ひゃお!! 

July 17 [Thu], 2008, 13:29
またかなり時間が空きましたなあ…。知らない間に葉李がイラアップしててびっくりだわ〜。
私も学校の課題だなんだで描いてますがカラーさんはまだ2枚しかないんです…;
まだ塗ってない子達もいるのでそっちも塗れたらアップ出来れば良いな。

取り敢えず今日も学校頑張ります。

本当に久しぶりっすな 

May 18 [Sun], 2008, 23:13
ずっと放置で申し訳ない。
ついでに言うとちょっと今日思いつかなくてかくきがしないので昔途中放棄を仕上げてしまえ!と思ったんですが、なんぞコレって感じなんでそのままUP。
…アトベ式てアンタ!懐かしいな!こういう謎のメモって後で見ると面白いね 本人は、だけど!

もう・・・ 

May 18 [Sun], 2008, 21:59
何時振りだよって感じですよね〜。前に書いたの3月って・・・。
4月になって学校が始まってからありえない位忙しくなりました;課題に追われ、徹夜夜更かしの毎日ですよ〜。本当ならとりぎょ用の絵とかも描きたいんですけど無理っぽいです;;
今日は昨日葉李にブログに落書き載せろって言われたんでせこせこルックを描いてたんですが、愛ゆえに色塗りに少し本気になってきてしまい結局現時点で顔の肌しかぬれてませぬ ・・・川orz
線画自体はまぁ、構図が構図なんで早く書き終わったんですけどね。

で、そのルックが


これです。
因みに羽っぽいのは生えてる場所がありえないので描き直します。
適度に手を抜きつつ早めに塗ってまたアップ出来るように頑張りますよ〜。
その前に課題優先ですが・・・。

わぉ・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 20:26
更新速度維持したいっていったの誰だよ!・・・・・・私だorz
意気込んだくせに直ぐ挫折とか本当に救いようねぇな自分・・・。

いやぁ、最近ネトゲにハマってしまって全くといっていいほど作品作りに手を付けてませんでした;;
本当にごめんよ葉李〜!
結局TODCも最初の方で止まってるし無双もBASARAもまだ終わってないのにもう直ぐOROCHIの続編出るじゃないですか!?溜まってくばっかでどうしよ〜;

アリスネタも栄夜一人で止まってますしね、取り合えずキャスト決まってる奴だけも早く描けや自分!とか思ってるんですけどなかなか服のデザインが決まらないんですよ。
ウサギ慧雨はもうデザインは出来てるのであとは描くだけなのですが作業机の上にPCが置いてあっていちいちどけるのめん・・・げふんっ!作業出来るように片付けないとですよね〜。
4月になったら学校もあるのでそっちで描いた作品もこっちに載せられれば少しは更新速度も出るはず!・・・と思いたいです。

今日の画像はアリスネタのウサギ慧雨です。まだ線画の状態ですがそのうち色付けて載せられたらいいな〜と思ってます。本当は服の細かい模様とかも決めてあるのでそれは(誰も期待してないとは思いますが)色が付くまでのお楽しみで!



そのまま挿入したら背景とどうかしてとんでもなことになったので地道に枠線引きました。オエビならルーラーで一発なんだけどな・・・。
ちなみに頭の方にある変な物体は一応ウサギの耳です。タレ耳ですw慧雨はヘタレツンデレなので耳をピンと立てられません。

なんで 

February 20 [Wed], 2008, 23:59
いつも書くのが日付が変わるギリギリになるんでしょうか;;
一昨日、先日の風邪を拗らせて熱出して人生初の点滴なるものを経験しました。
今はもう熱は下がったんですが未だに咳が止まらず喉が痛くてしゃーないです。
そして今日は咳と花粉症の鼻水と格闘しながら友達にオクラチャームを貰ったお礼にイノセンスのスパーダを描いてました。結構頑張った(つもりな)ので載せないのも勿体無いなーって事でここに…

はいドン!



イヴェールがいるのは私の趣味です。その友達もサンホラ好きなので笑って許してくれることでしょう(笑)
未だにRomanの月と太陽の模様が分からないのでてけとーですが;

次こそは慶次描けたらいいですねー、そして早く半兵衛とオクラも書きたいですね!!
友よ!!オクラをありがとう!!

まっ間に合わなかった… 

February 18 [Mon], 2008, 0:04

今日中に載せようと思ってたんですけどちょっと遅かった…カマキリ怪人から進化した筆頭。
時間掛かった割には…な出来でしかも背景に奥州は寒いから雪景色にしようと思って見事撃沈。
更に自分の中では筆頭はもっとエロイ顔してると思ってるのにそれを表現で気ない画力不足〜。
救いようがねぇな!
明日は(もう今日だけど)アニキか半兵衛にしようとか言ってたけどなんとなく慶次になりそうな気分。
一番好きなのはオクラと半兵衛とアニキなんですけどね。こじゅも大好きだ〜!!

もう少しで葉李を抜かせるかな〜無理かな〜、取り合えずこのままのペースを維持したいな。

くしゃみ大暴走 

February 17 [Sun], 2008, 18:03
先日の風邪に花粉症までやってきてとっても瀕死状態です。
鼻水も多少出るのですがくしゃみが凄くて一時間にかなりの回数くしゃみしてますよ。
しかも風邪で咳も出るので喉も痛くてのたうち回ってます。

それで今後の目標を(実行出来るかは別にして…)一応掲げておこうかと思ってるんですが、アリスはキャラ案がまだ全員決まってないのでそれを決めたいですね〜。
まだ栄夜しか上がってないので一応既に決まってる慧雨と宵も早く日の目を見せてあげたいです。
後は版権も増やしてあげないと雲雀が一つって…。
小説も書きたいとかネタはあるのに描けないイーストとかやりたいことはいろいろあるんですがあんまり大きな目標掲げると葉李に怒られそうなので今は『アリスネタ』『ブログ更新』をメインで行きます。

話は変わって無双OROCHIの続編が出るみたいですね。
戦国2猛将伝のキャラと太公望や女媧、伏犠、平清盛などの新キャラも増えてちょっとやってみたい感満載です。
特に太公望はビジュアル的に好きな部類なので多分予約すると思います。
女媧と伏犠は三國2に出てきたのとはビジュアルが違いますがカッコ良かったです。
4月に出るみたいなので葉李にもやって欲しいな〜なんて…。どすか?

今日の画像はまだ製作途中の政宗です。いろいろ危ないので特に政宗ファンは見ない方がいいです。何でも笑って許せちゃう人はどうぞ。

うぉぉ 

February 16 [Sat], 2008, 22:20
遊びに行って風邪ひいた馬鹿者です。ネズミーリゾートに行ってきたんですが調子こいて挙句寒さに負けましたよ;楽しかったけどね!


背景が意味不明な幸村に微妙に見えない幸村。しかもいつも使ってるオエビと違って途中保存出来ちゃったもんだから途中放置されてて先程急いで完成させたもの。
これはおやかたすぁむぅぁ〜との殴り愛の直前だと良いな。次は団子食ってるとこでも描けたら良いな。
葉李ポンこんな幸村でもよろしいでしょうか?

葉李ポンがサンホラにハマってくれて良かった良かった!今度カラオケで一緒に歌おーぜ!!
私は呪われし宝石/黄昏の賢者/エルの〜(シリーズ?)がオススメだね。勿論全部好きだけど!
今度サンホラキャラも描きたいね…ってか描いて下さいお願い葉李ポン!!
ファンクラブ入りたいなと思う今日この頃…。

げふんげふん 

February 13 [Wed], 2008, 0:40
きわどい▼

追いつきそう 

February 12 [Tue], 2008, 17:57

一度全部消してるのにおかしいな!

のってるうちにかいとかな、と思って幸。
今日は8時前に起きてひたすらかいてたから落書きいっぱいあるどー(笑
どんだけ暇人なのとか言わない!
日記じゃない方にUPするかな、たまには…。

さんほら ひたすら聞いてるよ!やっぱりArkが好きなんだけどStardustとか笛吹き男もいいね。あと星屑の革紐は何度聞いても鳥肌立つ!最後の大塚さんがすんげー素敵…!
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひゃお!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひゃお!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひゃお!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ひゃお!! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ひゃお!! (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ひゃお!! (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE