東京ディズニーシー・クラブナイト"ベイサイド・ビート" 

2006年01月27日(金) 23時12分
久々にディズニーシーに行ってまいりました!!

冬はどうしても寒くてね〜・・・中々行かなくなっちゃうのよね〜・・・。


そんな中、なぜ行ってきたかと言うと!
【東京ディズニーシー・クラブナイト"ベイサイド・ビート"】
が、開催されていたからであります!


この日、パークはいったん18:00に閉まり、19:00に新たに開園するのです。
いつものパスポートとは違ったチケットを持っていないと、19:00以降には入れないのです。
(ローソンチケットとかで売っていた。)

しかも、高い!
19:00〜22:30のチケットで¥3.800よ!?

でも、ネットですぐ完売したっていう金曜のチケットが手に入ったので行ってきました!
暫くシーに行ってなかったしね^^



気合の入ってる人は、昼から並んでたんだって〜。
凄いね。

私たちは仕事後だったので、18:45頃着きました。


まずはユカタン・ベース・キャンプ・グリルへ。
ここで、ラテン系のライヴイベントがやっているのだ。
ラテン系好き♪

ディズニー・シーにいる事を忘れてしまいそうなカンジ・・・。

その後食事をして、パークをウロウロ。

イベントが開催されているところをウロついておりました。


で、お土産見て、インディージョーンズ見て、お土産見て・・・・・

















って、これ書いてて思ったけど、イベント自体はそんなに見てなかった・・・。
普通のアフター6みたいになってました。


憎っき、インフル 

2006年01月23日(月) 16時17分
タシの元にもやってきました。


インフルさん〜!!



来なくていいのに!

全く、出所が分からない・・・。

ダレにうつされたんだ?
風に乗ってきたとか?





しかし、噂には聞いていたけど、ヤツは凄い!

ステキな高熱っぷり!
そんなにあると思わなくて計ったら、

38.8・・・

それを見た瞬間、さらに具合が悪くなったよ・・・。

フラメンコ奮闘記 D 

2006年01月16日(月) 23時20分
日で、レッスン始めて5回目です^^



まだまだ全然踊れません。

手と足、両方入るともうダメ。。。。



そんなんですが、やっと1曲終わりました


フラメンコの入門編、『セビジャーナス 1番』の振りを一通りやりましたー!

連続して踊れるようになるのってかなり楽しい☆
(まだ、踊っているというには程遠いが・・・)



そしてお決まりの筋肉痛。

今回は、お尻のちょっと上のほう。
歩くたびに響きます^^;



ドリンクバーオール 

2006年01月14日(土) 19時06分
の近くのガストで、なぜかオールをしてしまった!!
連れの自宅もすぐ近く。

しかもドリンクバー・・・・・ 。




友達と、夜中の0時頃に会って・・・
ついつい、思い出話に花が咲き
気づいたら4時・・・・

このまま、10時まで頑張って、お店のオープンに合わせてセールに行こうという話しになり・・・・
本当にセールに行ってきました!買ってきました!!






イヤイヤイヤイヤ、こんなことをする子は彼女しかいませんよ、りさちん。。。






明け方は、思い出話でテンションが上がり・・・でも、眠い事を思い出してテンションが下がり・・・の繰り返し。躁うつ病のようになってました。 最後の方は、まさに地獄。


セールの途中から、下がるところまでテンションは下がり、帰りはちゃんと帰れるか!?
という状態まで。
眠すぎて、鳥肌立ったもんね。


そして、自宅にて爆睡。




チーン。





その辺になると、かなり記憶が曖昧です。

2年ぶり?3年ぶり?? 

2006年01月13日(金) 19時41分
々に生牡蠣食べちゃったー!

そう。
ご存知のお方もいらっしゃると思いますが、ワタクシ・・・・


牡蠣アレルギー 


久々に、誘惑に負けました。




今んとこ、大丈夫!
吐き気もなし!
胃痛もなし!
きっと大丈夫!!
(と、自分を言い聞かす)



だって美味しいんだもーん!
食べたいんだもーん!

この時期は、街中の至る所に誘惑が・・・ね。


1/16◆◇

無事でしたー!
どうやら大丈夫になったみたい^^
こりゃ、食べまくるしかなーい!!

フラメンコってば・・・ 

2006年01月10日(火) 23時43分
日は今年初めてのフラメンコレッスンでした^^

ちょっとずつ色々な動きが入ってきて楽しい〜



今回、足でリズムを取りながら、パルマ(手拍子)をたたき、更にそれに合わせて顔を左右に動かすというのをやりました。

ワタクシ、かなりリズム感がずれている子なので、手と足が中々かみ合わない・・・。

リズム感ってどうしたら付くのかしら



そして、顔なんですが、かなり勢いよく左右に振ります。


結果・・・・











若干ムチウチ気味・・・だったりする



フラメンコってば、痛いっす。


新年のお茶事−初釜 

2006年01月07日(土) 22時42分
釜は新年最初に行なうお茶会で、お濃茶・お薄茶・そしてお懐石料理を召し上がって、新年をお祝いするお茶会です。



先生の鎌倉のお教室へはじめて伺いました。


こちらは私たちのやっている地区センターと違い、きちんとお茶室があります。



山の上のほうなので、緑がいっぱいで鳥の鳴き声なんかも聞こえます。

近所で、犬を飼っているのか、『バゥバゥ』という泣き声が聞こえました。

犬が鳴いてますね〜と言ったら、『あれはリスよ。』と言われました。





・・・・・可愛くない。声が野太い。





周りを良く見ると、リスがチョロチョロ走ってます^^

姿は可愛いのに、あんな声なのね。







--------

サケ 

2006年01月03日(火) 20時21分
知人からサケ(シャケ)を頂きました。



デカイ!!

下ろすのが大変でした。
・・・・私、やってないけど。

スノボ その2 

2006年01月02日(月) 20時17分
なみに2日目はこんなんなりました。



昨日と同じスキー場とは思えません。





昨日の夜は、遅くまでトランプ&ウノをやっていて寝不足気味。。。
スノボの時ってなんであんなに盛り上がるんだろう。

初滑り!! 

2006年01月01日(日) 10時45分
年の正月は、スノーボードです。

新潟まで来ております。


かぐら・みつまたスキー場。
去年からのお気に入り♪



最近、雪ばっかりで全然晴れていなかったらしいですが、今日は快晴
かなり気持ちが良いです。


昨日まで雪が降っていたという事で、ゲレンデの状態もバッチリ☆

でも、そのおかげでペンションのオーナーの車はこんなんなってました。

車が埋ってます。



実は、ココのスキー場に来るのは、近くにあるペンションが気に入ってるから。

料理も美味しいし、ボリューム万点で、室内も清潔感がある、
フロントではコーヒー飲み放題、お風呂は24時間、
チェックアウト後も更衣室使用可。
そして、そんなに高くない!スキー場から近い!ちょび髭のオーナーの人柄が良い!!


最高のペンションです。
PROFILE
■mako■
<趣味>                ・家庭菜園                ・インコ観察               ・食べ歩き               ・スノボ(アルペン)
■もみぢ■←メジロ
■もみぢ■
<好きな食べ物>               ・みかん
■もも■←セキセイインコ
■ももちゃん■
<得意技>               ・おしゃべり               
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/toribiyori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toribiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる