野望w 

November 04 [Sun], 2007, 23:33
最近大きい鳥がすきー

将来絶対、ヨウムか桃色インコ飼いたいなっておもうー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm120649
こんなんみたら余計に!!

インコ、オウムと出会えてよかったーーーーー

☆学祭☆ 

October 28 [Sun], 2007, 21:20
今日は私の通っている大学の学祭に行ってきました。

久しぶりにお茶行って、正座でなく食堂でイスに座りながら

ラフにお茶とお茶菓子を頂きましたー



一通り食べ物かってサロンでずーっとゼミの仲良しメンバーで

学祭そっちのけでお喋り!!

カナリぶっちゃけトークしたり、バカな話したりww

楽しかったー


専門学生の人がタダでしてくれるネイルサロンもあって

私も爪をキレイにデコレーションしてもらっちゃった

その時に、手を凄く褒めていただきました!!!

たまに褒めてもらったりはしたことあったけど

ネイルを専門にする人に真剣に褒められて凄くうれしかったー!!

大会のモデルになって欲しいっていってもらったー

(でも、もぉモデルさん決まってるから次回ってことなったけどw)

一度ちゃんとネイルサロンいってスカルプとかしてもらいたいなー


せっかくデコって貰ったけど、くぅが食べようとするから取りました・・・

喧嘩はよくないよ 

October 26 [Fri], 2007, 23:44
風邪で倒れてる私の元へ父が駆けつけてくれました。

でも、絶対喧嘩する私たち・・・

(たいがい私の機嫌の悪いタイミングでやってくるから・・・

そこへ、くぅが仲裁に入った{コラコラやめなさぃ)

私と父の間にぴょんとやってきて

歌ったり踊ったり

真剣に喧嘩する私たち・・・でも、でも。。

顔が緩む〜〜〜〜

よく夫婦喧嘩してたらペットが間に入ってくるって聞くけど、ここまで効果的とは!!

めちゃ愛嬌あるやん!!!

ホンマに私の癒しだわ

父と私の喧嘩はなかなか止められないのに・・くぅチャンはスーパーヒーローやな♪




最近やたら部屋の中探検してるww

ちょっと目を離すとどこいるかわからなくなるから危険危険!!

この前は私の足元にいて危うく・・・・・

人間で言うと幼稚園はいる前くらぃの4,5歳かな?

早くも子どもを持つ親の気持ちwwww

喋った??? 

October 25 [Thu], 2007, 0:29

最近自分の名前が‘くぅ’ってわかってきたみたい!

名前を呼ぶと返事かこっちを見るねん

あと、私の口笛の真似はマスターしたし,今はきらきら星を練習中

親ばかの私にはたまに‘くーちゃん’って言ってるよぉに聞こえることも

おしゃべりもっとしてくれたらいぃなぁ。



明日から学校行かなきゃ

でも、1〜5限とか・・・めちゃ厳しい

でも・・・いかなきゃ

ガンバレワタシ


ブログはじめますw 

October 24 [Wed], 2007, 16:57


久しぶりに本気の風邪ひいちゃった。

んで、学校休んでんけど。

学校休むとなんか暇で・・・

我が家のインコちゃんたちの中心のブログを作ってみた

トリ仲間出来たらいーな



ピルは今実家に預けてるので今はくぅとふたり暮らしwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torichan-love
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-インコ,オウム・・ トリちゃん大好きv
読者になる
セキセイインコのピル♂
呼び名:ピル,ぴーちゃん,ぴるる
中1の頃からの付き合いでかれこれ8年の仲もぉおじいちゃんww
めちゃ毛色が綺麗なのに毛引き症ではげてるのが残念

オカメインコのくぅ(性別不明)
呼び名:くーちゃん,ククックー,じゅー(母)
7月25日に我が家に来たまだ0歳のワンパクな子
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 野望w (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 野望w (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 野望w (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野望w (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 野望w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 野望w (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 野望w (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 野望w (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 野望w (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 野望w (2008年09月18日)