またまた・・ 

2006年04月18日(火) 17時29分
ぶろぐ移転しました・・・
だって重いんだもん。

http://blog.drecom.jp/torichanlove/

イロイロ 

2006年04月09日(日) 5時52分
オーラおめでとうございます!!



15時間狩りをし続けたそうで!!!
おめでとうございます(*´д`*)
まぶしすぎます!!

発光広場にいったらすごい人だかりでビックリ。
いいなぁ。友達多いな!


ああ・・・私も光りたい!!!
お土産がすごい豪華でした

ああ・・・お祝い渡すの忘れた・・・





今日も今日とてエマとイチャイチャデートしてきました(*´д`*)
百合といわれてもキニシナイ!
エマが嫌がってもキニシナイ!

鳥とエマは突っ走ります。



新頭装備では断然ガラパゴ帽!
これしかない(=´ω`)b
鳥好きにはたまらない一品だよね!

所持金も少なくなってきて贅沢はできないな〜ってことで
ガラパコ帽が安くなるのを待っていたのですが


ななな・・・なんと!エマが!!!

エマがあああぁあああぁあ・゚・(ノД`)・゚・。

誕生日プレゼントにガラパゴ帽子をくれました

ドキドキ・・・。
カチカチ・・・カチカチ・・・ん??

装備できNEEEEEEEE
Lv55以上でした・・・。

ってことでエマとケミのLv上げしに行くことに。



うーん。養子同士の狩りは楽しいな。
エマは将来ケミになるみたい。

しかもエマは幼女かゼリーにするらしいから
もし幼女になったら・・・!
幼女トリオ?
ミニミニケミ狩り(*´д`*)楽しみだぁ

1Hくらい狩って・・・・



装備完了!
可愛い!!!可愛いよ!!!ママン・゚・(ノД`)・゚・。

エマありがとうー!!!





殴りプリも臨とかPTとかしたいんだ!!
ってことで鈍器祭り行って来ました。

64ノビさんやアコ・プリ・BS・ケミさんが集まり
2PTでアインD1F・2Fを突き進む。


たこ殴りたこ殴り。
ここ経験値うまー。
熊つよー!!!
2回死にましたry

なによりも・・・・AR(*´д`*)ハアハア

どこかのBSさん・・・68殴りプリをどうぞよろしく!!!

鈍器祭りは是非毎回お邪魔したいものです^^



おまけ



焼き鳥では済まされず冷凍保蔵されそうです。

プリ転職しました! 

2006年04月07日(金) 11時00分
50転職まぞかったです・・。

生まれた時から90%ソロ!

最後の15%のときに忍者に5回連続で遭遇するしw
最後は2匹一緒に襲われるし!w




そんなこんなで無事転職完了(=´ω`)b



転職したらどこいこうかなぁ。
エマがME完成したら一緒にGDでもいいな!
こげモンクで亀やらアユタヤ2Fにニブル。騎士団でもいいなぁ(*´д`*)
なにしろ殴りプリ。リカバリ能力は高いけど殲滅力ないしw
こげに吸わせてもらうとしようry

モンクも殴りプリもDB10に設定してあるから
DB+塩+特化でウハウハしたいものだ!


と。エマの同意も得ずに勝手に未来予想図立てております。


エマがROに時々来るとのこと。
そんなこんなではしゃぎすぎな私を許して(*´д`*)

ネタにしていますがレ○ではありませんry



おまけ。


アチチノノ*



逃亡計画2日目 

2006年04月03日(月) 1時36分
逃亡生活2日目になりました。
とりあえずアコの職業別クエストから始めてみました^^



コウモリTUEEEEEEEEEEEEEEEEE
まさか・・・まさかコウモリに殺される日がくるとはw

さすがDEF1!(装備はコットンシャツのみです)

初心者修練所で昔は武器とかももらえたのだけど
BOT対策かなにかで貰えなくなっちゃったのよねOTL

ってことで武器もありません。


しばらくしてぽりんをなにげに叩いてたらロッドをGET!
うん・・・順調だね。

さて。これが現在の最高装備です。
これでDEF5+3!!



我ながら2日で900k儲けた自分ってスゴイと思う。
でも900kじゃなにも買えないよOTL

こっちの鯖ではちょっと物価が安くて助かるけど。
なんとレイドcが700k〜900kらしい!
安すぎ。
ウイスパーが3Mでマフラーが1.5M
まだまだお金がたりないなぁ。

TIAのお金移動したいなぁOTL
てか装備を・・・・OTL




この言葉は私がスマイルマスク+卵殻を装備したときのシチュエーションですが
R:「卵からとスマイルはずして」
鳥:「え?なんでー?」
R:「辻支援もらえるから!」

ぎゃはノノ*
楽しいです。

ああー。この感覚忘れてたわ!
VIVA!辻支援!

まぁこの頃はブレスとか速度とかの意味はしらなかったけどw
なんか魔法かけられてる〜って感覚だったなぁ。

こっちの鯖南には誰もいなくて臨とかどこかな〜?と思ったら
墓場にありました。



さすが昔からある鯖だけあって
転生キャラ多いし、臨広場もにぎやかだなぁ。
露天も隙間なく埋まってるしw

フローラ森に行く途中ルナティックを何となく叩いたら虹色ニンジンGET!

テイムテイム・・・・ルナ卵GET・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!!
あああ・・・・PETにしたいけどまずはお金だ!!!

金の亡者の私をゆるして・・・OTL

とにかくめざすは10Mだー。

お父さんお母さんごめんなさい・・・・ 

2006年04月01日(土) 21時50分


駆け落ちしちゃいました










題して0から始めるラグナロクオンラインゲーム!
ノビってこんなに大変だったのね・・・。

milkなんてとんでもない!応急処置で十分だ!
回復剤は初心者修練所を5往復して初心者ポーションGETだ!

二人でやれば恥ずかしくない!応急処置。
アイテムは残さず拾いましょう。

さてさて・・・
最初はポリン島でこつこつやってたのですが・・・。





やられちゃいました(*´д`*)ウフフ
ぽぽりん最強!!!

最初二人ともsノビ作戦だったのですが・・・
_です・・・・マゾイですOTL

BOTの落とすアイテムを拾いつつ
2〜3H狩りをし無事転職。
(初心者修練所でLvあげすることをお勧めします)

いやいや?もちろん転職場までは徒歩ですよ?
カプラ代なんてない!!ハエ禁止!蝶なんて買えません(死にましょう)





WIZかハムタか悩んだのですけどね〜^^
WIZだったらこんな装備がコットンシャツの私が耐えられるはずがない?
ってことでハムタに。


とりあえずLvあげしなくては。
うーん。
バッタ+未精錬ボウってすごいね!!

マゾイwwまぞいよーw

でも楽しいから(=´ω`)OK
ってかお座り公平させてもらってる私が言ってはいけない言葉だ?


職業別クエストをすると経験地とアイテムがもらえるそうで
それぞれやってみることに。



Lv14鳥:「ブレス!ヒール!IA!」

・・・なわけなく。
アチャのクエストではNPC支援してくれる模様w
みなさんお試しあれ〜♪

久々の更新(=´ω`) 

2006年03月28日(火) 14時11分
学校終わった〜!春休みだぁ!!!

春休みなにしようかなぁ。
部屋でごろごろして・・・ごろごろして・・・ごろごろして・・・
引きこもり生活の始まりだぁ(=´ω`)ウフフ


ROばっかりでなく勉強しなきゃいけないけどね・・・ホントにOTL
最後の春休みだし旅行も行きたいし。

やっぱ春休み初日はカレーだね!!
3日食べれるよね・・・VIVA引きこもり

ああ・・・駄目な女ぶりを暴露するこのブログ・・・。
まぁ春だもん!!!しょうがない!!!

さてさてROですが



なんか!!!なんか!!!!!なんかいるよ・゚・(ノД`)・゚・。

いとしのエマー!!!

いやはや。
冬休みも・・春休みも・・夏休みも・・赤点の数も
共に廃生活を送った共犯罪者です!!!

私の学生生活&プライベートタイム(RO)はエマと送ったと言っても他言はないこの彼女。
私に会いに来るためやってきました!!(本当は垢保存のためだがry)

丁度神器クエストもあったので一緒にすることに。
もちろんながら_だったいけどw

エマとまったりしたかったのになんで今日に限って神器クエストなのだ〜!



嬉しかったのでもう一枚画像UP。
養子で一緒に歩くのが夢だったなぁ(=´ω`)
無事完了!!
隣のチャンプのお姉さんは私たちのお母様です。

時々は遊びにきてね・゚・(ノД`)・゚・。エマ!!!
ママ待ってる!!!



この画像は・・・めたりん・・うま・・・です。
HPが低い割りに経験値がめっちゃ高いです。
この画像はホムに食べさせていますが
今は殴りアコがもしゃもしゃ食べてます。

一次キャラをお持ちの皆様ご賞味あれ〜♪

若いって素晴らしい 

2006年03月24日(金) 16時33分
ど〜も鳥です!

今クラスの友達と某ゲームセンターのスポッチャというところにいるのですが、
ポップンミュージックしてローラースケートして・・・

自分の廃に気づく。

昨日夜中の4時に寝てあまり寝てなくてテンションが低いせいでもあるのですが
PCコーナーをみるたびに一人パソコンに腰をおろしてしまう自分がいますOTL

協調性持とうよ!!

ROはインストールされていなかったのでとりあえずブログを書いてみる。

さてさて。遊んできます!!!

夜は焼肉だあ〜
眠いよ〜

久々遊んだ〜 

2006年03月23日(木) 22時59分
今日は久しぶりの学校ってことで放課後エマと遊んできました

さてさて・・20歳の旬な会話が流れると思いきや
今回のお題は

「腐女子とはなにか。」

ケンチキで熱く語り合う年頃の女子、二人。
・・・・なにかが終わってます

うーん。でも腐女子ってなんなんだろう?
定義ってあるのかなー?

こんな知識増やす前にもっと勉強しないといけないことがあるだろうw

ある人では

小学生の教科書で
あるおじいちゃんが怪我していたガン(鳥)を一人で飛べるようになるまで看病し、鳥が飛び立っていく
動物と人間の間の美しい情を訴える話があったのだけど

エマ:「イイ話だねぇ。感動ものだよ。」

Aさん:「この鳥が美少年だったら最高だよね。」

エマ:「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

エマはこの日
「オタクとは・・・!?」
と真剣に悩んだそうです

今日は贅沢にスタバに行ってきました
抹茶フラペチーノ最高だよ!?

二人で
「うま・・・うま・・・。」とガッツきました。
あれってストローで食べるよりもスプーンで食べるほうがおいしいよ!
おためしあれ!

ESさん!たまにはROに顔だしてくださいね^^
よくこのブログ見つけられたなぁ

今更の話題2 

2006年03月22日(水) 10時47分


今更ながらの話題。

新頭装備ですね!!
やっぱりイヌ耳・トーストが一番。
もうすぐ春だけどまだまだ寒いってことで
上の方は防寒帽をつけて花カートに避難したみたいです。
まだまだ寒いもんね!土の中って暖かいし(=´ω`)



「悪魔みたいだにゃん。」
悪魔じゃないにゃん。ってか程遠いほど可愛いですOTL

この頃ミニグラスを装備している刹くん。
あれだよ!!!素顔が一番(=´ω`)b
可愛い系目指そうぜぃ!!!
ダンディもいいけどry!!

(なんか私ヤバイ人みたいだ・・)

この頃またまたカードが出ます。
ゴミカードしかでないけど。

マリオネットcにデュラハンc(だっけ?)、唐傘c
うん。イラナイ。

もっとイイカードくれよ・゚・(ノД`)・゚・。


サインクエストセット販売も今回が最後です。
もう40セットくらい売ったかなぁ。
もう疲れたし。もう終わりにします

装備整えてそれでもお金足りなくなったら再開しようっと。
BOT再開して値下がりするかなと思ってお金貯めてたけど
お金持っててもしょうがないしあきらめて装備買うか!!

BOTいない方がいいけど物価高いよママン・゚・(ノД`)・゚・。
2刀作ろうかと思ったけどそんなお金ないよ!!!!

リアルでは実習先の病院にお菓子を持って挨拶に行きました。
挨拶に行く2.3日前にお礼の手紙を送ったのですが
1枚目をパソコンで書いてしまい、手書きでもう一枚書き直すことに。

さてさて・・
実習の先生にお礼を言い、お菓子を渡したのですが

先生「お礼の手紙が2枚届いたけどさ・・・2枚目?なんか間違ってたよ?」

鳥「??」


↓宛先

○○病院
リハビリルール
M川先生


・・・・・・・ルール??

いやいや・・・それよりも


M川先生!?

M田先生の間違いだったぁああぁぁあぁOTL

最後まで失礼な実習生でしたOTL

許してくれたからよかったけど

いまさらの話題。 

2006年03月21日(火) 22時06分
リヒ!リヒ!リヒ!
リヒパッチ来たよ!!

やっぱ新頭装備だよね!
5ヶ月前から準備していた自分は廃だとしか思えない。

トースト15個分におしゃぶり12個、ミステなんとか(薔薇のやつ)3個
5ヶ月の割りにはあまり集まってないけど気にしない。

うん。おしゃぶり売れないよ?
可愛くないし。赤字だけどなにか?

最初からイヌ耳は手に入らないとあきらめていたけど

露天にはイヌ耳の山
しかも4M?安すぎ!!

どうやらイヌ耳のドロップ率めちゃくちゃ高いらしい。
実際騎士っこで盗りに行ったら30分ぐらいでGET!!

ケミっこに付けさせてみる。
自キャラに惚れてしまいましt・・・ry
ホム可愛いしね!!!!
もちろんホムは選択肢は鳥以外ない!

髪型変更したくて(全キャラ統一のため)
ケミっ子をLv60にすべく倉庫から装備を取り出す。
狩り終わって・・・
ふう。Lv54か・・・次は騎士でもするかー。

装備返してっと・・・カチカチ・・・

あれ・・?あれれれ??

サイン倉庫移せないよ!!!!!!!!

リログ・・・

やっぱ移せないOTL
修正された?


・・・・ケミ・・・養子だし・・・狩り行かないし・・・一番サインいらないキャラなのに・・・・



OTL
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鳥chan
» イロイロ (2006年04月18日)
アイコン画像通りすがりのスタッパー
» イロイロ (2006年04月16日)
アイコン画像写真の真ん中の人
» プリ転職しました! (2006年04月07日)
アイコン画像神城 晶
» 久々遊んだ〜 (2006年03月24日)
アイコン画像Es
» 今更の話題2 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torichanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる