« フタイロタマリン 画像 | Main | 南海電鉄 定期代 »
アマガミss ネタバレ / 2010年07月17日(土)
アマガミSSとセキレイ〜Pure Engagement〜の予約時間が重なってし...

アマガミSSとセキレイ〜Pure Engagement〜の予約時間が重なってしまい、どちらか一つしか見れません。他の局もあたりましたが駄目でした。私はどちらも初めて見るのでよく話が分かりません。 なので皆さんの意見を聞かせていただきたいです。どちらを予約したほうがいいでしょうか? ※時間的にどちらかを予約してどちらかはリアルタイムなどのことはできません。 ※第1弾を見てから自分で決めれば?などの意見は受け付けておりません。時間が無いので率直に皆さんの意見を聞かせてください。 ※3分で分かる・・・・的な動画がありましたらそちらのほうもよろしくお願いします。(続きを読む)


アマガミSSについて質問です 少しくらいならネタバレ可です 僕は中学3年生です ...

アマガミSSについて質問です 少しくらいならネタバレ可です 僕は中学3年生です この前 深夜にアマガミSSというものを見ました 個人的には恋愛アニメは好きなほうなので 今まで true tearsやAIR kanon CLANNAD とらどらなどを見ています しかし僕は友達と違い↑の原作であるゲーム?とかはやらなくて ただアニメを見た というだけです それに似たように アマガミssも恋愛アニメっぽかったので 見て その次の日くらいに 友達が アマガミssなんかおかしくなかった?とかいってました 僕は普通に CLANNADとかみたいで 面白そうじゃない?って答えたんですが 友達は原作と見合わせて 意味がわからんかったって言ってますが 俺は原作をやってなくてわかんないんですが おかしいって何がおかしいんですか?原作って恋愛とかじゃないんでしょうか? あと1つ ヒロインがいっぱい出てきてますが メインヒロインは誰なんでしょう? ネタバレは避けてほしんですが 最悪な場合少しくらいなら大丈夫です 友達の言ってた意味とメインヒロインを教えてください(続きを読む)


アマガミとアマガミSSは違いますか?

アマガミとアマガミSSは違いますか?(続きを読む)


アマガミSSを見たんですが、主人公はなぜキモイんですか? 原作ゲームがエロくて...

アマガミSSを見たんですが、主人公はなぜキモイんですか? 原作ゲームがエロくてキャラも可愛い子が多かったんで期待してアニメ1話を見たら、主人公の髪型や態度がキモすぎでした。内容も微妙でしたがこれからに期待するべきかどうか判断して下さい。(続きを読む)


アマガミSSってどんな話ですか ?? お勧めしますか??

アマガミSSってどんな話ですか ?? お勧めしますか??(続きを読む)


アニメ、アマガミssを見て周りの反応はわかりませんが自分にとってはかなり良作だ...

アニメ、アマガミssを見て周りの反応はわかりませんが自分にとってはかなり良作だと思いました。 そこで、アマガミと似たのでキミキスというのがあるそうですが。 この二つの違いとかこの二つの情報を教えてください。(続きを読む)


アニメ「アマガミSS」についての質問です。 アマガミはジャンルとしてはラブコメな...

アニメ「アマガミSS」についての質問です。 アマガミはジャンルとしてはラブコメなのですか? 今後の展開としてシリアスな展開に突入したり、感動的な展開に突入したりするのでしょうか? キャラや作画がとても魅力的だったので注目しているのですが、個人的にほのぼの系のラブコメというのは苦手なので・・・(続きを読む)


アマガミSSのオープニングの最初のフレーズの英語はなんて言ってるのですか? リ...

アマガミSSのオープニングの最初のフレーズの英語はなんて言ってるのですか? リスニングが得意な方お願いします! 訳もできる方がいればお願いします。(続きを読む)


アマガミSSって BS-TBS 放送時間 ⇒ 土曜 24:30〜25:00 放送開始予定日 ⇒ 2010...

アマガミSSって BS-TBS 放送時間 ⇒ 土曜 24:30〜25:00 放送開始予定日 ⇒ 2010年7月24日(土) って書いてあったんですけど、BS-TBSって普通のテレビでも、もちろん見れますよね?(続きを読む)


アマガミSSの橘純一はただの変態ですか?

アマガミSSの橘純一はただの変態ですか?(続きを読む)



桜井梨穂子 (Cv: 新谷良子) / 恋はあせらず TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 【CD Maxi】
商品価格:1,250円
レビュー平均:0.0


伊藤静の心が折れた「アマガミSS」の視聴率が3.4%と大健闘

‎13 時間前‎
「アマガミSS」は第3話でアマガミ本来の持ち味を出し、視聴率も深夜枠で3.4%という好記録を残し、ネットでも多いな話題を集めている。第3話のヒロイン森島はるか役の伊藤静さんは、雑誌のインタビューに対し「心が折れました」と語っている。 伊藤さんは、エロゲーの声優 ... (続きを読む)



学園ロボットアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』

‎2010年7月13日‎
アマガミSSか、けいおん!!か戦国BASARA弐の後釜となるのか。MBS・TBS系列で放送される新作アニメが発表されています。 2010年10月からMBS・TBS系列にて放送がスタートする学園ロボットアニメ『STAR DRIVER(スタードライバー) 輝きのタクト』は、銀河美少年が主人公のアニメ ... (続きを読む)



アニメ『戦国BASARA弐』が初陣で勝ち名乗り

‎2010年7月13日‎
関西エリアでは7.4%となっています。 視聴率が一桁台と聞くと寂しい印象を受けがちですが、日曜の夕方5時としては、数字的にはかなり高い数字といえるそうです。 アマガミSSやけいおん!!ときて戦国BASARA弐も好調とTBSのアニメ攻勢はしばらく続きそうです。 (続きを読む)




Area 510 感想 アマガミSS 第03話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ

感想 アマガミSS 第03話 森島はるか編 第三章 ヤキモチ. ド天然で行動が読めない森島先輩が、こんなにわかりやすい嫉妬ってのが萌えるなw へタレかと思ってたけど、ギャルゲの主人公でここまでストレートにガンガン攻めるってのは珍しいな ...(続きを読む)


空舞う竜の日記 アマガミSS第3話&伝説の勇者の伝説第3話感想

まあ基本的にテレビ周りが一世代は古いので地デジの環境を整えるまで時間がかかるんですよね。とはいえ繋がることはわかったので一安心です。あとは完全に切り替わるまでに環境を整えるだけですね。 ・アマガミSS 第3話”森島はるか編 「ヤキモチ」” ...(続きを読む)


サルバゴループ:今回のアマガミSS

今回のアマガミSS. シーンです。 嫉妬する先輩が可愛い過ぎる。 経緯はともかく、あの刺激的なシーンです。 嫉妬する先輩がその日の一日を振り返ってニヤニヤする場面は良かったなと思いますし、観ている理由を理解しましたね( T,_ゝT) ...(続きを読む)


アニメ・アマガミSS - なまけもの日記

経緯はともかく、今回のアマガミSSのタイトルはヤキモチ。 しかし、本性が現れ始めた主人公ですが、森島先輩にとっては初めてな体験の数々だった(・∀・). 膝裏とか腹抱えて笑ってしまったじゃないですか( ´_つ`). 大変けしからんですね。 ...(続きを読む)


ティルマヘントイン:アマガミSS/森島先輩

アマガミSS/森島先輩. シーンです。 嫉妬する先輩がその日の一日を振り返ってニヤニヤする場面は良かったなと思いますし、観ている側もニヤニヤしてました。 膝裏とか腹抱えて笑ってしまったじゃないですか。大変けしからんですね(・x・) ...(続きを読む)


ニコパクブログ7号館:アマガミSS 第3話 - livedoor Blog(ブログ)

アマガミSS 第3話. 第3話『森島はるか編 第三章 ヤキモチ』 アマガミSS 第3話 · アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産) 今回は・・・はるかがヤキモチを妬く話? 今回のサブタイがヤキモチなんで、そういう話かと思ったら・・・ ...(続きを読む)


今期アニメ: 日々是戯言

とかはないですがしばらく観てみようかなぁと. ■アマガミSS. 寺島さんがゲームをお勧めしていたのでアニメみて好きな女の子がいたらゲーム買おうかなぁ・・・って(笑)理由で見ているアニメ. 第一印象は委員長さん(名前覚えてない(笑))かなぁ ...(続きを読む)


MY thought その2: 今日の詰め合わせ

『アマガミSS』第3話・・・見てるこっちが恥ずかしくなる程最高な回だったな つLOVE IN CHINATOWN / Mr. GROOVE 声優の日笠陽子さんが25歳の誕生日を迎える よっちゃん、おめでとっ! posted by 賢者聖者hikohei at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ...(続きを読む)




Posted at 08:31 / news / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/toriatukaijo/archive/694
   
 Powered by yaplog!