俺の工具(^O^)/ 

2007年11月24日(土) 0時03分
俺の工具\(^O^)/ほぼKTCでそろえてる(^O^)なかなかつかいやすいぞ!


今日は関口と飲んだ(^^)vいろいろ話したよ。あいつはもともと俺の後輩だから何でも話せるし、なんでも話してくれる\(~o~)/
いろいろ話せてよかった(^O^)/

寒いね(;_;) 

2007年11月22日(木) 23時13分
すごくさむくなってきた。夜は仕事はかどらない季節だ(・・;)
今日は昼休みと三時休みに、自分の工具箱の台を改造していたよ。かなり使いやすくなった(^O^)明日、写真のせるからね。
近くの車屋にようじがあって行ったら俺よりもいい工具使ってた( ̄□ ̄;)!!
悔しい(>_<)悔しいよ。はにぃ( -_-)

つかれた(^O^)/ 

2007年11月16日(金) 23時11分
今日はミッション分解して、組み付けて車に乗せて終わったあと、違う車のエンジンおろした(^O^)/かなり仕事はかどったぞっ。はにぃ\(^O^)/

すごい(^O^)/ 

2007年11月15日(木) 6時14分
目覚ましセットするの忘れてても、六時に起きれた(^O^)/よかった\(^O^)/

ふぅー(;^_^A 

2007年11月08日(木) 23時02分
まじで今日はあせったよ。あんなことあるんだな(;^_^Aよかった(^O^)/

(無題) 

2007年11月04日(日) 23時21分
今日は、エンジンばらばらだ(^O^)/
はにぃの車のエンジンと同じエンジン(>_<)
明日もがんばります(^^)v

(無題) 

2007年11月04日(日) 0時22分
今日は、しきった(^O^)/
まるで工場長になったかのうに(>_<)


はにぃにも見せたかったなぁ(^^)v

(無題) 

2007年11月02日(金) 0時19分
今日は整備主任講習受けてきた(^O^)/初めて寝ないできけた。
午前中仕事しなかったから昼飯あまり美味くなかったなぁ(>_<)

きたぁー 

2007年10月29日(月) 0時35分
親にはにぃを紹介する日がやってきた(^O^)/
川口のお母さんがいたのは、逆によかったかな(>_<)はにぃは緊張してたみたいだ(^O^)いろいろつっこまれなくてよかった(;^_^A

ふうー(;^_^A 

2007年10月23日(火) 0時26分
さっぱりした\(^O^)/いい湯だった(^O^)
明日は休みだ。休みだけどなんだかいそがしい(>_<)ひとみと、ぜんぜん朝ゆっくりできないな(;^_^俺だって朝ゆっくりしたいんだよ。だけど・・・
ごめんな\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・スポーツ-ゴルフ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる