センター同士...ooo 

January 09 [Sun], 2005, 18:16
今日ゎ初☆日記デスッッ*゜□゜*

今日ゎバスケ部の内の7人で遊びました♪♪
友達の家でゲームしてヵら、ハ○ンターぇ遊びに行きました☆☆
皆でぉ菓子を買ぃました(*^_^*)
友達が『外で食べよー』って言ってたので
мёが『外寒ぃカラ中で食べとるゎァ』って言ってセンター3人が
中で食べましたヽ(*^ー゜)ノ"
何故ヵセンター同士だと話がぁぅんですっッッ(*゜Д゜)ノ""
『なんヵセンター同士って話ぁぅょねぇ』
とヵほかのチームの話をしてました\(^0^)/
話てる間ほかの4人ゎ外で遊んでました☆☆
『遊んでるょり話してる方が楽しぃょね』
って言い出したのでмёが
『ぢゃぁみたらし食べょっヵv』
と言って一本60円のみたらしを一分づつ食べました☆彡
ソレがめちゃA上手ぃんですょ!!!!

そして数分後外に行って友達に
『寒ぃから中で喋ろw』
と言ってでちょっと喋って帰りましたV
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toridemediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる