他愛の無い会話 

November 26 [Sat], 2005, 2:00
 LVが30を超えてからキノコ神社で狩ることが多くなりましたw

またジパング 動物の森で火狸を殺ろうと思っていると

先客がいました・・・w

                   ↓こんな人たちですw


この日記を見ているどっかの誰かさんは

唯という名に反応しているんだr(ry

気にしなくてOKw(ぁぁ



先客がいたんじゃ仕方が無い・・・

チャンネルを変えようと作業を進めていると・・・

xx宇田xx:ラスクさん!この横師を何とかしてください!

とのこと・・・



xvxラスクxvx(俺):わかりました・・・(F6)

でワーワー!ギャーギャー!ペーペー!ポーポー!と話していると

























































この3人と仲良くなっちゃいましたw(ぉ



しばらくすると

この3人とこのような会話に・・・











































続きは昨日かけなかった昨日の日記の所に書きます・・・w

2000文字ってマジできつい・・・(泣

↑の続きw 

November 25 [Fri], 2005, 2:51
xx唯x:ラスクs!脱げ!

xvxラスクxvx:Σ(´□`;)

xx宇田xx:脱げ脱げ!w

フィガロ族(さっきの横師):;;;;;;;

xvxラスクxvx:な・・・なじぇ・・・!?

xx唯x:脱げ!脱げ!脱げ〜〜〜〜!

xvxラスクxvx:勘弁してください・・・;;

フィガロ族:;;w

xx唯x:お前も脱げw



見たいな感じに・・・w(*´Д`)=3





いきなり唯sが

xx唯x:フィガロ!面白いアイテム出せw

とか言い出すw



俺が火狸の消しゴムを出すと

『56点』

・・・

何か評価されてる!?



今度は

宇田sが



ヒゲて・・・

何それ(ぁぁ


で唯sの評価点は・・・

『96点』

Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)90超えた!?

なんかスゲェ・・・


なぜか悔しくなって

持っていたブタのぬいぐるみをだすと

宇田sに盗られる・・・

一つしかなかったのに・・・・


しばらくすると

唯sが

今度はあの火狸に何かツッコンでw

とか言い出すw

               そのときの会話が↓
                  

で会話の方向が変に変わっていって

ラスク副長とか信者とか言われる・・・w

メッチャウレスィ(ぇ

しかも俺ある人に許可をもらわず唯様とか言っちゃってるw




で・・・今度は

ちょっとすると「曲」という人が登場w

                 そのときのSSが↓


何か五レンジャーみたいな所がいいw

お気に入りのSSですw

それでは

今日はこの辺でw

今日は 

November 24 [Thu], 2005, 16:38
今日はやってません・・・

ジパングとヤクザとクエスト 

November 23 [Wed], 2005, 0:41
今日は

まず

キノコ神社のジパング 動物の森に行って

また火狸を殺ってきましたw

その後

キノコ神社で

カニクエでいっしょだった『かずみっち』さんと再会しましたw

かずみっちさんと会話をしていると

俺と同じクエストで苦戦しているらしい・・・w

そのクエストとは

『役者修行』と言うもの・・・

幹部Aと幹部Bを10人づつ殺してこいというのです・・・

まぁ・・・

そんなことで会話をしていると

『xx盗v賊xx』さんという頼もしいお人が登場する

この人にそのことを相談してみると・・・

『じゃぁグループ組んでクエストが成功するか試してみましょうw』

とのお言葉・・・w

早速

ジパング ショーワ裏道り1に行ってヤクザを退治する!

                     ↓そのときの様子

『もう許してください!何もしませんから!喧嘩を売った僕が悪かったんです

・・・

情けない・・・

盗賊様が殺したときにドロップしたアイテムはすべていただきましたw(ぁ

しかし・・・盗賊様はお強いですねぇ・・・w

幹部A&Bをあっという間に10人づつ殺してしまいましたw

それでクエスト完了w

つまり作戦は成功というわけですねw

良かった良かった・・・

そのクエストの報酬は・・・

特大たこ焼き10個

大盛やきそば10個

・・・これって・・・・

イラネ━━━━(゚听)━━━━!!!

経験値とかくれよと思いつつ

キノコ神社へ帰ろうとすると・・・

近くにいる『ふらの』というおっさんのクエストが出来るようになっているではないか!?

そのクエストの内容は・・・

『ママシュをどんな手を使ってでも1匹倒してこい』というもの・・・

再び盗賊さまの力を借りて

ママシュ狩りw

ママシュの出現場所についてから

約15分後に


『ママシュキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!』

盗賊様の手にかかったらママシュもひとたまりもないw

あっけなくクエスト終了w

このクエストの報酬は

メル 30k

人気度 +3

呪われた防御の書(兜)

すばらしい!

うんうん

そうこなくっちゃw

ここで今日のメイポは終了w

結構充実したメイポタイムだったなw

(;´Д`)ノシ 2000文字以内で書くのってキツイわ・・・これじゃ読む人が大変だよ・・・

お!ば!け! 

November 22 [Tue], 2005, 1:29
 今日は


キノコ神社から


ジパング 動物の森へ行って


火狸を狩ってきましたw










『背中に火がついているではないか!?すぐに楽にしてあげるよ!w』(俺っていい奴w










































『これでもう苦しまずにすむ・・・w良かったなw狸!w』(ぇ

























































次は


幽霊(夜行)がでるという場所に


かなり強いお二人とグループを組んで


行ってみましたw



































即死w(ぁ





































































まだまだ自分が弱いということを改めて知った日でした・・・












もっと頑張ってLVうpさせなければ



































結構前に


デビルズローブがドロップしました





すばらしい!


今のレヴェルは31なので


後レヴェルを2上げれば装備可能です!



では


今日はこの辺でw


(*´ー`)ノシ

今日からブログ書きますよ〜w 

November 21 [Mon], 2005, 2:13
皆さん!お初&ヨロw

今日からこのブログを書くトリニティー赤・醐事羅ですw

ここでは主にメイプルストーリーの日記を書いていこうと思っていますw
こんな感じの奴ですw

どうぞヨロシクw

俺の日記が

日記のススメって所に参戦中なのでぜひ見てくださいw

これとは違う内容を書いていこうとは思っているんですが・・・

書くのが大変そうになりそうで・・・

今日はこの辺で書くのをやめますが・・・

気に入ったらお気に入り登録お願いしますw

(´∀`)ノシ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像闇風抜刀
» 今日は (2005年11月26日)
アイコン画像炎殺者☆
» ジパングとヤクザとクエスト (2005年11月26日)
アイコン画像炎殺者☆
» ジパングとヤクザとクエスト (2005年11月25日)
アイコン画像トリニティー赤・醐事羅
» お!ば!け! (2005年11月24日)
アイコン画像ェリコ☆
» お!ば!け! (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriakagozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる