(無題) 

December 19 [Mon], 2005, 22:21
昨日は無理に頼んでマッキーとお昼ご飯★
天王寺にマッキーが来てくれるとかドキドキ!嬉しかったよ!笑
しかもお金ないってゆったらおごってくれたん。やさしいよ兄さん(*´дq)
んでね、やっぱまだ好きみたいなんてことは言えんやった。だってとっしーはもうなんとも思ってないんでしょ?て言われるといいにくいよ。
でも気持ちがちょっと離れてるのは確か。前よりかは離れてる。でもやっぱ気持ちはある。マッキーもそこはやっぱ1回好きになった人だしねって。

んで例の(笑)心理テストをマッキーにもしてみたん。したらアメリカンショートヘアて!!ネコの種類知らんからってそうそうかぶりませんて笑 似てないけど本質似てんのかな?だから友達なんかもね。
んで2番目は落ち着いたネコやって。これはみきちゃん合ってるかな?まぁちょい中身はちゃうけどね。で、マッキーにあたしとさとしの結果ゆったらなつこいネコてとっしードンピシャやん!て笑 え、やっぱマッキーだよ。わかってるね〜そこ!笑 あたしもそう思ってたから人に言われると嬉しいのよね。今日みっちゃんにもあたしも言おうと思ってたんよ。ってさ。何よ皆嬉しいじゃない!笑
でもあたしがあてはまってたのは事実やけどもう好きじゃないのも事実だ。なんでかな。なんであたしじゃいけんやったんかな。
本音はあの頃に戻りたいあたしがいるん。めっちゃ幸せやったあの頃に戻ってあたしの気持ちがちゃんとわかって気付いてから付き合いたい。じゃぁまだ続いてたんかな。
こんなことばっか考えてっからだめなんだよ、ほんと。

てか、さとしがいっぱいしゃべってくれてちょっとは変わってきたかなって思ったけど、土曜の夜メール久々にしたらバリ冷たかったん!顔文字1コもないし!同じ顔文字使い回してるときの方がマシやったよ!しかも絵文字使ったのにそれに対してスルーやったし!全然変わってないやん(>_<*)でもまぁきっと寝てて起こしてしまって眠かったところやろうと思っとく。わからんけど。いいわけやないけどその可能性大やしね。そう思うと悪かったな〜ってメールしたこと後悔。あーマッキ〜ヽ(*><;)ノ

1217 

December 18 [Sun], 2005, 10:54
今日学校行って、朝から行って作業する予定やったん。でもおやすみ☆まぁそこはよしとしよう。
生ちゃんもはなえちゃんもきてたのに一緒に作業すりゃいいのに、さとしとおしゃべり。昼ご飯は3人で買いに行って食べるものの食べ終わったらまたさとしのところへ。んで時間きて作業何もせんでバイト〜。何しに行ったんやか。駄目な女やなぁ。でも、土曜だけさとしとゆっくりしゃべれるん。最近バイトやからしゃべれんしちょっとだけ。だから許して。ほいで、2人でしゃべってたらいろいろしゃべってくれて嬉しかった。高校のこと。夜間行ってたから4年制で1つ年上やったってこと(4年制のとこは多分やけどあってるはず)酒屋のバイトが稼ぎよくてコタツ買ったこと。部屋にあるもんはほとんど自分で買ったんだと。
思い出料とられたけどさ笑
んで、新しい部屋見に行って6畳くらいでこんなもんか〜て部屋やったみたい。ちなみにトイレと風呂は離れてるらしい!よかった!笑

ほんで心理テストの話しになって、1番と2番目にに飼いたい動物ゆってってゆったら1番目がアメリカンショートヘアのネコで2番目がなつこいネコて!自分はアメリカンショートヘアみたいなカッコユスなネコみたいに思われたいらしくてなつこいネコみたいなんが彼女にしたいタイプらしい!あたしネコって言われるよ…しかもなつっこいよ…とか思いつつ言えませんみたいな笑

(無題) 

December 15 [Thu], 2005, 10:26

だらだらした関係に頑張ってピリオドを打てば新しい幸せがくるかも。

それが占いに載ってた。
今度こそなんかな。
あたしまだこっから立ち上がれそうにないのに。
でもちゃんといい友達になりたい。
誰でも変われる位置やなくてちゃんとあたししか無理な位置。
としだって呼んでもらえる位置。
そんなことを思う時点であたしはまだ好きなんかもね。
でも絶対嫌いになって離れるのはやだ。
マッキーは大丈夫やったんやし!あたし変わったんやし!
ちゃんと自分から離れていい距離にいる友達になる。
できるんかな、あたし。
でも今年中に区切りつけよう。
ちょっとの幸せより安定した幸せがいいし。
好きやけど苦しいのは疲れた。
もっと大きなスタンスで見つめよう。

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 10:01
そう!お腹さわられて、この上ミスド食ってまたぷにぷにになるんか、みたいなこと言われてむっちゃショックやった!!いっつも腹出てないってゆーてくれんのに!ついに見ちゃったんね…あ〜いつ見たんやろ…。どうせいつかばれることなんやろうけどやっぱ言われたらショックなん!笑
本気で腹ダイエットしよう。

(無題) 

December 06 [Tue], 2005, 22:51
なんか2人でねっころがっていちゃいちゃ。
普段寝ることなんかないからちょっと楽しかったん★

今日ごめんね。普通にしゃべりたかったのに生ちゃんいたから全然しゃべれんやった。別にどうでもいいかもしれんけど。あたしは嫌やったん。てか、すれ違ってもまともなこと言えてない!普通にしゃべろうよあたし。しかもすぐおらんなってるし。下にいたんかなぁ。んーしゃべりたかったのに!あーやだやだ!帰ってゆっくり寝てください、ほんまに。あたしいたら起きるよな。かまってって態度がゆってるし。2人で寝たいけど無理なんかなぁ。修ん時も寝たら怒られたし!泊まりとかやったら寝れるんやろな。あー誰かんちに泊まって寝たい。

(無題) 

December 04 [Sun], 2005, 16:28
やってしまったとゆうか、もうやめる気ないですね、あたし。だって楽しいんやもん。やめたくないん。
でもうっちぃの彼女になれるならあたしやめる!って間違ってるよな。やめてから彼女になれるように頑張れって。まぁ今の状態でなったってあたしは拒めないからやめた方がいい。
また皆を傷つけるだけだ。
まぁまたちゃんとかきます。

バイト楽しいから頑張れる!!
ファイトあたし〜!!

てか、ちゅーしてくれたらいいや。って思うのにちゅーだけはしてくんない。やっぱなんか、さとちゃんの中であんのかな?したいのにー。てか、そんなにしてくれんやったらあたしの口が臭いんかとかめっちゃ考えてまう。…まぁ臭いんですね。だから歯磨きもスプレーもしてるのに!1回聞きたいけど無理…。自信ないし。さーて休憩終わり!

土曜日 

December 03 [Sat], 2005, 23:18

学校行ったら誰もおらんでみょうもおらんで(ナチュラルキッチンの感想聞きたかったんやけど・・)
ナウシカあったからちょっと読んでて、暇やったから樹脂の整理してたらやまげん帰ってきてトレぺ忘れたって言われてちょっとショック!月曜ちゃんとメールするかんね★笑
ほいで、樹脂整理しとったらさとちゃん来て。
やっぱ来た!と思って(てか、いなきゃどうしようかと・・暇だお!笑)
んで、昼ご飯たべてたからちょっと貰って(くれって半ば強引におねだりした結果)
ベアブリックのやつ見てさとしのタバコついてって(タバコ久々ついてきてって言われた!タバコついてくのかおでも誰でも結構好きなん!笑)寒いからココア買ってくれて(これもあたし頼んだな、うん)
寒いから上貸してくれるってゆってくれたけど恥ずかしいから断ってしまったん。あとで貸してってゆーたらやだって言われて、断ったのちょっと以上に後悔。さむーす!やから背中に手つっこんでやった!(`∀´)
ほいで、2本吸って(絶対1本で帰りたかったくせにいやがらせのためにもう1本吸ったんだ!あいつは!)
んで、ファクトリー戻ろうとしたらお約束コース。エレベーター裏へいらしゃ〜い。
でも、めっちゃぽかぽかしてあったかったから気持ちよかった(*´〜`*)
さとちゃんの服が黒やかた余計にあったかい★
ほいであたしの頭も黒やからあったかったみたい。
いや、さとちゃんの頭も黒いからあったかいはずよ!
んで、喫煙所での仕返しされてお腹に手いれてきよった!
冷たい!本気やめてくれ!!
でも、まああたしもやったから許す。笑
んであたしは日笠さんと涼との約束があるから行かなきゃゆーたんやけど、なかなか離してくれません。簡単に離されても悲しいけどさ!つか、離さないのがお約束ですね!笑
ぎゅーぎゅー。はい、幸せ。
こんなあったかいとこでずっとゆっくりしてたいねー。
でも、だめなのです。約束ほっぽかすわけには行きませんよ、お兄さん。
ちゃんともう行くよってゆって動いた動いた。
さとちゃんの手ひいてたら「オレはちいちゃい子か」って。うん、それもいい。

(無題) 

November 29 [Tue], 2005, 11:42
でんにちゅーされる夢見た。初登場でそれってありですかねぇ。てか、絶対言えんし!笑
つか、誰にも言えんとか言いながらみっちゃんに死のうとか思ったとかゆーてんじゃないの。まぁみっちゃんは話しやすいからね。けど、すぐ他人に言われんのややったらあんまゆーなよ。ただでさえ、暗いんやしさ。まぁだいぶけなしたけど別に嫌いとかじゃないかんね。

(無題) 

November 16 [Wed], 2005, 9:45
またさっちゃんと2人になったところにマッキーとさとちゃん登場。マッキーにちょっと褒められる☆★←笑
んで、2人がどっか行って、またさっちゃんとしゃべってたら集中力ないって言われてトレーニング!その間にマッキーとさとちゃん帰って9時11分終了。やればできるやん!て褒められた!やった!ちょっとハッチング好きになってきた!笑
今日お金入ったから早速ラウンドワン2人で行くんかね。とか思ったんですがどうですかね。


まあこの日の1番のドキドキは5限の授業終わって皆でいて休憩室にさとしが来たことかね。全然そんなドキドキするとこやないのに笑 多分この日初めて見たからなんかな。

てか、ぎゅーって久々にして気持ちかったぁ。あったかいって言われるとやっぱうれしい。
んで、土曜全然寝てらんで日曜めっちゃ寝て夜寝れんなったとかゆーてて、今日も寝てたから授業さぼったとか笑 でも、昼夜逆転して寝れんなるのはようわかる。めっちゃしんどいもん。んで明日仕事場泊まり込みとか大丈夫かなぁ。余計逆転しそうやし。
そんなこともあってめっちゃやさしくしてしまったよ。甘やかしてしまった。。
さとちゃんのにおい久々やったしま、いっか!笑


帰りにヒロがしゅうちゃんの気になる人さんちゃんさんかなあって言い出して、いやいやあんたやから!とか思いながら、それはないんちゃうか〜とかいいながらにやけてしまった。ヒロに何?!とか言われたから、さとちゃんと久々に2人やったな〜とか思て笑とか言っちゃったよ。半分ほんまやけど半分はしゅうちゃんがヒロに対する気持ちをみて思ったことやから絶対言えませんがな笑
まだ好きなんかね、あたし!
マジでわかまりせん!

(無題) 

November 16 [Wed], 2005, 1:03
今日は皆日経セミナー出てておらんやって休憩室でさっちゃんと2人で作業しとったら、さとちゃん来てちょっとしゃべったと思ったらまさいつくるかな〜とかゆーてどっかいって、さっちゃんとしゃべってたらまた来て、さっちゃんがあたしのハッチングしてくれることになって笑、さとちゃんとその後ろでしゃべってたらスターウォーズ出来たからまさに見せよう思うねんて言われて見る?て言われて、あんまそんなこと言わんから(ハッチングとか見せてくれたけどね)見るゆーて、8階行って見せてもらって、なんか何回も見してくれて嬉しそうにこれはやったろう思ててんてゆーてて、ほんまにこーゆーんが好きなんやなぁって思て嬉しかった。てか、かわいかった笑(ヒロにゆーたら、かわいかったんやろ!笑みたいな感じでからかわ
れた笑)
んで、足もったかと思えばお姫様だっこされたんですけど笑
誰ですかあんたは笑
びっくりしますよ、姉さんは。軽く修平以来すぎて懐かしんでしまったよ!笑
んで、何?!てゆーたら、もてるかな〜思てって。あ、そう。みたいな。笑
ほいで、めずらしくってか楽しくないってゆーてて(珍しくはないか笑)ずっと仕事→家→仕事→またに学校みたいな感じやからおもんないってゆーてて。やばい!落ちてる!やんでるわ〜おれ。やんでるとか嫌やし!!とかそんな感じで。学校全然これやんで好きなこと出来んとか嫌やよなぁ。
だからよしよしってしてあげた。いつもやったら嫌がるけどそんなことなくて。ほんまに疲れてんねんなぁって感じで。頭とかもたれかけてきたから頭なでなでしてあげた。
あたしもなんでかなでなでされたけど何でされたんか覚えてへんわ。。記憶ない…笑
んで、調子のっていろいろ触り始めたけど、甘やかしてしまったよあたしは!笑
まーいんじゃないの?て、だめでしょおばか!昨日ヒロとしゅうちゃんにかっこいいって言われたばっかやのになぁ。まぁ気持ち的には大丈夫なんやけどね。
んで、まさ来てるかな〜ていいまくってたから愛しのマッキーに会いに行くかっつって(ちょっとヤキモチっぽくゆってやった!笑 愛しって笑って笑ってたけど)、11階〜。エレベーターでなんかまた尻のたたき合い。痛いですがな。11階着いたらあっちゃんさんいてびびる。(見られたな〜くらいのびびり)
んで、さっちゃんのハッチング見て喜ぶ。
かおらにバイバイする。
またさっちゃんと2人になったところにマッキーとさとちゃ...
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる