ひさしぶりす 

March 23 [Thu], 2006, 11:05
ヤプログも変わってきてますね〜(*´(ェ)`)

この調子で他ブログへのデータエクスポートができるようになればいい!

忙しいような、そうでもないような。

ふと気づいて久々にこっちあげてみました。

ではでは。

nuovoVECCHIONIDO始動です☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:54
お久しぶりでございます☆

予告した通り、本日より新しいVECCHIONIDOを始動しますので
どうぞこちらまで☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ

少し様変わりしたかもしれないけど、中身はいつもどおりでございますv
今日の為にすこしずつ書き記したものがありますので、良ければ暇つぶしに読まれてください!

ではでは〜(*´(ェ)`)ノ

最後の呟き。
「久しぶりにヤプログ覗いて見たらなんだかアップグレードしてらっしゃる・・・;」

追記 

November 08 [Tue], 2005, 17:27
やっぱり予想通り上がってきました(*´(ェ)`)

あ〜っと。休止する理由のことで心配された方もいたようで済みません!!
余裕が無いとは、時間的余裕のことですヽ(´(ェ)`;
今週末に大学祭がありますが、研究室で学祭係という中心になって動く役目を任されているので色々準備に追われてます。
めちゃくちゃ忙しいというわけでもないのですが、一日中実験や準備に思考がフル稼働で家に帰るとすぐさま眠く・・・!
脳みその容量がとっても少ないのでしょうがないのです許してください(≧(ェ)≦*)
ほんとすみません;

係は2人でやってるので話し合いを繰り返し、当日皆が楽しめるように(てか売り上げが伸びるように!)計画してるので準備状況は予定通りですv
準備も順調で、実験が急に休みになったので今日は余裕綽々で上がってきました☆

ではでは。大学祭が終わる来週半ばには戻ってきますよっ☆
。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ

あっ木曜ドラマ・・・! 

November 06 [Sun], 2005, 21:54
案の定すっかり忘れてました・・・。
しかも気づくのが遅い(ノ;;`(ェ)´)ノら、来週こそは〜!!

お好み焼きでお腹満々の昭子ですv今晩和!

久方ぶりに天文館までお買い物してきました!独りだったけど。まぁ。楽しかったんず☆(←昨日のスウィング○ールズの影響)
駅ビルが出来て鹿児島初上陸の店舗なんかにお客を取られてたけど天文館もまだまだやりよるよ!まず価格が良心的だv複合型の商ビルが多いから比較しつつ買い物できるんで失敗しにくいしな〜(*´(ェ)`)
新しいお店も入ってて久しぶりの天文館は新鮮でした☆



突然ですが〜
近頃更新する余裕が持てないので思い切って「休止」宣言しようかと思います。
と、言いつつも何か書きたくなれば上がってくる可能性は大いにありますけど笑。来週真ん中あたりには落ち着きを取り戻すと思うのでそれまでは更新をお休みさせていただきますヽ(´(ェ)`;
復帰はここかもしれないし、新しいほうかもしれないけれど。それはきちんと報告なりなんなりしますので!

ではではまた来週☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ

気になる店 

November 02 [Wed], 2005, 22:14
しばらく前に見つけた大学傍の店に行ってみました。奈良県の大和黒鶏の唐揚げを販売(*'(Å)'*)持ち帰りのみ。
手羽先を買って帰り、早速ぱくり☆
すんごく美味しかった!一口餃子!!(え?)
(。'(エ)'。)唐揚げも勿論美味しかったですよ骨までかみ砕いて食べました(恐)
しかし餃子のがびっくりする程美味しくて印象深い・・・。なんかまた行こうって気になる味。

その店には黒鶏の作出報告が掲示されとりました。大和黒鶏は初めて聞いたけど、原種となったロードアイランドレッドやコーニッシュの品種名を見て理解出来る自分が誇らしいかったですよ。ほっほ〜(ノ`(エ)´)ノ
ロードアイランドレッドはさつま地鶏の基礎になったりもしている卵肉用鶏です。

今日買ったストッキングが破れた。11月はnovembre。 

November 01 [Tue], 2005, 18:48
元気だけど風邪っぽい昭子です、今晩和(*´(ェ)`)=3

ブログ新天地ですが、一応決定しました!
移転を来月の16日と、いつでもいいのに自分で決めちゃった。だから待ちますが・・・。
早く移りたい(≧(ェ)≦*)!!
新しいもの好きのわさもんですから。
ここを去るときはリンクを張って行きますのでご心配なく☆
そしてここはログとして残しておこうと思います。今のところ消す予定はないですよもったいない!



風邪が研究室内で流行ってるみたいです。気を付けねば。
てかばい菌撒き散らしてるの私だったかも;
今日一日中げほげほいってました・・・。
実験中は我慢するのがたいがい辛かったも〜ん(-(ェ)-)

同じく喉が痛いと言う先生は今日もスイミングに行きました。
干支同じで一回り違うのに先生のが元気です・・・。凄い。

今日は早めに帰れます。
切れかけのシャンプーとコンディショナー買って帰ろララぁ♪

余裕無し子 

October 31 [Mon], 2005, 21:45
取り敢えず寝たい!!
どうも今晩和、昭子ですヽ(´(ェ)`;

連日忙しくて自分のことが出来ないし眠いし眠いしで余裕が感じられましぇ〜ん。
自分の実験を先生がどんどん進めちゃうと自分がなんのために居るのか・・・(弱気)。
先生のペースは速いけどそれに倣って走るべきですか?今ちょっとそんな余裕ないですよ(≧(ェ)≦)実験の作業効率よくないですし。
ちょっと落ち着いて苦手な計画表でも作ってみようかな。望みどおりにいかなくても頭の整理にはなるかも。

その前に寝ないと!オヤスミ!!

halloween 

October 31 [Mon], 2005, 2:47
は過ぎましたね〜。学会も無事に終わりました。

手伝いは受付だったのでひとつも聴講できなかった(涙)分かってて受けた仕事ですが。
学会が始まる前は人がどっと押し寄せてその対応にてんてこ舞いになるけど、会が始まればほとんど来客がないので大体暇してた(-(ェ)-;)ってのが感想。
聞ける時間はたくさんあったというわけで、尚更先輩らの発表が聞けないのは残念でしたが。まぁ学会の裏方を手伝うこともそうそうない事だからいいかな。

主催大学が忙しく動き回るのは当然ですが参加大学も飲みすぎ(笑)で顔色悪い人がちらほら居て、なんかこちらも大変そうでしたよ(*´(ェ)`)そして疲れを癒せぬまま自分が運転する車に学生も詰め込んで帰って行きました・・・。
一緒に受付した教授ら(他大学の実行委員さん)と話が出来て楽しかったです。長年一緒になる時が多いのか皆さん大抵仲良しです☆おっさんらがぺちゃぺちゃ笑いながら話してるのが微笑ましかったー!
学会はけっこう和やかなんですね。裏では資金ぐりに苦労してるようでしたけど・・・。

片付けも終わった頃に受領書を書いてバイト代を手渡しで頂きました。なんかいいね。あれ嬉しいですよ(*´(ェ)`)
会計方の先生の前に並んで給料袋を貰うの待ってる風景が。(しかも会場ロビーの真ん中)
出稼ぎ集団みたいでした。

う〜ん思ったより稼げたな(喜)
でもこれって学祭費にとんで消えちゃう・・・(≧(ェ)≦)

移転思案中 

October 29 [Sat], 2005, 23:04
サーバの改良は何度もなされているみたいだけど、相変わらず混む時間帯は重たすぎていい加減ストレスなので移転を考えています(ノ;;`(ェ)´)ノ

cssを知るともっとカスタマイズ出来るところがいいなぁとも思いますし。サーバーが充実したでっかいところか。もしくは人知れない小さいところがいいか悩み中。
ミーハー根性で晴一さんとこにしようかと思ったらあそこはテンプレ編集は有料プランだった(怒)

新しいところに完全移転するのは来月の予定☆
学会、学祭が終わり落ち着いたら・・・。そのころ1周年になりますしv

学会 

October 28 [Fri], 2005, 23:49

当学部で開催されている学会に沢山の人が参加しています☆
夜は懇親会が催され、お手伝いに行ってきました。

写真はまだ開始直後の静かな時に撮ったので会場が寂しいようです;
でも合唱団の余興や地元特産の料理を振る舞い、会はなかなかの盛り上がりでつた(*´(ェ)`)
鹿児島の味をご堪能vということで、牛ステーキ、黒豚しゃぶしゃぶ、地鶏の刺身が!!!
手前にも鹿児島名物の焼酎が15銘柄くらいずらりと並んでますが・・・(じゅるり)
お好みあるいはお勧めを水割りお湯割りでご提供です☆・・・辛いバイトだった笑。
黒糖焼酎飲んでみたかった・・・。

会終了後、片付けの仕事が残ってましたが先生のgoサインで料理に駆け寄りがっついて腹を満たしましたヽ(´(ェ)`;全部うまかった〜v
すっごくひさしぶりに食べたきびなごの刺身が美味しくて美味しくて!一人でぱくぱく食べました(至福)

明日は学会会場の受付を手伝います。早起きしないといかん・・・(≧(ェ)≦*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTO
アイコン画像昭子
» 気になる店 (2005年11月06日)
アイコン画像千尋
» 気になる店 (2005年11月03日)
アイコン画像昭子
» 私は私と、はぐれる訳にはいかないから (2005年10月23日)
アイコン画像sako
» 私は私と、はぐれる訳にはいかないから (2005年10月23日)
アイコン画像昭子
» 『Theatre Of Strings』 (2005年10月22日)
アイコン画像YUNCHO
» 『Theatre Of Strings』 (2005年10月19日)
アイコン画像昭子
» どこにいこう スピードあげたまま (2005年10月10日)
アイコン画像千尋
» どこにいこう スピードあげたまま (2005年10月09日)
アイコン画像昭子
» やってみせろ 報われなくてもいい (2005年10月09日)
アイコン画像sako
» やってみせろ 報われなくてもいい (2005年10月09日)
PROFILO
筆者近影
NOME:昭子
NATALE:19**/11/16
GRUPPO SANGUIGNO:B
PASSATEMPO:寝ること食べること笑うこと…
PREFERITO:B'z ポルノグラフィティ BUMPOFCHICKEN 司馬遼太郎 小野不由美 漆原友紀 宮部みゆき 宮崎駿 伊藤若冲 福井利佐 ダウンタウン アンガールズ …
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torihahurusuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる