_°;)

ほくかぼちゃプリン 

2006年10月08日(日) 13時38分
森永のほくかぼちゃプリンを親戚のお姉ちゃんに買ってもらいましたぁ☆
ウマイ(○∇○)
だけどかぼちゃの味としいうよりはカラメルの味(;^ω^A

今日は朝から御祓いだったから疲れた

最近ダイエットやめ気味だからしっかりしなきゃ

昨日カメラ現像しに行ったら10日の14時以降って言われてショック( ̄□ ̄;)
早く写真見たいなぁデジカメじゃないからどんな風に撮れてるかわからないんだよね
それが良いんだけどネ
去年の10月の沖縄行った時の写真から金曜日の浴衣まで入っているからドキドキ



オルタフーズ 甘食 

2006年10月07日(土) 18時13分
朝から朝マックでバイト(/・ω・)(/・ω・)
しかぁし!!寝坊でごわす(ノ_<。)
6時カラなのにマックについたのは6時30分
9時までだから2.5時間しか働けなかった

生活クラブの甘食ウマーース
体に優しい素材を使っているんだよ
マドレーヌみたいな味がするのだ☆

今日たべっこどうぶつクッキーをたくさん親戚のお姉ちゃんからもらいました♪
チーズ味とか青のり味とかいっぱい種類があるんだねw(°0°)w

足袋を買いに言行ったらサイズがなくてショック
また出直しだぁ( ̄△ ̄;)

明日は8時から御神輿の安全祈願式だから忙しいわぁ〜〜

暴風雨 関東 

2006年10月06日(金) 19時34分
神奈川は注意報から警報に変わり大雨デス

今日は濃かった
無事に終わって一安心

茶道部が忙しくて塾に行きそびれてしまったっっ
こんな日もあるよね
むしろ、良かったけどネ

浴衣を着たらみんなにほめられてビックリ
「濃い顔なのになんでも似合うよね〜〜もちろんチマチョゴリもね 笑」
なんて言われちゃった
ラッキー

明日は来週の日曜日のお祭りに参加するために足袋を買いに
ダボを着てしっかり参加するぞ

写真もいっぱい撮れたし、幸せな1日でしたぁ

茶道部 

2006年10月05日(木) 15時12分
明日は茶道部でちょっとしたイベントがあるんです♪
だから浴衣を着ます
紺に金魚の柄だから季節外れなのが悲しいけど・・・
それしか持ってないんだからしょうがないよね

セブンイレブンのピザまんウマーーースヽ(゜ロ゜;)ノ
井村屋サマありがとーって感じだよ\(^−^ )

なんくるないさぁ〜〜喉痛いさぁ〜〜 

2006年10月04日(水) 23時04分
今日は面接説明会φ(..)

喉が痛くて早退しようと思ったけど友達がのど飴をくれたりして
なんとか乗り切れました☆

う〜ん、やっぱり自分の考えをまとめるって大変

朝の連続小説「いもたこなんきん」おもしろいやん♪

主演の人演技ウマーーー(°m°;)

前回が暗い話だったけので今回は明るい話で嬉しい♪

朝から暗いのはイヤやわぁ〜〜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torihamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる