もしかしたらもしかするかもしれない。 

2006年06月12日(月) 22時38分
今日の天気


毎日更新目指しますー。
とか言っておきながら、全然更新できてませんでしたね…(スマソ

だって、更新しようと思ったらログインできないんだもの。
やんなっちゃう。


あー、そういえば聞いてください。

もしかしたら倉木麻衣のライブに行くかもしれません!!!!!

母に、「倉木麻衣のライブ、松戸でやるんだってー。電車で行けるのはそこぐらいだよ。」と言われました。
自分、行くって言ってませんけど。
でも、言っていいよという許可を得たので行けたら行きます。
8月20日(日)。17:30開演です。
一緒に行ける人募集中ですわ。



ノシ

テスト終わったね。 

2006年06月01日(木) 21時44分
今日の天気


暑かったですねー。
まじ溶けちゃいますよー。

さて、テスト終わりましたけど…。
もうダメポorz
赤点わーい。
ってな具合にどっさりなりそう。

部活も疲れた。
長いんだもん。
でも新人公演までがんばる。
新人公演終わったら今度は吹奏楽に行かないと

忙しや…。


寝る!
ノシ

テスト二日目ですかー?コノヤロー。 

2006年05月30日(火) 20時52分
今日の天気


今日はテスト二日目でしたねー。コノヤロー。
オーラルと現社と選択国語のテストー。
現社は良いとしてー。
オーラルと選択国語は・・・・
殺す気ですかああ?コノヤロー。

うん。

学校終わって、すきやの牛丼っ♪に行って。
カラオケ行ってええええええ!!!!
楽しかったねぇ。カラオケ。
テスト期間中に行ってもいいのか!?とか思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
いいんです。
てかさー、
アニソンで95点ってどうよ?
点数出たときはびびったわ。
また行こうね!!!

明日はまたテストですかー。コノヤロー。
しかも国語と英語と数学Aな予感がするじゃまいかorz
絶対に死ぬな。

テキトーにガソバル。


ノシ

更新再開。 

2006年05月29日(月) 22時18分
更新を再開いたします。

こっちが表のブログになる予定ですのであしからず…。



毎日更新を一応目指します。

はい。

TALES OF THE ABYSS 

2006年03月20日(月) 21時32分
今日の天気


今日は朝から友達の家へ遊びに行きました。
主にゲームをやって過ごしていたのですが、私にとって久しぶりのRPG。
テイルズ オブ ジ アビス
5時間中4時間はNewゲーム。あと1時間はラスボス戦。。。
5時間もやったのに・・・上達しねぇぇぇ
ラスボス戦なんか3回死にました。。。
でもね、エンディングがトテモ感動的
RPGが苦手な私でも楽しめましたよ。

今日は楽しかった!またやりたいです!!

それでは、今日はこの辺で。

発表会ー。 

2006年03月19日(日) 21時31分
今日の天気


ということで、ヤマハの発表会でした。
最初の方のプログラムが、小学生以下がほとんどで・・・。始まって5番くらいでロビーに出ました。
そしたら、グループの人たちがいたので、自分たちの出番前までずっと喋ってました。
そのときの話題が・・・。かぶる帽子の話題やら、アキバの話題やら、2ちゃんねる系の話題やら・・・・。
「VIP STAR」知ってる子がいて、少しだけ歌ってましたよ・・・。

さて、自分たちの演奏は・・・・・。
聞かんといてくれ。
出だしから間違えたから・・・。
まあ、本番のコンクールは5月だし、それまで頑張ります。また金賞取れますように・・・。


今日はこの辺で。

なんか変なのやってきた。 

2006年03月17日(金) 18時25分
今日の天気


今日は霞○浦高校の用品販売に行ってきました。
最初にバッグ、教科書。その後ジャージとかを選んで、最後に制服の採寸。
てかその前に靴のサイズを見る、ってかんじで履いてたら。。。
22.0cm
ちっせ!うわちっせ!
自分でびっくりするわ。ホント。
さて、採寸の話。
最初にブラウス。その後にブレザー、コート、セーター。最後にスカート・・・。
やっぱりウエスト測られるんですね・・・。
まぁ、たいして気にしたことはないんだけどさ・・・。
○3cmのスカートだよ。数は任せる。

ふぅ。

今日はこれくらいで。

あー。 

2006年03月16日(木) 22時26分
今日の天気


一回書いたけど保存するの忘れて消しました。
ものすごくむかついたので明日まとめて書きます。


それでは。

暇っちょ。 

2006年03月15日(水) 21時50分
今日の天気


今日も1日暇でした。
やることがない。。。

夜はヤマハでしたが・・・。


あ、えーと同盟の方にまた2個追加されました。
行ってみてください。




書く事ねぇわ、ほんとに。

結果報告。 

2006年03月14日(火) 22時03分
今日の天気


結果報告といきますか・・・。



まあ、上の「・・・」で分かるように落ちたんですが。。。



やっぱり、本命の志望校ではなくても、少なからずショックは受けるものです。

実は今までこの方・・・、多少自慢みたいになってしまうけど“挫折”と言うものを味わったことがない人間です。
ヤマハの大会となれば特に努力もせずに、毎年のように金賞を頂いているし、何かの試験、英検とかも落ちたことはないし・・・・。

私が県立に落ちて一番後悔していることといえば・・・やっぱり・・・私立にかかるお金です。
やっぱり、落ちたことは親に対して申し訳なく思います。また、入学金とか制服代とか・・・。考えているといたたまれないです・・・。
ここで、見られることはないけれど親にお詫びです・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★素敵ファンサイト様☆
■素敵絵サイト様■
♪同盟♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toribird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる