東門前の変 

2012年02月13日(月) 18時42分
先日、久しぶりに大学に行ったら、なんか変わってた。




まずは東門





そして生協前








そしてその向かいがこちら







イモっぽさが無くなったね

会社がテレビで紹介されます 

2010年08月25日(水) 20時57分
表題の通り、会社がテレビで紹介されます。

番組はテレビ東京系で9/2放送予定。

また田舎いじめかよ

僕の実家では見れませんね。


それはさておき、弊社の創業者早川や町田会長の
ドラマ風再現Vは面白そうです。

皆さん、是非見てください。
そして視聴はできればAQUOSで・・・

新しく買ってもいいと思うよ!

きっと僕の心は10代で成長を止めたに違いない 

2010年08月02日(月) 21時01分
アイドル気取りか

永遠の思春期!主に頭の中とか

それにつけても子供の頃に思い描いていた20代後半の俺は
もっと大人な感じだった。

僕は具現化系になりたい 

2010年07月30日(金) 20時40分
もしも念能力がある世界だったら
具現化系になって絶世の美女を具現化する能力にしたい

そのためにはイメージ修行
最初は実際の美女を一日中いじくる
とにかく四六時中。目をつぶって触感を確認したり、
ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり
美女で遊ぶ絶好の口実ができる
しばらくしたら毎晩仲居さんの夢を見るようになって、
その時点で実際の美女をとりあげられる
そうすると今度は幻覚で美女が見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚の美女がリアルに感じられる
重さも冷たさ(何このご褒美)もすれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化した美女が出てくるんだ


一体いくらつぎ込むことになるんだろうか

誰も見てない・・・更新するなら今のうち・・・ 

2010年07月29日(木) 23時26分
旅館に行った。
かなりガチンコで卓球をやっていたら、
バイトの若い仲居さん(?)が2人でやって来て
「ちょっとあんなムキになってキモくね?」
「すっごいはぁはぁ言ってるwww」
みたいなこと言われた。

目指してる未来が違うって何を目指してるんだか・・・ 

2010年01月15日(金) 18時26分
うちの会社のスローガンが変わりました

年末に通達はきてたけど、個人的に残念な感じ

再来年あたりで何事もなかったかのように戻っていそうな気もする


非モテ度診断について

久しぶりにこんなもので遊んでみた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの 非モテ度は

48%です

判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よけいなお世話だ

リンクバナーの非モテSNSが気になった


今年もほどほど更新

閉鎖はしませんよっと

今後ともよろしくお願いします。



追記
ケースケ生きてた!よかった!!

選挙が終わって一週間 

2009年09月06日(日) 19時29分
本格的に閉鎖に向かってまっしぐら。

今更ですが選挙の話題。



引越しだるい 

2009年03月12日(木) 13時05分
ならばよし!
蒼天航路がアニメ化されますねー
なんか曹操のアゴが変な気もするけど・・・
まあ、カイジやアカギのときほど違和感はない

磯野んち
謎空間多すぎw
子供部屋とフグ田部屋の位置ってこんなんだったのか

昨日ようやく入寮先が告げられました
20日まえか、、、普通もっと早くね?
大阪ではなく天理のほうに収容されるらしい
本社から遠いなー
なんかこのまま天理に収まってしまう気がしてならない



会社特定できないよな?たぶん

早弾きパンダ 

2009年02月11日(水) 0時28分
修士論文発表も滞りなく終わり
後は身辺整理をして旅立つのみ

と、思っていたら先生に投稿論文の件をやってから出てけと言われた
そーいえば10月ごろに応物の内容を出しとけって言われてたな・・・
まだイントロしか書いてないけどこれから暇になるからやってみようかな



ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のギタリスト
なんつモンを見つけました

俺でも知ってる名前がずらり

すんません見栄張りました
聞いたことがある名前は3割ぐらいでした

あれ?





インギー様の名前がないぞw

イングヴェイ・マルムスティーン
この人の発言集を見れば、入っていないのに違和感ありありなんすけどw
でもこの御人は大口を叩くだけの実力があるんだよなぁ

改めましておめでとうございます 

2009年01月12日(月) 23時24分
今年の抱負は「慇懃無礼」でございます
つまり、いつもどおりってことです^^

yahoo検索だとこうなって(異常)
googleだとこうなる(多分正常)

しかもプレビューが・・・
ブリッヂのできる状態じゃない!!,ライブドア,日本,天皇陛下 ... 橋板. ブリッヂのできる状態じゃない!! 2008年12月21日(日) 23時56分. これが、日本の選択か... 天皇陛下のお誕生日が近づいています ...

どんだけ極右なブログだよw

まあ、検索トップにくるのは正直うれしいです
さて、今回はいつのまにか5年目に突入していた
このブログでも振り返ってみようかと思います

名前の由来
所かまわずブリッヂをする
そんな時期がわたしにも、ありました
幸せの架け橋、縁起物でございます
板は、ブリッヂ中は俺自体が板の役を担うことになるから
あと、板って響きがなんとなくネットっぽいと思っていたから


芸風の変遷

初期・・・今北産業じゃないけど短文にまとめて、かなりローカルに見られることを前提にした話題に絞っていた(今北産業は今来たけど全部追うの面倒だから、ここまでの流れを3行でまとめて教えてけれの意)。同時期にサークル内ではじめた連中に比べてあっさり読めると好評であった(文章力無いですねといういやみに聞こえなくも無い)
これは意図してやっていた訳じゃなくて、当時の俺にはIT革命が訪れていなかったから(更新は携帯で、たまに大学のPCから)
あと、留年期間ということもあり、更新数はかなり多いです・・・
まとめると、
インターネット接続ができるようになるまでの初期1年強の期間はケータイでの更新であったため今と比べると短文度は高い

中期・・・自宅にADSLが来る。これで長文書き放題だぜ〜ぐへへ・・・と思っていたら一回の更新で詰め込みすぎてすぐにネタ切れになったり、卒業研究配属もあったりで更新頻度が極端に落ちる。ちなみにこの間に、一緒にブログを始めた連中はソーシャルなサービスに移っていった。。。
ネットの駄目なところを見だしたのもこのころで、その影響が、アンケートシリーズとして傷跡を残している
ネット上に公開するなら、もうちょっと外の人が見てもいいように
あたりさわりのない話題にシフトしていったのも一因(〜の飲み会があって―系の記事はアップの対象外にしたり)

後期・・・

この書き方だとじきに

閉鎖するみたいだな

なので、
今・・・時事ネタが増えたと思う。
ニュースなんて嫌いな番組の急先鋒だったのに
これが年をとるということでしょうかね

ま、大概扱ってるのはワイドショー枠の記事だったりするんですけどね

以上です

URLの由来について言及すると、訴えられて敗訴してしまいかねないので割愛します

最後にあらためて
今年もよろしくお願いします><
P R

2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

■ずんずとは■
■代替テキスト■
■農工大最大級の規模のテニスサークル■
■俺はづんづ出身のOB■
■大人気ない言動で有名です■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:生や男
読者になる
パヤオです  パンヤオじゃないです。ジ○リの監督の人でもないです
http://yaplog.jp/torigoehada/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン 激安
» Misplaced (2013年07月04日)
アイコン画像ちびっこ
» 神無月 (2008年11月05日)
アイコン画像paya
» 性格診断やらないか (2008年10月31日)
アイコン画像ちびっこ
» 性格診断やらないか (2008年10月29日)
アイコン画像yutakarlson
» googlemapに新機能 (2008年08月07日)
アイコン画像生やお
» ポーニョポニョポニョ (2008年08月05日)
アイコン画像生や
» 子供の名前とか (2008年08月05日)
アイコン画像ちびっこ
» 子供の名前とか (2008年07月27日)
アイコン画像ちびっこ
» ポーニョポニョポニョ (2008年07月27日)




Yapme!一覧
読者になる