発表 

November 28 [Wed], 2007, 2:28
あさって、自分の研究の発表があります

で、パワポを作らないといけないんですが

自分のやっていることを説明するのは難しい!!

全く難しいことしてないのに

こんなにも難しいなんて

かなりいっぱい、いっぱいに追い込まれてます

でも、研究を発表なんて大学生っぽい

がんばりま〜す

出て行く 

November 21 [Wed], 2007, 20:19
もう11月も終わろうとしてます

とくに変化もないまま毎日は過ぎてくきます

でもそういう毎日のほうが10年後とかに思い出すのかな

と、わけのわからんこと思っていたら

昨日不動屋さんから退室のお手紙が届きました

いつ出て行きますか?と書かれてました

う〜ん、そうか追い出されるのかってか出て行かなきゃ

私としては3月の家賃払いたくないので

2月にお引越ししようかって思ってたら

『その月の25日までに退出してください』

卒論発表2月末

おとなしく3月に出て行きます

ない パート2 

November 18 [Sun], 2007, 21:27
やっぱりお金がない・・・

ない 

November 15 [Thu], 2007, 23:26
金がない・・・・

虫歯 

November 13 [Tue], 2007, 16:32
先日友達が歯医者に行き

虫歯の治療で神経を切ったそうで・・・・・

そんな話を聞いたとたん歯がうずくのはA型のさが

ってことで私の大嫌いな歯医者へ

もちろんありました

でも初期段階らしく大事には至りませんでした

ちょっと削って、ちょっとつめるだけ

それでも5000円飛ぶのは歯も痛いが財布も痛い

そして知らずうちに親知らずはえてたそうで

やっぱりたまには歯医者行かないと

政治 

November 08 [Thu], 2007, 2:00
まだ社会に出ていない人間の視点から


小沢代表が続投するそうで

別にそれ自体に感想はないんですけど

周りに対して

ぶーぶー言い過ぎ

ってか続けてなくてもぶーぶー言うでしょ、あんたら

政治って大変だなと思う

どの道とっても結局批判されるし

なれなれ言うから総理になったのに

なったとたんぶーぶー言われるし

でもそれが政治家なんだろうか

ってか批判する前に改善策出せよっていう

のを思うのは私だけなのかな??

とりあえず、自衛隊派遣に反対する民主議員に対して

福田総理がいった一言

『あなたたちは、私がどれだけ言おうと賛成はしないんでしょ?

だったらこれ以上続けても進展しないでしょ』

間違いない!!!

ぷち旅行 

November 05 [Mon], 2007, 23:16
昨日の日曜日にお友達とぷち旅行に行って来ました

とりあえずどっか行こうということになり

行きました

レンタの旅はおもしろいですね

まだ少ししか紅葉しませんでしたが

綺麗でした

ずいぶん癒されたし

よく社会人になった先輩から旅行に行っとけ、と言われるので

卒業までにできるだけ行きたいな


と、いま『あいのり』見てます

女はこわい

内定者 

November 03 [Sat], 2007, 1:11
私が内定をいただいた会社は内定者に対する要求が高いらしい

パソコンを使って、エクセルやら、パワポの勉強をしなければならない

まぁ、それは今後役にたつから要るかなと思うが

今日届いたのは一体・・・・・


ちょっとした冊子を送られ

働くことの意味を考えなさい ときた

そして書いて送れ ときた

私そういう記述苦手なんですけど

希望の部署と違うところに配属されたらどうしますか?

って、がんばります、しか内定者は書けないでしょ

辞めますって書いたらどうなるか試したい気もするけど

そして今回が1回目で、全6回

内定者の教育にここまでお金を使ってくれるのはありがたいけど

その前に、面接の交通費払って欲しかった


そして、冊子に

もう内定をもらってうれしいという時期は終わりました

えっ、もうだめなの?

まずは 

October 29 [Mon], 2007, 18:50
前回書きましたが、今大学4回生やっています

嵐のような就職活動がすぎさり

なんとか社会人キップをもらいました

大学生活あと、5ヶ月

人生でこんなにゆったりした時間残り5ヶ月

時間はおおいにあるけど、何をしたらいいのか

とりあえず、このブログを始める事で

生活にメリハリができたらいいなぁ

moratoriamu 

October 26 [Fri], 2007, 17:22
大学生4回生

4月には社会人

モラトリアムを生きてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriamu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 発表 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 発表 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 発表 (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
» 発表 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 発表 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 発表 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 発表 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 発表 (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 発表 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» 発表 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる