長い間おせわになりました。 

2008年12月28日(日) 0時08分
30024ひっといきました。

とゆことで、

1年半ほどの

やぷろぐさん生活を終了いたします。

終了てゆか、

ブログにしますww

やぷろぐさんは ブログ としてつかい

リアルはリアルとして、

つかうのだああ!

いろいろあったなぁ(´ー`)

ではでは、

おひっこし★

「ぬるこむ」

http://d28.decoo.jp/diary/miyate/

3万いったあああ!! 

2008年12月27日(土) 22時40分
3万ヒットいきました(^ω^)!!!!!!!

よし、

あとで

リアル公開★

いまは

すべらない話!

さいごのバトンだあ 

2008年12月27日(土) 19時19分
とりあえず。

もそろそろ終わりです。

リアルつくりますね。

だからね、もうバトンもしなくなるのか

てことでね、

さいごのバトーン

くだらないw

どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ちゃす。
Q2 準備はいいですかー!!
うぃ〜(春日w)
Q3 学ランvsブレザー
がくらん!
Q4 ツンデレvsヤンデレ
つんでれ(^ω^)
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
どっちもやだあ。けど着てる人がかわいければゴスロリ。
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
へたれ
Q8 短髪vs長髪(男子)
みでぃあむ?w
Q9 サッカー部vsバスケ部
ばすけぶ!むしろ軽音部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
めいど
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ねこみみ
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
あー、普段かけてないひとがかけたとき
Q15 甘々vsシリアス
あまままま
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
うしろ
Q17 スク水vs制服
せいふく
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃでなく くしゃくしゃ であればおk
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
く ろ!
Q21 お疲れさまでした!!
ちゃっちゃちゃーす!

シーソーの海(^ω^)! 

2008年12月27日(土) 15時43分
あなたの鼻先にとまる
真夏の汗に恋をする
星影の下 肩寄せて 誓う

かわゆいなあ(*´ω`*)

あんね!!

うちにおっきいテレビが
きました(^ω^)!

おっきいあいこ!!

えへへー!

あなたはどうやら壊れてしまった(・∀・) 

2008年12月27日(土) 13時47分
あー

も ほんと

わけわかんない

なぞ!いでんし!

おかたづけします

年賀状 

2008年12月27日(土) 2時53分
送るひと

3人しか

いない(・∀・)

ぎゃぼーん 

2008年12月27日(土) 2時09分
さいあくだたなあ(´ー`)

われながらー!!

たのしかったけどね!!

くっりすっますー(・∀・)!

くっりっ

くっりっ

くっりっ

くっりっ

くっりっ

くっりっ

くっりっ

(゜∀゜)!

なんか来てるしー

うけんな(゜∀゜)!

落ち込んでる時間など

ないよ



どうでもよいけど

ガルネクの曲ぜんぶ一緒にきこえるーw

 

2008年12月27日(土) 1時25分
元気くん

かっけす(>_<)

チャットもあいこも

かわゆかたよー(*´ω`*)

ひまだから。 

2008年12月26日(金) 18時05分
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
みやて
Q2 何歳ですか?
いっつあせぶんてぃん ちゃちゃ!
Q3 性別は?
じょし
Q4 現在地は?
いえ
Q5 出身地は?
よこはまw
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いるいるいるいるいるいるいる!
Q7 今、どのくらい暇ですか?
こんなバトンやってしまうほど
Q8 得意教科は?
たけちゃーんw
Q9 苦手教科は?
たいーく
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
弾き語る?w
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
軽音部
Q12 好きな作家とかいます?
伊坂幸太郎・東野圭吾
Q13 今、着てるのは?
すうぇっとww
Q14 背後にだれかいますか?
なんでそゆことゆーの(´;ω;`)?
Q15 最後に食べたもの。
けーき
Q16 最後に聴いた音楽。
モラトリアム / レミオロメン
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
つけてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
ひまつぶし?ひつまぶし?w
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
ん?なんてよむの?
Q21 カラオケって好きですか?
すきすきすきー!
Q22 映画とか好きですか?
すきすきすきすきー!
Q23 ボーリングとか好きですか?
すきー!
Q24 彼氏or彼女いますか?
うっせぶーw
Q25 浮気は許せる?
ゆるさぬ
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
なきじゃくるー
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
放置
Q28 ペットが喋りました。どうする?
こわがる
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
銅像となる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
酔ってた自分に反省する
Q31 黄色といったら?
ザキヤマ!
Q32 綺麗といったら?
夢番地のクリーントーン
Q33 薄いといったら?
わたし?www
Q34 怖いといったら?
ホラー
Q35 自分を動物にたとえると。
コラッタw
Q36 自分を季節にたとえると。
秋?
Q37 自分を楽器にたとえると。
ぎたーで!!!!!!!!!!
Q38 自分を曲にたとえると。
DEMO、恋はサーカス
Q39 愛とは?
らぶ
Q40 幸せとは?
なんかおいしいもん食べたとき!w
Q41 自分の本名、気に入ってる?
なつっぽくないけどね。すきよ。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
もち!
Q43 嫌いな人にはどう接する?
接しない
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
文系
Q46 アウトドア?インドア?
いんどあ
Q47 外交的?内向的?
内向的?
Q48 好きな漫画とかありますか?
スラダンはバイブル
Q49 ニコ動とかやります?
やりますー
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
一年半くらい
Q51 音楽とか好きですか?
もちもちもちもち!
Q52 美術とか好きですか?
絵へただけどすき
Q53 体育とか好きですか?
いーえ
Q54 動物は好きですか?
いえす
Q55 小さな子供は好きですか?
見てる分には
Q56 料理とかよくします?
う・・
Q57 財布、どんなの使ってます?
レースつきの★
Q58 かばん、どんなの使ってます?
日による
Q59 カーテン、何色ですか?
きなり?
Q60 玄関はきれいになってますか?
きれいにした!
Q61 最近あったうれしかったこと。
さいごのライブたのしかった⊂二二(^ω^)二二⊃
Q62 最近あった悲しかったこと。
きのうのよる
Q63 最近あった驚いたこと。
いしかわさんが来たこと!
Q64 最近あった印象に残ってること。
まあこちゃんのかわゆさ。←
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
もうすぐCDJなんー★
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
と 思う!
Q67 得意なこと。
ギタボがすき。
Q68 苦手なこと。
おしゃべり。
Q69 身長。
うっせぶー!
Q70 体重。
うっせぶー!
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
犯罪だよ。
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
自分なんなん?w
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
あなたは吹部なんだねー。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
きわどい!
Q77 何かに熱中している。
いえっさー(^ω^)
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
とんでもねえ!
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
とんでもねえ!
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
とんでもねえ!
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでますが(^ー^)
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないお
Q83 世界制服を企んだことがある。
世界の地球を守る王様になりゅ(´>ω<')!
Q84 妄想癖がある。
びみょ!
Q85 浮気性だと思う。
いやいやいやいや!
Q86 嫉妬深い。
そう?
Q87 人生、一からやり直したい。
ううん。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
ううん。
Q89 なにか病気になったことがある?
風邪。
Q90 大怪我したことある?
最大ねんざ!
Q91 UFOって実在すると思う?
あるかも!
Q92 天国って実在すると思う?
あってほしいな。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
10歳くらい!
Q94 ゲームとか好きですか?
すきです。
Q95 今の職業は?
がくせい
Q96 転職したいと思いません?
すこぶる。
Q97 幸せですか?
幸せの定義を教えておください。
Q98 そろそろお別れですね。
さよならぐっばい!
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
うぃ〜(春日w)
Q100 最後に一言。
今日aikoもチャットもでるから見てね!

さよならぐっばい 

2008年12月26日(金) 16時42分
あいされつづけること

あいしつづけること

ほんとうはよく わかってない

曇ったレンズで何を見ていた?

あなたはもう地球にはいない





まあこつん かわいいなあ。

たんじょび

そめでと(*´ω`*)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと。
アイコン画像
» 3万いったあああ!! (2008年12月28日)
アイコン画像どぅたろ
» 3万いったあああ!! (2008年12月27日)
アイコン画像
» あと三日くらいで。 (2008年12月25日)
アイコン画像たまま
» あと三日くらいで。 (2008年12月25日)
アイコン画像
» おなかへった (2008年12月11日)
アイコン画像
» ちゃっちゃちゃーす!!!!!!!!! (2008年12月09日)
アイコン画像
» えす えぬ あい ぴー いー あーる (2008年12月09日)
アイコン画像
» ちゃっちゃちゃーす!!!!!!!!! (2008年12月09日)
アイコン画像ちかりん
» えす えぬ あい ぴー いー あーる (2008年12月07日)
アイコン画像
» すっこっしだけっ (2008年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toriaezun/index1_0.rdf