乱戦? 

2006年02月01日(水) 17時57分
2月1日17時50分現在、71票もの投票ありがとうございます!

本日中に100票超えそうです。



Choco×KhakiとBlack×Whiteが先頭集団って感じでしょうか。

しかし、これほど、差がつかないとは!



コメントもうれしいです。





まだの人は今すぐ投票!

http://kicksnavi.com/info/topics/sunitsuku/vote.cgi

いよいよ 

2006年01月31日(火) 20時25分
いよいよ明日は2月1日スニつく投票開始です。





日ごろ30色から物を選ぶ体験ってなかなかないので迷ってしまうかもしれないですね。





じっくりと検討するのもよし、パッと見の印象で決めるものよしだと思います。





プレゼントもいろいろ用意しているので、ふるってご参加下さい!





『スニつく』公式サイト

http://kicksnavi.com/info/topics/sunituku.php

スニつく -モデル紹介4,5 

2006年01月29日(日) 9時53分
今回紹介するのはこの2モデル。



カラーリングしてくれたのは、サッカー大好きデザイナーのI氏。確実にスペイン代表のユニフォームを意識してます・・・と思いましたがそれについては、

「先入観を与えたくないからノーコメント、でもそれ(スペイン代表)は関係ない。海外でも映えるモデルをイメージしました。何しろ自分がずっと欲しかったんですよこういうスニーカー。」

とのこと、大変失礼しました。どちらもカッコいいですよね。



原色×原色。海外ブランドに負けない力強さがGOOD。


TORICOホームページ http://www.torico-tokyo.com
TORICOオフィシャルブログ http://torico.radilog.net

スニつく -モデル紹介2,3 

2006年01月25日(水) 17時04分
2月からの投票開始に備えてテンションのあがる「スニつく」ですが、今回一緒にプロジェクトを進めている一人、「裏原宿ではたらく社長のBlog」でおなじみの金子さんも、このブログと平行して、スニつくの状況を書いてます。

http://blog.nage.jp/trackback/433097

どちらもチェックして、「スニつく」を2倍楽しみましょう!。そして、自分にふさわしいカラーリングを勝ち取って、一生ものの一足をゲットしましょうーーー!!



「スニつく」モデル紹介、今日はイッキに2つ出します。

 

今回の「スニつく」では、すでにお馴染みの、ZEBRA模様のスニーカーがベースになっています。パリから帰ってきたばかりのデナイナーのOさん(日本人の女性です)が、ベースモデルをデザインしてくれました。曰く、

「ZEBRAは、白黒だから初めてZEBRAなんでしょう、当然のこと」

だそうです、この企画の根底を揺るがす発言・・・。でも、Oさんのいうとおり。この2足は前評判からして大本命ですよ。今日紹介した2足は「スニつくランキング」上位にランクインしてくること間違いなしです!!。



※「スニつくランキング速報」は、2月以降オフィシャルブログのメルマガで毎日配信します。

TORICOオフィシャルブログ http://www.torico.radilog.net


「スニつく」告知開始! 

2006年01月19日(木) 20時47分
ついに動き始めましたね。。例のプロジェクトが。。


キックス界におけるカテゴリキラーKICKSNAVIにて「スニつく」告知開始です。



◇「スニつく」とは?

http://kicksnavi.com/info/topics/sunituku.php


現在、このプロジェクトについて各雑誌編集部さんとの打合せを進めているのですが、






「1万人が選ぶスニーカー誕生!」





というコンセプトについては、一概に楽しみにしてくれてます。

僕自身も楽しみです。





次は、TORICO「スニつく」プロジェクト担当から一言頂きたいと思います。

よろしく!!



TORICO Official Blogはこちら
http://torico.radilog.net/

ZZZ (SHOP紹介) 

2006年01月17日(火) 20時50分

名古屋からZZZさんの紹介。

ZZZさんはTORICO創生期から応援してもらっております。



通ごのみのセレクトがマニアのみならず幅広いユーザーからの支持を集めてます。

ZZZサイト:

http://www.rakuten.co.jp/tz2/



現在はStussyをはじめとしたウェアが中心との事でしたが、今後はスニーカーも一緒に盛り上げられればと思ってます。



ZZZさん外観





ディスプレイありがとうございます!





TORICOオフィシャルブログ
http://torico.radilog.net

スニつく Sharing of happiness 

2006年01月16日(月) 20時32分

先日少し書かせて頂いた「スニつく」ですが、皆さんにお目見えする日が近づいてきました。明日の打合せで、プレスリリースの時期を決定します。

TORICOでは日々、世の中に送り出すものを作り出す幸せを感じています。この幸せ感を味わえる幸運に感謝しています。

「スニつく」は、そんな幸せ感を、参加者みなさんに感じてもらえるプロジェクトです。お楽しみに、私も今からワクワクがとまりません。



TORICOオフィシャルブログ
http://torico.radilog.net

新作リリース! 

2006年01月13日(金) 21時20分


前回レコーディングスタジオでの打合せをお伝えしたMess-Age Recordsの第一弾「前略、未知の国から」の3月上旬リリースが決定しました。


何曲か聞かせてもらったのですが、シビれる出来でした!
是非是非チェックしてみて下さい。



TORICOでは、今回、Hip Hopレーベル「Mess-Age Records」の起ち上げを記念して、Mess-Age Records×TORICOのダブルネームモデルをリリースします。


残念ながら現段階でサンプルはお見せできないのですが、同CDに封入されるフライヤーをアップします。




TORICO初のスケーターモデルであり、タウンユースのみならず、ハードなスケーティングにも耐えうるハイエンドな仕上がりとなってます。



限定100足ですが、是非ご期待下さい!



進捗は追ってTORICO Official Blogで紹介していきます。
http://torico.radilog.net/

Shop紹介 

2006年01月10日(火) 12時16分
StorageStore(ストレージストア)さん。

仙台のストリートシーンをガンガン引っ張ってるお店です。
何しろ、お客さんが皆COOLなのにビックリしました。とにかくストリートテイストが溢れるショップです。

ラインアップもヤバイです。
特にSuffer(サファー)というブランドに注目。カッコ良い!今年是非TORICO×Sufferで組んで何かやってみたい!・・・と勝手に思いました。

それと、店長の佐藤さんです。仙台でかなりの有名人。雰囲気出てます。
「TORICO気にいって履いてます」とのこと。嬉しいですね。

http://www.cvg.jp/shop/storagestore/Shop


http://www.torico-tokyo.com

新企画進行中 テンション↑ 

2006年01月05日(木) 21時29分
話題の新レーベルMess-AgeRecordとのコラボ企画進行中なんです、実は。
テンション上がるーーー!

・・・ということで、Mess-AgeRecordのメインプロデューサーである、HIP HOP界の重鎮CUZSICK(相当なスニーカーマニア)と打合せしてきました。
レコーディング中のスタジオに乗り込んでのかなり強行な打合せでしたが、デザイン、プロモーション等々濃密な打合せになりました。


CUZSICK(中央)とTORICOマーケティング担当(両脇)

http://www.torico-tokyo.com/cuzsick.html

http://www.cuzsick.com/


しかしスタジオでの打合せっていうのは集中できますね。アーティストの方々がもっとも集中できる環境としてあるべき場所なのが納得です。
しかも、今回のスタジオは小室哲哉がプロデュースして立上げた湾岸にある日本最大級のスタジオ。贅沢すぎる環境で最高の打合せ。

さて、今回のプロジェクトですが、2月、3月あたりにイッキにOutBreakします。
「Mess-AgeRecord × TORICO」が仕掛けるでかい祭りに注目してくださいね。


http://www.torico-tokyo.com
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torico-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる