タナバタ寸前* 

2005年07月06日(水) 21時55分
お星サマ好きのトリコです。
星モチーフのものに、やけに惹かれます。

ですが、ボク的には・・・
七夕よりタナボタ的なものを期待したかったり。

単なる欲張りさんなのでした。


パソコンの調子はまだまだ悪い為、
流れ星級の速さでブラインドタッチ出来る自分を
想像しながら書いちゃってます。

ですが実際のところ・・・
亀さんとくらべっこをしてとんとんな感じです。


流れ星にお願い事をすると
ホントにホントに
叶っちゃうのでしょうか

などと、いい年をして、夢見がち。
仕事中も、夢見がち・・・かも(コラッ)

短いですが、この辺で。

オヤスミナサイマセ

どこ吹くカゼ。 

2005年07月03日(日) 19時47分
辛うじて、家のパソコンが復活しちゃいました。


プチ元気なパソコンと、ご対面。

どうやらボクは、あまり好かれていないようで、
ボクが触れてみるなりエラー音。

そんなこんなで、ちょっぴりへこみ気味。
このニッキを最後まで書ききれるかどうか、
非常に際どいところ。


そういえば、

ボクの暮らす地域で、
ようやく梅雨らしい天気を迎えることとなりました。

恵みの雨です。
草花は、活き活きです
潤う彼らが居て、
潤わないトリコも居る
そんな感じでしょうか。

雨にも負けず、
すっかりオフモードのボクは、
ある方と一緒にお出かけしていました。

ゆったり動くことを好むボクも
雨対策のために
類稀な素早さを発揮しました。
ぱっとズボンの裾を折りおり。

と、その調子で仕事にも取り組みたいトリコです。



画像が文章とミスマッチなのはさておき・・・

文脈が明らかに変なのは
もっとさておき・・・


梅雨とは何ぞ。 

2005年06月25日(土) 12時03分
オウチのパソコンの調子が優れない日々が続いております。

そして、日記カキすらままならなかった日々も、続いております。

こんにちは。

頭の中は常に開花宣言のトリコです。

調子の悪い自宅のパソコンには
愛想をつかして、
今日は・・・
地元だとも遠方だともカテゴライズ不可能な
とあるネットカフェに参上しております。

そんなボクの隣には、
でっかいヘッドフォンを装着して
ジブンワールドに迷い込み始めた、
ボクのことなどそっちのけな
ある方がいらっしゃいます。

朝から。 

2005年06月11日(土) 15時39分
待ちに待ったオヤスミDAY。
ですが、朝の5時前には
お目々パッチリ・腰回りパツパツでした。

そんなこんなでトリコです。

早めの朝食を済ませ、
何となく一安心。
同時に早すぎた朝食に
うんざりせずにはいられませんでした。

ボクの家族もやたら早起き。
朝5時過ぎには既に家族団欒でした。

早起きは三文の得?的な
皆の食欲旺盛っぷりに
たじたじでした。
まるでショータイム。

それを目の当たりにしたボクは
朝だけにブレイク寸前。
朝のブルーっぷりは誰にも負けないと豪語できちゃいます。

昨日から。 

2005年06月09日(木) 21時43分
昨日からブログをはじめましたトリコです。

ぽちぽち、ボク視点から、書き込んでいきます☆

足の少し速い亀さんペースで綴りたい今日この頃。

気が向いたらお越しくださいね。

帰宅中に。 

2005年06月09日(木) 21時08分
本日も会社から覇気を奪われてしまったトリコです。
へろへろりんです。


ボクの勤める会社から大股歩きをして約49歩位のところに

り○な銀行があります。

その銀行にはいつからか、
RESONART(?)と呼ばれるカードがあります。(ウルオボエ)
アーティストとのコラボレーションの上に存在しているようです。
銀行名×アート=RESONART☆なのです。
とってもデザインのステキなカードなのです。

あ。売込みではないですし、銀行員でもありません。

とにかく、うまいこと言うなぁ、と感心せずにはいられなかった、トリコでした。
とてつもなくありふれた看板に、つっこみそうになったところで自制いたしました。



RESONART・・・

てじなーにゃ・・・

エスパーニャ・・・

僕、エスパーにゃ・・・。


・・・失礼をば。

とにもかくにも。 

2005年06月08日(水) 22時42分
夜分遅くやってきました。

ホームページ作成→挫折経験アリのトリコです。

とにかく活字離れな毎日なので、
活字に近付いてみたく・・・
恐る恐るブログ立ち上げに至った次第です。


さて。先程サッカーのアジア予選、終わりました。

日本、ワールドカップへの切符を手に入れました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMMENT *
アイコン画像torico*
» 帰宅中に。 (2005年06月21日)
アイコン画像ユメコ
» 帰宅中に。 (2005年06月14日)
アイコン画像トリコ*
» とにもかくにも。 (2005年06月09日)
アイコン画像めだか
» とにもかくにも。 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toricobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる