ぽち 

2005年08月15日(月) 9時22分
久しぶり過ぎる・・・ごめんなさい(直球)
パス忘れてて少し焦った;(笑)

呉ちゃん実家帰ってきてんだよなぁ〜いつまでいるんだっけ???
もう難波帰っちゃったのか???

この前飲みに行ったとき何かとお疲れ心配でした;
話聞いて自分の事のように腹立って無責任な事ばかり言ってごめんよ。
そうだよなぁー…ラストバンドなんだもんな。。。
俺だったら絶対挫折してる所を頑張ってる呉ちゃんは偉いよ!!
でもあんま無理すんなよー
悔いが残らん位頑張れー

てか久々に書くのに俺今ぶっちゃけすげぇーーーーー堕ちてるorz;
ごめん;;;

なんかもぉ人間不信でヤバイ。
信じてる事が馬鹿らしくなってきた。

しばらく消えるから。
寧ろずっと消えるかも。
辞めるかも。
人間ってめんどくせぇ。。。

すまぬ相方様。
後は頼んだ…。(んな無責任な;)


おずおず(。。) 

2005年06月18日(土) 0時31分
ほんますいません!!!!!!!
今、ポチさんと30分くらい電話しとったよねー;;何
や!!やっぱアンタと喋るとテンションも上がるし嫌なことも忘れるね

実はさっきさ、福村さんと決闘して気まずい空気ながれまくりでうち本気イライラしすぎてどうしようかと思っとったんやけどそん時ちょうど君から電話来てさっきまで血管切れそうな感じやったんゃけどいまはもうすっきり爽快でイライラも吹っ飛びましたよ


さすがぽっちパワー
僕なんで怒ってたんですかくらいやし

まぁもうすぐリーダーが1週間お休みを8月くらいにくれるらしいからそん時はかまってなー
地元帰るし(・▽・)

そういやもうそろそろCDできるんよねー!!
ハモリつくと結構ゴージャスな感じで思わず脱税したくなるほどです
名づけて「脱税CD」

てゆかポチさん脱税にウケすぎやし!!!!笑

あんなウケると思わんやん!!!!笑

ほんまうちのゆうことにウケてくれてなおかつすかさずツッコミいれてくれんのアンタだけやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(Ω△Ω)泣

メンバーみんな失笑やから最近寂しいし(;Д;)

ポチさん一生ついてきてね
縁側でお茶のんでゲートボールして畑耕そうね何;


まぁほんま放置でごめんねm(*__)m


で、御題のお答えは、、、

いざとなったら強盗で!!何;です笑

んで、御題は
「マイケルはほんとに冤罪なんですか!?」です。

いや、うちはマイケルの味方です。

ネバーランドマンセー!!!!!!!!!爆

ヘタレ。 

2005年03月30日(水) 2時11分
どうにもこうにも俺ら色々サボリすぎやな。(笑)

とりあえず、リセット★笑

インストに軍服で行ったアンタがかっこよかったよ*
てか軍服似合ってたよ。かっこよかったよ。羨ましかったよ。
俺も欲しいよ!!!!!!ぇ
ってゆーかココで俺の格好言うなよ?
言ったらもぉ着ないかんな!!国家秘密扱いでよろしく!!
★チキンシークレット★

で、呉ちゃん最近ライブお疲れいた!!!
昨日はストやったんやんな?風邪大丈夫かぁ〜??;
今度カラオケ行けるん楽しみにしてます♪
ついでに俺をビクドに連れてって下さい。(笑)

つか今思い出したが、ガゼライブの帰りあんな偶然電車で
出会うとは思ってもみんかったからかなりビックリしたわ;
ふっと周り見たら呉ちゃん手ぇ振ってるとか何事?!笑
最近遭遇率高いよな〜相方だから?笑
まぁ、またゆっくり遊びたいです。
先に言ってくれとったらカラオケ夜から行ってオールでもえぇし。

お題の答えは
禿げたら剃れ!!ですvvv(はぁと)

んで御題は
「お金が無いです!!いつからバイトするんですか?!」です。

ピアスの穴が痛いょー・・・何故。

変態。 

2005年03月15日(火) 22時42分
よっ!!
サボりすまぬ
家なぁ〜う〜ん。まぁ大変そうやわ〜
カナさんとか仕送り無しらしいで
なんて無慈悲な親なんだ

てゆか福村と入れ替わる!?
いやもうウェルカムなんですけど
だってなんやかんや言って家事とか管理とかぽちつんのほうが何百倍も頼りになりそうやし

ジメジメかぁ。。。てゆかまた愚痴り会おうぜ
うちほんま定期的にぽちつんとマシンガントークせなあかん体になってもーたし


そうそうZiなんかえらいことなってたよなぁ〜
咲が本気別人やったんが衝撃的やったよ


あ!!麻雀な今日またやっててんやん
ほんならな、半荘ほとんど上がって一人でロンツモロンツモいっとたらハネ満とか一気通貫とかしまくってトップの94600で浮き5万弱とかなって嬉しくて画面写メったって!!笑




お題の返答やけど。。。
そんなんうちの方が教えてほしいっつーの
知ってたら苦労せぬわ


で、御題ですが。。。
「ハゲはどう生き抜けばいいですか??」です。
かなり切実です。。


たすけてくだs/強制終了。笑


近いうちホワイトデーのプレゼンツ渡しに家行くやん何;

犬。 

2005年03月10日(木) 13時06分
いいよなぁー俺も家出たい。(まだ言ってるよ笑)

いつでもいくさー

むしろ福村と入れ替わるわぁー笑


ホンマこの前の偶然の出会いには驚いたな!!すーげぇーっっ★
愛の力か…チキンの力か…笑

俺最近ずっとジメジメやよ。乾燥機入れてくれ。(ぇ?)

あ!!雑誌ってZiやろ?!
めっさ好きやねん!野波浩さん!!!!(カメラマンね。)
前、ルナシーの写真集野波さんが撮ってたんやけどまぢすごくてさ!!!
でも今回の写真には少しゲンナリ;
あんま感動せんかった。ルナシーん時の方がすごかった。。。

んで、御題。

麻雀なぁ〜…俺もぉ全部忘れた(笑)
昔はボチボチ覚えてたんやけどなーやらんくなったらスッカリサッパリやわ。
でも麻雀はやってたらその内自然と覚えるべぇー☆
とにかく打つべし★

ではお題ー☆ぅーん・・・
「どうやって痩せるんですか?」(現実問題解決したぃ)

です!!(はぁと)
もぉ食うなょって??
うっせぇー笑


たまには遊びにこいよ☆笑

じゃー

くぅー★ 

2005年03月08日(火) 22時31分
やぁやぁ(・ω・)ノ
わても遅いんで気にすんな

うむうむ。物件決まってしもうたよー
まだ実感ないけどやぱ。。。
わても寂しいんじゃけど


うえーん(Ω□Ω)何;
いつでも遊びに来いよ!!
まっちょるけぇ

てゆかその節はDO-も
まさか打ち合わせしてないのにあんなとこでばったり会うとわ
愛の力か??爆
きっとそうにちげぇねぇ何;

んんーしめっぽいのも心配やけど水虫はもっと心配やぞ!!!!笑
ま、なんかある時もなんもない時も頼ってこいよ

で、お題の方やけど。。。

放送ギリギリでこそ仙台貨物やから全然OK
てゆか放送ギリギリじゃない仙台貨物なんて仙台貨物じゃねぇ

あ!!ズィーやったっけ??ジィーやったけ??なんかZで始まる雑誌見たー??
メァえらいことなっとんで!!
マリス◎ゼルみたいなんなっとってルカさんと咲人が別人になっとる!!!
化粧であんなに変わるもんなんやなぁ。。。


で、お題じゃけど。。。うーむ。
「最近麻雀にハマっているのですがルールがわかりません助けてください

です
じゃーやるなよって??
うるせー笑




たまにはメールしようや爆笑



ポリンキー 

2005年02月28日(月) 21時33分
毎度毎度俺遅いでぇす。
誰か刺してくれ。さり気なく。通りすがりで。(通り魔?)

そかぁ〜物件決まっちまったのなぁ。。。
5月でしたっけぇ〜?引越し入居。。。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・淋しいじゃけど…!!!

あぁ〜嫌やなぁ〜…とか言ってみたり。
でも頑張れぇ〜応援しちょるから!
たまに保護してくれなぁ〜笑
俺は多分フラリフラリなろくでなしになりそうじゃから。
先が見えずに泣きそうです。
わざと見てないっぽいけど。ホントにいつも泣きそうなんだょ

とまー、最近湿っぽくて水虫なりそうやわ(笑)

んで、御題の答え★
多分、刺激の無い専業主婦のマダミニアン達が刺激を求めてるんだよ。
それにTV局が目をつけた!!

じゃー御題☆
「仙台貨物って放送ギリギリやと思うんやけどそこんとこどうなん?!」

最近フっと思ったが、
たまにはメールしようや。笑

じゃーばい

く。 

2005年02月21日(月) 23時59分
最近はねぇ〜。。。色んなライブが近くてスタジオ三昧で忙しいのよー;
あと福村のお守り??爆

メルでも言うたけど物件見てきたよー
そんで決まりました
難波近くにしては結構安くて広い物件ですた
んーちゃんとやっていけるのか若干不安やけどねー
隣に越すプレ焼肉もあることやしなんとか頑張っていけそうです何;

明日は呪怨行くんやんねぇ〜
呉さんは案の定スタジオで行けれへんけど私の分までしっかり怖がってきてや〜

んで!!次のお題は。。。
「なんで今更昼に真珠婦人再放送やってんの

です笑

てゆかお前もお題書けよなぁーーー

 

2005年02月18日(金) 14時50分
ぅぃーっす

最近日記更新しとらんねぇー?何しとんの??
ぁ、物件見てきたんやんなぁー?どげんやったとねぇー?
まさか前みたいなありえない物件じゃなかろぉて?笑

ん〜1人暮しかぁ〜…
自分の身は自分で守らななぁ
鍵かけななぁ
まぁ、俺は仕事見つけな家出してくれやんやろけどな〜
就職かぁ〜…はぁ。

って最近の呉さんの実態がわからんから書くコト無くなってきたんやけど
しかも御題がタイミング逃してしもてる辺りが痛いなワラ
でも一応お答え
「堂々と構えて迎え撃てそれか先に撃つべし先手必勝逃げるが勝ちやグッドォルァー…ッッッック

まぁ、そんなカンジで。

呉呉呉。 

2005年02月13日(日) 18時35分
よっ
一昨日は心配かけてもぉてすまんやったね
その上、家まで送ってくれてありがとぅ

そして今日は一足先のバレンタインチョコケーキ配達してくれてさんくー
マジうまいわぁー
もぅそろそろお菓子職人目指してもえぇんちゃうか??誰;
うむ。うちのママンも絶賛
毎年さんくー
愛してるぜぇ(絵文字とセリフのギャップがミソ爆笑

ホワイトデーにはちゃんとお返しするので待っててねん(*´▽`)ノ
あ★明日Tさんコト福村(苗字かよ!?笑)が家来るので奴にも食べさせてあげときます笑


うむ。まぁヘタレになる気持ちはよくわかるぜよ!!(経験者;笑
おまえが幸せならそれでいい。。。それでいいんだ。。。


ってヨン様降臨ーーーーーーーッッッ(゜∀゜)爆

んー来週あたり物件見学に行ってくるわけなんですがぁ。。。
なにやら難波に住むことになってしまったのですねぇー
と、都会とか怖いぜ
私もマフィアにいちゃもんつけられて簀巻きにされた上に島流しにあってしまうのだろうか・・・

いや!!自分の命は自分で守ってみせる!!それでも駄目なら福村を生贄にして逃げる(無慈悲;

てゆか昔話本間に書いてるしーー
じゃぁ恒例のツッコミをば。。。
じいさん!!驚くポイント間違ってるやろそりゃぁ頭から子供出てくるのも劇的にびっくりやけどもまずあだすの頭カチ割ってるとこに驚きやろ

ほんまおじぃさんには戸惑い隠し切れませんわぁ〜


つーことで次のお題は
「明日はバレンタインソワソワしてるのを無駄に隠そうとする所か自分の持てる限りのカッコよさを必死でアピールしている腐男子に一言
です

無駄に長いお題ですまんな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torigeisya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる