天国にきました! 

2007年04月22日(日) 20時30分
白黒紫

誰? 

2007年04月20日(金) 13時33分
天国まであと2日。

マンゴー 

2007年04月17日(火) 14時07分
うまま!



ラムレーズンとあずきを間違えて買ってしまった(´・ω・`)

賢者 

2007年04月17日(火) 10時03分
やっと賢者になりました!

何気に店内4,5位に入ってた(^_^;)
ほぼ毎日通えばそりゃ入るわ(笑)


ゲーセンはケムイからやだな。隣でタバコ吸われると、集中力がた落ちでニアミス増えます…。

マジックペット 

2007年04月10日(火) 0時08分
昨日やっと生まれたよおぉぉ〜


元気なヘビです。
とあるマンガの魂にも見えます(笑)

えさで変化するのかな?

かりんちゃま 

2007年04月09日(月) 2時02分


ウワサの(?)かりんちゃんPOP発見しました☆
でも盗難防止?のためか縛られてて、かなりかわいそう。

アニメまだ見てないです。
OP楽しみ!!
今回見逃さないようHDDレコーダーまで買ってバッチリ録画です。
今は見逃したらyoutubeで探せちゃうけど、PCスペック悪いのか、
うち最初の方だけしか見られないです(TT)

前期のアニメは
『ゴーストハント』『ヤマトナデシコ七変化』見てました。
どっちもOPがいろんな意味でステキすぎでした。

あとはのだめかな。。。

今回はとりあえずグランガランと、鬼太郎をチェックしてみました。

 

2007年04月07日(土) 12時13分
これは、この間の嵐がくる前の日にとりました。
今になって考えると、1番見ごろでしたね。

今年は接写ばかりしか写してないけどf^_^;もうこのブログでも桜三回目と思うと感慨深いです。

シャロン様。 

2007年03月30日(金) 15時51分
クイズ解いてるときは多分こんなかんじだー。


よく行くお店初回ゲーム\200かかる。かーど読み込み代かと思ってた!
この仕組み台独占傾向になるからよくないと思う(´〜`;)

生徒手帳メモ 

2007年03月29日(木) 2時08分
こんなのがあったからつい取ってしまったじゃないですか!

エフェクト使ったらアロエたんのおみ脚がきらめいたじゃないですか!

1番人気はアロエたんなんでしょうか・・・?

中身けっこうショボイ(´・ω・`)

ゲーセン通い 

2007年03月23日(金) 1時27分


今日も行ってきましたー★
長時間粘って中級魔術士まで上がりましたっ!



昨日グリフォン組になったのですが、難しすぎてほとんど予選敗退でした(ーー;)

結局ユニコーンに落ち、またグリフォンに上がりました。
グリフォンのほうが生徒数多いのかなぁ、ほとんどCOMいませんでした。

私が通ってるとこは小さいので、カード1枚\400で販売してマス。ぼったくり…(`Д´)/■

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
準備中
鳥越 千夜
(とりごえちや)
●198X年12月生まれの射手座
●A型
●東京都山手沿線在住
●販売員
Yapme!一覧
読者になる