むきゃ! 

2007年02月06日(火) 16時24分
やた〜p(>∀<)q

あ〜〜〜〜 

2006年11月10日(金) 23時50分
もぅこんな自分が大っっ嫌い!!!!!

p(>∀<)q 

2006年11月09日(木) 21時39分
やっぱいぃぉねこの空気
痛くない沈黙が好きだょ

例えばな話 

2006年11月08日(水) 23時04分
最近、あたしのこと本気で好きでいてくれる人ができたからといって、この自分でも大っ嫌いな性格が治る訳でもなく。寧ろ悪化してるとゆうか。

あんな風になりたい!とかこの子は永遠の憧れ!とかそんな子はいっぱいいるけどそれにむけて努力するでもなく寧ろひがんでばっか。
人のやなとこばっかに目むける癖は全然治んない。てか治す気あるのかなぁ?

大好きな人の前だけでも可愛くいたいのに全然できてなくて。この人だけは傷つけたくない!って強く思えば思うほどその人を傷つけてしまって。誰からも好かれたいとか誰のことも嫌いたくないとかそんな傲慢いわないからせめてあなたに嫌われたくないの。
神様はなんでこんなあたしを創ったのかなぁ?なんて考えても答えなんてでないのはわかってるんだけど、どぉしても答えがほしくて。

あれからもぉ?年もたったけど全然変わってない自分を実感するだけ。
絶対みかえしてやる!とか超えてやる!とか夢のまた夢だったなぁ。

あの人はいつも優しくて自分じゃ気づかない気持ちの変化を教えてくれて。いつもあたしを正しい方にひっぱってくれて。それでもあたしはまだ足りないのかなぁ?あたしは本当は何がしたいんだろぉ…あたしはいっつもなんとなくなりゆきでずっと流されてきただけな気がする…こんなんじゃ何も掴めないのはわかってる…でも本当にあたしが今掴みたいものは本当にあたしが望んだ結果なのかなぁ?また流されてるだけなんじゃないのかなぁ?もぉ自分が何がしたいのか何がほしいのか全然わかんなぃ…でもここでふんばらなきゃ絶対にもぉダメなのだけはわかるから。だから明日もきっとふんばって。
それでもダメだったらまた話きいてくれるぅ?甘えてもいいですか?

(´・ω・)ρ 

2006年11月08日(水) 21時52分
もうさ〜こんなのあたしだってやめたいけどもぉどぉすればいぃかわかんないんだょね(>_<)

(◎∀◎) 

2005年10月29日(土) 17時24分
死にたいなら早く死んでください
そーやって同情かってんじゃねーよ
いくつになってもちっとも成長しないんですね。
あたしと会話しなくなって上手くなったのはえっちだけですか?
そんなにあたしからきられたのが悲しかったか。
なら変な意地はってないで言やいいじゃん。
あなたは人にゆうだけで自分の事を少しも見ようとしませんね。
少しは大好きな自分の欠点を見てみたらどうですか?
ま、あんたの場合長所を見付ける方が難しいですがww
喧嘩売ったらカッコいいとでも思ってんだ?売るだけ売って受け身だし。そんななあたしが怖い?笑える。
人を見下す癖はやめた方がいいと思いますよ?
ま、実力が伴ってないのにプライドだけ高くて必死なんだろうけど。
弱い犬ほどよく吠えるって言葉があるの知ってますか?
あなたにぴったりな言葉ですねw
ま、どーでもいいや。あたしは今更あんたと仲直り(て言うのかも謎だね)する気さらさらないから。
薬中の彼とリスカが趣味の親友さんとせいぜいお幸せにww

なんや予想はしてたが 

2005年10月26日(水) 22時40分
世の中にはいろんなシトがいるんやねww取り合えずあっちのブログ閉じようかな…
言いたいこともいえないのにこんなんやってる意味ねー
バカ相手にすんのは疲れるしな!バカは嫌い
あの子も嫌い早く死んでくれ。
てか自殺願望があるなら早く死ねばいいのに。
本気で死ぬ気もないのに死にたいなんかゆーな

(*´ω`*) 

2005年10月12日(水) 23時45分
今日のアタシ何気優等生や〜んvv
自分をナデナデしてやりたいおvv

(無題) 

2005年10月11日(火) 17時46分
言いたい事はいっぱいあるのに伝えられるのは少し手前まで。
何も思うままに伝えられないね
貴方の事は好きな筈なのに、何でこんなにモドカシイんだろう。胸が苦しいんだろう。
腕に抱かれてそんな事考えてたら涙が出てきた。
1つも素直に言えない自分への事故嫌悪と自分を受け入れようとしてくれてる貴方への恐怖に乾かない涙がとまらない。
涙なんかいらないのに。あたしの涙は貴方を困らせる。
貴方を困らせるものは何もいらない。

世界は皆僕の敵 

2005年10月10日(月) 0時21分
こんな唄うたってるのってきっとイタイよね
それを毎日聴いてるあたしは…

まぁいいのさ
そんなことよりYUKIちゃんになりたい
可愛くて才能もあって素直な子
何か1つでも分けてほしい
神様は不公平だよね!
だからそんなの信じない
そんなのいてたまるか!


















せめて貴方の前でたけでも素直になるから
そのままのあたしを見てほしいよ。
何時も押し付けてばっかでごめんね
でもわかってくれたらうれしいょ
軟弱でごめん
でも貴方のお陰で少し変われた気がするんだ。
気だけで終らせないためにも最後まで貴方に見ててほしいの。
貴方に会えた事本当大事にしたいから
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torihada42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる