思うこと 

2006年06月28日(水) 18時42分
少しだけ仕事に対するモチベーションが下がっていた。。
でも、一緒に仕事をしているチームのみんなのやる気や
クライアントさんたちのがんばりをみて深く反省。

この人たちのために今私ができることは何だろう?

自分自身の業務改善、チーム全体の業務改善

見つめなおして、みんなが楽しく働ける環境を早く作っていかなくては。。。

トリック2 

2006年06月25日(日) 0時27分
トリック2を観ました。



う〜〜〜ん。
DVDでよいかと。

今回はタダだったのでね。

映画はひとりで観る主義だって歌があるけど私もどちらかといえばそのタイプ
しかし、今回ばかりは途中寝そうになってしまった。。
ソフトクリームのおかげで乗り切れたけど
ひとりでソフトクリームを食べながら映画を観るオンナ。怖えーってば


今回は出番少なかったねぇ。生瀬さん。
残念。
池田鉄洋さんもいい味だしてて好きなのになぁ。

リップスライムとくるり、くるりとリップスライム 

2006年06月23日(金) 1時23分
買うよ。
絶対2枚とも買うよ!
しかし、fumiyaどこへ行ったの。。。

















リップスライムとくるり
『ラヴぃ』













くるりとリップスライム
『Juice 』

7月5日ね。

はっ!
7月5日ってGRACEのプレス発表の日じゃん。
http://grace-roppongi.com/
これは絶対忘れないな

お洋服 

2006年06月18日(日) 17時43分
今日は渋谷にてお買い物
久々の渋谷は少し疲れました。。。

DES PRESのオレンジシャツ
カーキにしようかと思ったのだけど、店員さにオレンジの方が似合いますよぉ
と言われ。いいなり。。笑


TOMORROWLANDにて七宝焼きのピアス
これはひとめぼれ


Theoryにてチューブを購入
6300円といいお値段だったので、色違いで2枚
長さ、フィット感とも優秀



しかし、相変わらず渋谷と新宿は迷子になる。。
同じところをグルグルしてしまうのだなぁぁ

FUNKY MONKEY BABYS 

2006年05月23日(火) 2時30分
ジャケ買い!?

いや、これみてジャケ買いはないだろう・・。
最初は視聴すらためらいました
が、食わずキライならぬ、聴かずキライはよくないって事で
思い切ってみたら。
あら。これ。すっきりさっぱりいい感じ

と言うわけで購入です。


最近、邦楽づいてるなぁぁぁ









『そのまんま東へ』
1st single










『恋の片道切符』
2nd single

ダヴィンチ・コード 

2006年05月22日(月) 1時31分
さっそく観てきました。
ダヴィンチ・コード



導入部小説に沿ってってよかったです。

途中、若干ダレましたが(キリスト教うんぬんかんぬん、ちょっとニガテ・・
それでも長さを感じることなく、すっきり観終わりました。

もぉ、アメリ超かわいい。
(アメリって言うかな、しかし・・・。)


これから、観たいのは

トランスポーターU・・・ジェイスン・ステイサムかっこいいじゃん
M:i:3・・・前評判どうあれ観るのです。
嫌われ松子の一生・・・DVDでかな?
ブロークンフラワーズ・・・うぅ〜。早く行かないと終わっちゃう。

AYUSE KOZUE 

2006年05月16日(火) 1時03分
先日、iTunesで偶然であった彼女
profに書かれている通り、日差しに似た心地よい感じ。
才能って素晴らしい。
それを磨く努力も素晴らしい。

ファーストのboyfriendでいいなーと思ったんだけど、
セカンドのPrettyGoodもよい。

3ヶ月連続リリースするらしいので、次も楽しみ。
しかし、この3曲のProduceしている方たち凄すぎ。


「boyfriend」
Produced by TOWA TEI






「Pretty Good」
Produced by GIORGIO CANCEMI(from So'Fly)




6・14リリース
「君の優しさ」
Produced by ☆Taku Takahashi (m-flo)

お洋服 

2006年03月18日(土) 17時30分
洋服が大好き
しかし、スキすぎて何を買ったかすぐに忘れてしまうので
日記にアップしていくことにしました。
今回はESTNATIONにてお買い物


エストネーションのスカート



同じくエストのタンク
これちょっと高かった。。。15000円なり

まだ少し時期的に早いかなぁ〜と思ったんだけど
あまりにステキだったので購入です。
あぁ、早く夏にならないかなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torico_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる