いちじいてんっ 

November 02 [Wed], 2005, 19:32
( ´ ・ ω ・ ` )ノ たお♪(ちゃお)

移転しました!ってか、少しだけねww

ちと急用で、一時移転します、ここの日記。。

また戻るかもしんないけどねwwねwww

戻る日にちゎまだ未定。それまでは、ここでw

ってことで、↓のアドをコピペでGO

http://blog.drecom.jp/chamirin/

70(・ω・) 

October 15 [Sat], 2005, 12:43
チャミどす
ついにパピが70へ達成したですよーこれも皆さんのおかげですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
さてさて、70ということで。早速私は昨日ひとりでバンパイア城へ旅立ちましたvv
ご婦人方のお怒りを受け止めながらも、入り口まで到達した時。。
Ω師匠を発見してしまいますた
しかもクリスタ様のギルメンもそろそろと。何してるんだろー?とか思いながらも、
お師匠様といろいろ話しながら、自分もいつの間にかどるる右手に掘り掘りしてました。笑

クリスタ様達から壮絶なるハピバレの飛ばしあい><
隣はレオナ殿なのです
「この羊さんと龍さんがラブラブなので邪魔してはいけない」と
心根の優しいレオナ殿。同感ですの^^

左の羊さんと龍さん、称号もラブってます
右が私とレオナ殿なのです。恋人っていいねw(?

いつもMEはレオナ殿からいっぱい帽子もらってしまうのです^^;;
ウィッチハット(Lv.120〜) カウボーイハット(Lv.100〜)
・・・・・・
全部ムリだけどね^^
頑張ってかぶれるようになるもん!w

さて、今日もめげずにまたバンパイア城へ。ラビも一緒なのでふ^^
掘っても掘っても出ない〜><
他Fとかいってみたけど瞬殺されるし;;あきらめかけたころにラビも落ちちゃったし;;
そのときラッティが参上してくれました!救世士ー!w
んで、ラッティと掘り掘りしてるうちに
いつの間にかひとりでF3-月光の調べまでいってた…!
こそこそといってるうちに、なんと伯爵出現!!!
感動のあまりフリーズしてたらすぐ殺害されましたがwwww

(´▽`*)…ぽっ

プラス〜^^ 

October 13 [Thu], 2005, 18:05
チャミです。ついにきましたねwトリックスター+

早速ラッティといずみちゃんとPT組んで鉱山へ。
クリスタルコッパーというところですね。ゴーストブルー東部w
1と2の鉱区があるみたいですが、1は下級/中級/上級という鉱石など、2はマノや水晶や原石など。

掘りの後はスワンプへ狩りに。マイマイが物理に弱くなって狩りやすいw
適当にカエルとかボコってたら、シェルードサーベルなるものをゲッチュ。
最低Lv.80〜 攻撃力+160 命中率+4
ちょwwまじでかwww
80とかそんな遠くないよ!すぐあがるはず…><;

そして新装備に興味を持った私は、ちとアステカへw
よさような露店でかわいい帽子ひとつゲッチュしました^^

かっこいい〜と評判だったのでなにげ嬉しかった^^;笑
レイピアなどは後々、三日月の剣の期限が切れてから使います^^
すると通りすがりの人がかわいいニット帽子を…。
ニバスさんの情報によると、ウブスのF1クロノワープにいるブラックポーから
ドロップされると聞いたので、早速直行。。
2、3匹目にドロップされましたwゲッチューwwやったぁ^^

かわいいっ><!!!決してださくなんかないよ
あとからいずみちゃんとラッティ、ニバスさんも加入して全員フェル帽ゲッチュしたところで

最強・フェルトフード集団
ブレイブしてるから余計キモくみえるとかは禁句。。w
さて、そのあとまたアステカいってアポミミ狩ってたら

いつの間にか新装備こんな増えてた^^;
左から順に…
レイピア、ダガー、ダガー、野良帽、フェル帽、
ベレー、ベレー、ブラストベレー、ブラストベレー、プリックバックラー。
ちと検証してみると、ミミックがベレー系&ダガー系落とすみたい?
まとめると
ミミック:金の腕輪、手錠、ダガー、スイフトダガー、ベレー、ブラストベレー
まだこれくらいしか…orz
アポシスはまだなんで、またヒマができたら検証したいかと^^

( ・ω・)モニュ?? 

October 11 [Tue], 2005, 10:13
チャミでふ。
さっきまでトリスタやってて皆と一緒に強制落ちくらったチャミですよww
今日はのメンテDayや^^
ラッティとPT組んでしばらくアポミミ狩ってました
アステカに戻った時おもしろい2人組を発見
あの””副マスのミュウリアさんと、、
”師匠様Ωさんでした

Ωさんからのハピバレから逃走しまくっとったw

その後Ωさんとラッティとアフォ('A`)な遊びをしてましたとです。
な、なんとΩさんから情熱の赤い薔薇もらってもぉた…!!!ww

↑花束出しまくってたら、Ωさんがバグベア人形
入れて加勢してくれますたww花束の中にくま子が眠っております(笑
あとから””孤高の拳兎、梨華たんや
ころちゃんもきましたw

夜になってもまだアフォ('A`)な遊びしながら、
Ωさんからのハピバレを受け取るパピでふw

さらにエスカレート…('A`)
「アステカをゴミの街にしよう!」と名案たてたのはわたくしですわ^^
だって私はゴミの王だもの(^,_ゝ^)ニコッ


いやほんとやりすぎました……すみません…orz

ついに… 

October 09 [Sun], 2005, 15:09
こにちわ^^チャミです
今日1000円課金してきますたv(* ̄ω ̄*)v イエーイ
本当はトラック君買うつもりやったんやけど、憧れの金パの欲しさには
勝てなくて…;;結局フェッション系だけ買いますた
ビビッドカラーリング/三日月の剣/フードロングベスト
以上のアイテムを購入したのですた

さてさて、今回はたまったSSを一気に公開しまっせ

ラッティバニーミントニバスさん、わたくしの4人で
バンパイアキャッスルへ特攻しにいきますた!!!
狩るのが目的ではなく(てゆーか無理)、ロゼ装備を掘るため…!!!w
めっっっちゃ低い確率で発掘できるロゼ装備…。
これは一度特攻する価値アリっぽくね?(謎)ってことでいざ特攻
↑のSSは、入り口で休憩をとってた時に
ミィー子にゃんと皆でエモ遊びしてた所なのでしww
掘っても掘ってもゴミばっかで背後からは敵にやられるし、一気に10%は激減。

…あきらめて皆でアポミミとか適当にやりますたです
そしてお次はスワンプへw
マイマイクエをいずみちゃんにお手伝いしてもらったのです
その後のSS♪

いずみちゃんはなぜか吟遊詩人から変装してましたっ
銀髪でもじゅうぶんカワイイでぇ(´・ω・`*)
ちなみにこのSSのパピは課金前ですvv

テンションMAX♪ 

October 04 [Tue], 2005, 12:54
こんにちわ^^お久しぶりチャミです
記事がたまりにたまって無駄に重かったので、全消去しました
日記いろいろめんどくって書けなくて、
「ポプリのたからもの?」のイベクエについて書いてませんでしたが…
実はすごく頑張って掘り掘りしてたんです
前々からほしかった花飾りが貰えると聞きまして^^

22枚あったチケットに希望をかけて、頑張って掘り掘りしてたら…
ギルメンのいずみちゃんがご登場!!!
しかも手伝ってくれて、本当に本当にありがとうな〜><な感じ。
タダで25個も…
私は仲間に恵まれてんのでしょうか;;;
ちぇりちゃんがラッティと相談して、ラッティをこちらに手伝わせると…
そのうちラッティからも3個の寄付を頂きました…(;゚△゚)
3人共、ほんまにありがとう><。

さて、念願の花飾りもGETして狩りに没頭!
ラッティいずみちゃんがまたまた手伝ってくれて感謝感激
ガリークエも2人のおかげでどんどん終わっていきました^^
そして、またまた私達のPTに補佐役ニバスさんが入ってくれました!
この3人が私を手伝ってくれたおかげで、
レベルも順調に上がっていきました!
そして今、Shangri-Laのギルメンさん達のおかげで、
晴れてボクサーに転職いたしました。
本当にありがとうございました^^*
P R
チャミ しょうかい
☆ 名前   チャミ
☆ 趣味   おしゃべり / 買い物
☆ 性格   頑張り屋 / 宇宙人
☆ 好き   お笑い
☆ 漫画   BLEACH / Dグレ / NARUTO etc...

大阪出身の奈良県住み。
よくゆう言葉は「たるい」「むり」
よく「食べるの速ッ」と言われる。
結構な大食い娘。
着実に胃だけが太っている。
かなりの辛党。甘すぎ却下。
うどんに10回七味投入。
味噌汁に3回七味投入。
スパゲチに5回七味投入。
食う物に何でも七味-しちみ-入ってないと
もうむりぽ(つд`)な悪いこ。 それがなにか?

- - - - - ノリで答えるしかない100の質問
φ(・ω・*)めもめも
BLEACHR巻出ましたにょ(・ω・)ノ■ ッパ
日番谷くんカッコイイですの…(*´・ω・`*)キュンキュン
我が子ですの

なまえ ★ パピィナ
レベル ★ 68
あだ名 ★ パピィナ・パピさん・パピちゃんetc...
ギルド ★ Shangri-La(楽園)
主にオーロラで活動中♪音にも出現します
金パの微ヤン娘ですぅ〜^^ 笑
Link 触→説明
INFO...
完全リンクフリーです。
相互とか120%募集中ですなのです^^
気軽にコメントしてください♪

   

↑クリックしたら元のサイズ

バナーURL
http://081.in/chu2/trick/banana.gif

ブログURL
http://yaplog.jp/toribosi/
おともだち♪
  唐ンんく刀@    ころちゃん☆

  ハイラッティ     衣澄

  ニバス        ☆ラッテ☆

  梨華          Ω

  魔天         溺IRA

  バニーミント     ★ラビ

  アイヴィス      ★雛★

  子桃・サクライ    ちぇり☆
ちょめっぷぅRoom
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toribosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる