びっくうぇーぶ 

2006年10月15日(日) 17時00分
たまに

超特大の波が迫ってきてます。


波っていうよりね、もうアレは津波!!







幸せのカタチ 

2006年10月07日(土) 16時40分
幸せってなんやろうか。

人は、人それぞれで幸せの意味は違うけど、

幸せってなんやろうか。


言葉さえあれば幸せになれるのかな?

その言葉がなくても、それでもいいと思う。

でも、曖昧でいやになる。



ねむい 

2006年09月05日(火) 2時41分
トリです。
朝帰りです。
ねむいです。


今から帰って寝たら
久々にまじめにブログ書こうかな。

女3人はっちゃけっけー 

2006年08月30日(水) 17時17分
今日はAちゃん&DQと3人で暴走ε=ε=ε=(/ ̄□)/はっちゃけ(≧∀≦)遊びました。

まずのんびり服を見たあと、行ってきますたメイドカフェ♪
入るのに緊張して、じゃんけんで順番とか決めちゃった(笑)

「お帰りなさいませ、お嬢様」やで?あは〜。

やっぱ、ポイ人が何人かいたけど、メイドさん曰く、ホストさんも常連でいらっしゃるそうな。
執事カフェに行きたいなぁ〜。
メイドさんって、なんか慣れてなくてたどたどしくって、萌えってこんなんかな〜って事を学びました(笑)

帰りにプリクラ撮った。うん若い若い☆〃

姿勢を制するもの美を制すのじゃ!! 

2006年08月24日(木) 10時25分
常々気にしてます姿勢。

姿勢を正しくすることが、1番のダイエット法だと思うんよね

例えば歩く時の姿勢。

背筋真っ直ぐして、肩は前に行かないように水平に保って、胸張って、お腹引き締めて、モデル歩き
あ、筋肉とかを使っているって意識が重要やで

普段気にしてなかった人はめちゃ感じると思うけど、結構疲れるんよ。やから引き締まる




て事で、最近、よく聞かれる美について語ってみよう


ドライに一生懸命に 

2006年08月20日(日) 23時06分
今日は突然のお誘いでRちゃんと遊んできた。

梅田で待ち合わせて、服屋さんで、お互いの趣味の服を選びあって試着したり
スープ屋さんでご飯食べて、
カフェで語って、
Barで飲んで。

お互いの状況って言うか、色々通じ合うものがあるので、語り合いやすい友達です


話してて、「凄く、イッショウケンメイですよね。」って言われた。

あ、ばれてた?w

うん。私、かなりイッショウケンメイ。自分に強がって、必死でイッショウケンメイにドライになろうとしてる。

お料理教室 

2006年08月19日(土) 23時55分
今日はsizawin先輩に連れられて、難波パークスのお料理教室に行きました

難波に昼間に行ったのなんて、いつ以来??

フォカッチャを作りました。イタリアのパンで、トマトピューレを混ぜたオレンジのパンに、チーズやパプリカ、オリーブを乗せて焼いたものです。

昔、実家でロールパン作った。発酵を2回せなあかんかったりとめんどかった覚えがあるんやけど、今回は、教室のオーブンに発酵機能が付いていたりと、ハイテク機器を駆使したためw1時間もかからずにできました

今度、煮込みハンバーグを作りに行きます
未来の旦那さんのために、
あなた、今日の晩御飯は煮込みハンバーグよハート型にしてみたんだ〜明日のお弁当にも入れてあげるね

そんな恥ずかしいの持って行けないよー

みたいなコトがしたいですね〜★(>▽<*)

あー恥ずかしい><

遊びまくりでーい(≧∀≦) 

2006年08月17日(木) 23時48分
18日、AM2:00.
まだ遊んでる♪
今日は友達と2人でオールでカラオケ@難波☆〃

ご飯食べて
バー行って
ビリヤード行って
カラオケ♪

えんじょい まい らいふ(*^▽^)人(^O^*)

帰ってきたから続きを。

帰宅&ご飯 

2006年08月14日(月) 22時47分
なんだかんだで、今日の終電で帰ることにしました。
ので、朝から帰る準備

お母さんに浴衣を1枚貰ったり、
お父さんに黒糖焼酎貰ったり

やっぱ、帰省は2日間くらいが私にとってはちょうどいいです。

だって、ヒッキーになっちゃうんやもんwま、大阪でも結構ヒッキーやけどさw

でも、実家のヒッキーは、何もないからただゴロゴロしてるだけになっちゃう。

大阪やったら、読みたい本とか全部あるから、ヒッキーでも何かしらすることあるんよね。

あ、そうそう。リリーさんの東京タワーを読みました。
ちょっとポロッと泣きました。

オカンのはやっぱり偉大なんやな・・・って思いました。
となりで、ウチのオカンはmixiを習得しようと頑張っていましたw

お盆っぽい行事 

2006年08月13日(日) 17時38分
今日は、実家に来て早速寝坊した
あのエアコンが壊れてる暑い部屋で、よく寝坊できたなぁ


起きていってぼんやりしてたら、

お墓参りに行くんやから、ちゃっちゃと用意しなさいって怒られた。
なんか、怒られるの新鮮

まずは父方の方に。次は母方。


ちゃんと社会人になれそうですって報告しました。


父方のおじいちゃんには、帰省するたびに会いに行くんだけど、母方は車でしかいけないから、お正月以来。
ま、どっちも市内ですけど

母方のおばあちゃんに、顔見ていきなり

なんや、トリぃあんたエライ痩せてぇ。あんたわ〜。女の子なんやから、もうちょっとは肥えやなあかんがなぁ
わーおばあちゃんと話したって感じw

お母さんにも、おばあちゃんにも「痩せた」だの色々言われるから、調子に乗ってちょっと食べた。

体重計に乗るのがこわーい><


夜は運転手つきwで高校のクラブの同窓会
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントには返信を心がける トリダヨリ
アイコン画像こけし
» びっくうぇーぶ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» びっくうぇーぶ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» びっくうぇーぶ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» びっくうぇーぶ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» びっくうぇーぶ (2008年09月25日)
アイコン画像トリダヨリ
» 幸せのカタチ (2006年10月10日)
アイコン画像ぽん
» 幸せのカタチ (2006年10月09日)
アイコン画像トリダヨリ
» ドライに一生懸命に (2006年08月22日)
アイコン画像なお
» ドライに一生懸命に (2006年08月21日)
アイコン画像
» 自分を見つめたとき (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toridayori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる