おひっこし 

September 25 [Sun], 2005, 22:57
しばらく割りと元気していたので更新してませんでしたが、精神的なことのはけ口はやっぱりとりこやです。
というわけでお引越しいたします。
ブログではなくサイトになります。(某くすりすととの統合を行います)
ただ45日間更新がなかったら削除されるそうなので、もし何かあって更新できずに削除された場合はまたここを見ていただければ告知致します…すいません。

最近ヤプログ重たいですね…うちの回線と相性悪目。
まだ建設中なので全然できてませんけど、来週中には==;

こちら

もうすぐテストです 

September 10 [Sat], 2005, 16:30
月曜から学校が試験期間に入ります。
終わったら秋休みがあるけど、私は毎日補修だとおもわれる…。休みすぎなので。
試験科目は少ないです
・C言語
・JAVA
・データベース構築
・WEBプログラミング(C#.NET)
の4つ。
いやもうJAVAはなんとかなるかもしれんけど、C言語とか鼻血吹きそう。
ユーザ関数と構造体がメインらしいけどどっちも や っ て な い

おとなしく英語系の学科にはいっていたならば、テスト前にあわてることもなかっただろうに…。
(いや、慌てるか)

週末は虎が来てくれるので幸せです。
この一週間うりがぐれていたので、なんとかご機嫌をとっていただきたいものです。

ルーランという薬 

September 10 [Sat], 2005, 16:19
全く同名のスレが板にありますがそれはまあ置いておいて、私には凄い合う薬。
副作用がきついらしいけどいまのとこ副作用もナシ。
でもスレみてると合わない人が凄い多いみたい・・・。
ジプレキサから変えてもらえてよかったよー。ジプレキサ食欲が半端ないし、テグレトールは音楽が半音下がって聞こえる。リーマスはいつのまにか変わってたし。
もうルーランでいきます多分。
(吹奏楽部+ピアノを5歳〜なのでテグレトールの副作用の不調和音は聞くに堪えない)

昨日からさらにロヒプノールが足されましたギャー。
ということで寝る前の薬は
ハルシオン2T
ラボナ2T
エリミン5m2T
ロヒプノール2m2T
ドラール2T
ベゲタミンA3T
となりました。うわーん。
大体飲んでる薬のスレはちょこちょこみてます。
為になる〜。

そうそう、昨日えんことカラオケに行きました。
天野月子の鮫をえんこが歌ったので、家帰ってからエンドレスで鮫聞いてます。
これこんなにいい歌詞と歌だったのかとカラオケで気がつきました…。
うおー、ブームになる。
「鮫のように急カーブ切ってく私をどうか笑って」
「惜しみなく愛して惜しみなく憎んであげる」
某りんご姫のような歌詞と曲調ですが毒がない分聞きやすいです。どっちもすきだけどね。
にしてもやっぱり吉祥寺は可愛い!
美味しいパン屋さんにも連れて行ってもらいました。
帰り道に管直人が演説していたのでびっくりしました。
高円寺から吉祥寺は近いから助かる。
学校も近いし。

キャミ 

September 09 [Fri], 2005, 10:40

ローリーズファームでキャミ一枚買いました。
緑の
ずっとターコイズか緑がほしいほしいって言っていたので、安く買えてよかった2400円です。
首からさげてるのは本当はベルトですが、まあネックレスに使ってます…
なんだかんだで安くてゆったりきられるのでアースミュージックやローリーズに目が行きます…ゆったり着れるから。ゆったり着れるから(2回言った)。
またバーゲンないかなあ…カーゴパンツがホシス。

寝るのをあきらめ 

September 08 [Thu], 2005, 1:54
今日は感情が高ぶって寝れそうもないし、家にもいたくない。
寝れない時は大抵調子が悪い考えをしているのでただ死にたくなるだけです。
その思考のままおき続けるのがどれだけの苦痛かわからんのです。
寝れたらこんなに死にたいって思わなかったと思う。
考えてる時間がそれだけ減るってことなので。
寝れない時間はずっと考えてる。
寝れない時間はずっと幻聴と幻覚がある。
それも辛い。
幻聴と幻覚があるのにさもないようにして過ごすことはとても精神力のいることです。
でも母をみてきたので幻聴と幻覚だってわかってるんです。

たとえ話をすると、夢の中では「ああ、これは夢だ」ってわかりながら見ることって少ないじゃないですか。そんなかんじ。
夢の中でああ、これは夢だって気がついてる感覚で
「これは妄想だ」って気がつくんです。でも淡い感じ。
統合失調の患者は夢が現実なので、どこまでが夢でどこから現実かわからなくなります。
これは夢なんだって夢の中でいわれてもわからないですから。
よく妄想とか被害妄想が強いといわれますが私にとっては被害妄想ではありません。
夢を見てる人にそれはただの夢だと言っても信じられないように、私にも信じられないものであります。
被害妄想も現実です。私にとっては迫ってくる現実なので、それだけ苦しい気持ちになります。
妄想が現実にしか思えないのに、それは妄想だってわかってるんです。
矛盾してるけど、それだけに葛藤があります。
はやくこの症状も消えればいいと思います。
もう縋るものもなくなってきた思いです。

結局寝れない夜の度にいらない人間だとぶつぶつ呟いてるうちに、ある種の自己催眠のようにどんどん苦しくなってきます。
はやく寝れればいいのに。何も考えなくてすむから。

台風接近 

September 06 [Tue], 2005, 7:54
いよいよ台風が接近してきました。
私は雨の日用の靴とかないし常にサンダルっぽいのなので雨だとぐしょぐしょします。
ブーツはまだ早いかなあ。
でもブーツを履くとヒールが痛くて痛くて…トホホ。
ヒールの靴は履けないわと実感しております。
足の構造的に無理かなあ。

バレエシューズ系の靴がすきなので、履きつぶしてます。
一足だけもってるけどいつもはいてるのでもうボロボロ…。
雨の日は靴がなくて憂鬱だ。

ブログペット 

September 04 [Sun], 2005, 22:34
恥に勧められてやってみました。
可愛いたまごっ…いえ、ブログペットのうりりです。
言葉を覚えるそうなので、どんどんいけない言葉を羅列していきたいとおもいます。
まずメンヘル板、ちゃんねら、リタリン、OD、リストラ、昼下がりの情事、牡丹と薔薇。
これが言える様になったらりっぱな私の子です。
頑張れ、うりり。

福山雅治、福山雅治、福山雅治。
頑張って覚えてください。

豆腐とひじきのハンバーグ 

September 04 [Sun], 2005, 22:03

土日は料理の日なので夕食がんばります。
今日は豆腐とひじきのハンバーグがメインでした。
どうですか〜、美味しそうに見えますが反応はよくありませんでした(笑)。
私はさっぱりして割りと好きな味なんですが…。
まあソースがあんまり美味しくなかったな…。
虎が珍しくお土産にヨーグルトやうりの餌を買ってきてくれたので助かりました。
残金500円…。明日はお弁当作るぞー。

お弁当の本がほしいです。バリエーションがないから。

今日は朝から虎と一緒に吉祥寺いってました。
途中で私が、ただ虎が眠そうなのにむかついてぶちきれて帰ってきましたが(気ィ短けぇ)、楽しかったです。
吉祥寺はやっぱりおしゃれ。
いつもパルコ→ロフト→ウッドベリーズ→ぶぶかなコース。
そろそろ詮索範囲を広げる時期ですよ。
えんこは東急裏がお勧めらしいので、次は東急裏に。
あー、吉祥寺に住みたい。
おしゃれタウンです。
欲しい服が見つからず、何も買わずに(お金もなかったのだけど)帰ってきました。
ナイスクラップとワールドワイドラブが気になった。
私もごつごつした服も一度は着てみたいのよ

あー、ちなみに私キレやすいので(特定の人物にのみ)、沸点2度とか、臨界点突破女とか言われますが、クラスの友人には
「怒ったところが想像できない」と言われます。
だまされてるなぁ。

RA 

September 03 [Sat], 2005, 23:31

ラオウ版ラ王です。カッコイイ!

初銀座 

September 03 [Sat], 2005, 22:27
昨日えんこに連れられて銀座に友達の写真の展覧会にいってきました。
すげーきれいでした。
銀座ってなんだか高級感漂っていました。
資生堂のカフェ?なんてあるんだね…。
大阪でのエコにつれられた無印のカフェもびっくりしたけど…。
コムサのもびっくりしたけど。
ナチュラルローソンには今も驚いてるけど。

うーっぷ。今日はご飯を久しぶりにつくったので食べ過ぎました。
お好み焼きがいいといわれたのでお好み焼きをしぶしぶ(ひっくり返すのが苦手)作ったのですが、トラが帰ったあとにタネがもったいないのでこっそっと食べて吐き気が…馬鹿です。
P R
名前:とりこ
年齢:22
8/23日生まれのAB型

22歳になりました(*´▽`*)

統合失調症
欝病
心因性ストレス障害
不眠症
過去ODにより入院歴あり


飼い犬:チワワ
東京で一人暮らしの学生
一ヶ月ほど休学中
7/11〜鳥取にて静養






2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ラボナ
» 睡眠薬の致死量について (2016年07月28日)
アイコン画像カスミ
» 睡眠薬の致死量について (2015年12月30日)
アイコン画像はな
» 睡眠薬の致死量について (2015年09月24日)
アイコン画像さとみ
» ルーランという薬 (2014年10月30日)
アイコン画像盗賊
» おひっこし (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» おひっこし (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» おひっこし (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おひっこし (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おひっこし (2008年09月25日)
アイコン画像tumi
» 認知 (2006年11月27日)
http://yaplog.jp/toricoco/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toricoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる