生きていくこと 

May 15 [Sun], 2005, 1:14
毎日、丁寧に暮らしていくこと。ただそれだけ。
なんでもない日常がすごく大切だと感じる今日この頃。
失くしそうになって初めて気付くとは、もが言うように遅いのかもしれないけど・・
もし失くしてしまったとしても、気付かないよりはよかったのだと思う。
明日は、友達へメールの返事を書こう。

それでも 

May 12 [Thu], 2005, 0:18
こんな道がどこに続くのかさえ分からずにいるけど
立ち止まりあなたを見失うほうが悲しいだけ
鬼束ちひろ 声より

今は辛いけど、できる限りはがんばってみようと思います
ファイトだ、自分

ヨガ 

May 08 [Sun], 2005, 23:35
今日はフィットネスクラブでヨガのクラスを受けました。ヨガのクラスを受けるのは2度目ですが、前回より難度が高い?気がしました。もともと体は柔らかいほうだけど、それでも開脚して足をぴーんと伸ばすのなんかはキツかったな〜。毎日やれば楽にできるようになるのだろうか・・
何にせよ、体の健康は基本気持ちが安定しない分、体は整えておきたいと思う今日この頃。

心理学講座 

May 07 [Sat], 2005, 22:40
3月から心理学講座を受けてます。
ためになっているのか、なっていないのかはまだ分かりませんが、講義を受けた後は前向きな気分にはなりますかな
一緒に勉強している女性がいるのですが、まったく異業種の上、私とはぜんぜん違うタイプなので、彼女の意見や物の見方が新鮮で楽しいです。私は現在、重ーい話しかできないのですが、彼女の最近芽生え始めた恋の話などを聞くととても神聖な気持ちになります
私にもいい事があるといいな〜。

祝!ブログ作成 

May 06 [Fri], 2005, 20:20
前から気になっていたブログですが、自分で作成するまではいいかな〜と躊躇してました。
小さなトラブルはありながらも安定した日々を送ることを望んでいましたが、思うようにはいかず・・巷では楽しいG.Wのはずが、私史上最悪の日々になってしまいました
少しでも前に進むために何かしなきゃと思い、手始めにブログ始めることにしました。
いろいろな方とコミュニケーションを取れることを楽しみにしてます
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toridori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる