歩く歩く

April 23 [Fri], 2010, 23:30
ひたすら歩いています


歩きながら、いろいろ考えごとをしています。くだらないことですが



くだらないといえば
当直のとき、くだらな〜い夢を見ます


おとといは
嵐と友達で
ニノに、「とりばばちゃん」と呼ばれました

ニノじゃなくて、相葉くんがよかったな・・・





・・・


最近は、こんなくだらない私でした

東子ライブ

January 27 [Wed], 2010, 10:12
24日、グランドホテルにて古内東子のプレミアムライブがありました

グランドホテルでのライブは4回目だそうです

おでんさんと参戦

東子のライブ=友達は寝る  ですが
今回おでんさんは、ノンアルコールだったため起きていたようです・・・

お値段1万5000円!

フリードリンク、ワンプレートディッシュ
シャンパンをいただきました



おいしかったですよ

もちろんライブも大満足




ホテルって、なんかいいよね

三余庵 そのA

January 11 [Mon], 2010, 13:02
朝食です


和食と洋食選べましたが、パンがおいしいと聞いていたので迷わず洋食をチョイス


手作りコーンスープがとてもおいしかったです


音更にある「のんびり屋」天然酵母の食パン
すごくすごくおいしかったです
クロワッサンは、帯広「ますや」
クロワッサンもおいしかったけど、食パンがインパクト大きすぎました



ソーセージは、名前は忘れたけど、これまた手作りこだわりのソーセージだそうです
卵も地元有精卵のオムレツ



パン屋さんには、道東に行く機会があればぜひ行ってみたいなぁと思います









三余庵 その@

January 11 [Mon], 2010, 12:51
遅いお正月休みを利用して

十勝川温泉  三余庵


じゃらんポイント利用して、お安く泊まりました


11室ある客室には、すべてモール温泉がひかれています
温泉、サイコーでした
温泉がメインなのに、写真とってくるのをすっかり忘れましたが・・・


和室に泊まりました
お部屋はこんな感じです



夕食は、道産食材を沢山つかっておりとてもおいしかったです


ひらめと、にこごりのにぎり。変わった感じ


お造り 本マグロを長いもと一緒に食べました


十勝牛のステーキ バルサミコソースがおいしかった


デザートのアイス生キャラメルのせ。牛乳の味がとてもしました



夕食とてもおいしかったですが、朝食がそれ以上においしかったです


続きはそのAにて・・・

気持ちも新たに

January 11 [Mon], 2010, 12:14
お久しぶりです

最近、mixiのほうに日記を書いていたのですが
mixiをやっていない友もいるため、こちらのブログも少しずつ更新していくことにしました



お正月休みを8日からとっていたけど
今日が最終日

野菜スープを作りながら、のんびりとしています



みなさまはいかがお過ごしでしょうか



マイペースで更新していきますので、たまに覗いてください


最新コメント
アイコン画像とりばば
» 歩く歩く (2010年04月27日)
アイコン画像まなこ
» 歩く歩く (2010年04月27日)
アイコン画像とりばば
» 三余庵 そのA (2010年01月11日)
アイコン画像まなこ
» 三余庵 そのA (2010年01月11日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toribaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toribaba/index1_0.rdf