彼氏ができました 

June 16 [Sat], 2007, 8:08
ものすごく久しぶりです。

相変わらず全然恋ができていない私でしたが…

このたび、彼氏ができました。

職場の同期です。
年上です。

4月から新しい職場に来て、前の職場が恋しいのと、今の職場が嫌なので毎日毎日泣いていました。
そんな私が、なんとかこの2ヶ月ちょっとやってこれたのは、彼のおかげなのです。
本人にその気はなくても、とても頼りになる人でした。

尊敬と信頼からいつのまにか恋になって。
このたびお付き合いすることに…。

彼のほうはカノジョと別れたばかりだったり、職場では内緒だったり。
色々問題はあるんですが…

こんなに好きで、一緒にいてホッとできる存在は今までなかったかも知れません。
同期としてのいい関係が、付き合ってからもあまり変わっていないのが嬉しい。

このまま、いい関係で付き合っていけたらいいなぁ…と思います。

「会いたいというやつがいる」 

August 27 [Sun], 2006, 19:05
プーさんを紹介してくれたイットからメールが。

「◎に会いたいって言ってるやつがいるんだけど、どう?」

突然なんだ?
と思いつつ

「いいよ!でも誰?」

と返信。

どうやら、イットがたまたま私のプリクラ(もう長いこと撮ってないのでいつのものか不明!)を見せて、会ってみたいと言ってくれたようです。
(「カワイイ!」って言ってくれたみたいです(><)うれしい!けど、プリクラって微妙だよね〜)

今月前半は忙しくてお出かけできそうにありませんが、イットがやたらと紹介したがるので、時間ができたら会ってこようと思います。

どんな人かな〜?

イット曰く
「プーさんよりはかっこいいよ!」
だそうで…。

微妙な返事!(笑)

すーごく会いたい!! 

August 21 [Mon], 2006, 19:24
今日はお仕事はお休み!
おかげで大好きな駒大苫小牧決勝戦が見れました(*^^*)
負けちゃったけど感動しました☆

駒大田中くんにもすごーく会ってみたいけど、会いたいのは…Wさんです。

あーもう気になると止められなくなっちゃうのが私のダメなところです。

奥さんいる人気になっても意味ないんだよ〜バカバカ!

明日は仕事!
また冷たくされちゃったら泣くかも…。

瞬間。 

August 20 [Sun], 2006, 10:16
ある人を気になり始める瞬間。

Wさん(以前出てきた職場の方。既婚者38歳)
…実はなんだか気になってます。

そのきっかけっていうのがあって。

昨年、私が今の職場に赴任してから、ずーーーーっとあらゆる場面で面倒を見てくれた人です。
プライベートでも、スキー(私はスノボ)につれてってくれたり、食事に誘ってくれたり、パークゴルフ(ジジくさい?笑)、その他いろいろ…。
確かに、一緒にいる時間がやたら多かったです。

「きれいな子が来てくれてうれしいよ〜」
「結婚してなかったら絶対声かけてたのにな〜」
など、冗談でも言ってくれてて、私もうれしいなぁと思ってました。

それでも、あくまで既婚者だし、年齢も違い過ぎるし、私にとってはちょっと若いお父さん的な存在でした。

出かけるのも、他の人を誘っても都合が悪ければ、二人で行ったりもしていました。
別にコソコソ行くわけでもないし、当たり前のように行ってたんだよね。

それがなぜ気になり始めてしまったのか…。
この間、Wさんと一緒の出張があって、Wさんの車に同乗させてもらいました。
帰りに、軽く食事をして帰ったのですが、その車中。

「◎さん(私のこと)とは、去年からずっとこうやって一緒にいるから…なんか情が移ってきちゃうよね…。よくないよね。もうこういうのダメだね。間違いが起きる前に…」
なんてことを言われました。
また冗談で〜と思ったんだけど、なんだか真剣な雰囲気だったんです。
私は冗談っぽく済ませちゃったんですが、…なんかそれから私の方がドキドキしちゃって。

良く考えると、「情が移る」なんて犬かペットのような表現ですが(笑)

なんか気になっちゃうよ〜。
それ以来、職場でのWさんが冷たい気がするんですが…。
なんか嫌われた?とか、ほんとに距離を置かれた?とか、奥さんになんか言われた?とか色々気になってしまいます。

あ〜〜〜なんかひとりでモヤモヤしてます。

ちゃんと一緒に幸せになれる人に恋しなきゃだめなのにーーー(><)

ひさびさ(><) 

August 16 [Wed], 2006, 22:37
夏休みやらなにやらで、ずっと書いてませんでした…。

で、最近の恋愛状況ですが、まったくです(涙)

1週間ほど地元に帰っていたのですが、仲良し友達に彼氏ができていました…。
いつも3人で仲良しだったんだけど、その2人に…。

すごく嬉しいことなんだけど、ひとり取り残された気分。
だめだなぁ。

1人は、今までず〜っと彼氏がいなかったんだけど、ついに!
初彼。
すんごく仲良しそうでうらやましかったなぁ☆

私も、2人の仲間に入れるかなぁ。

あ〜もう!本気で好きな人すらできないなんて…。
恋したーい!!

本気の恋愛したいよぉぉぉぉぉ(><)

プーさん 

July 10 [Mon], 2006, 2:00
プーさんと初めて会った後、時間が経ってたけどメールをしました。
「ごちそうさまでした。(なんと全額おごってもらってしまった…)またね。」
というような内容で。

返事こなかったんだよね〜(ーー;)

で、二日後くらいに
「仕事がひと段落したら、イットも一緒にあそぼうね☆」とメール。

…これも返事がない。

私、あの日なんか悪いことした!?
宿泊してたホテルの前まで送ってくれたとき、「ちょっとあがってく?」とか言うべきだったの!?とか、すごくいろいろアホな考えがめぐりました(笑)

なんかすごく腑に落ちなかったので、イットにメール。
そしたら、「なんかアイツ、最近体調崩して大変みたいだよ」とのこと。
「体調大丈夫?ってメールしてみたら?」と言われたのでしてみました。

ちょっとしてから返事がきました!
具合が相当悪いみたい…。
それと、どうやら私の名前を間違えて覚えてる(笑)
あれーー?
最初の一文字しか合ってないよ?
私の名前の漢字をあえて難しく読んだら…そうならないこともないけど…。
実は、初めて会った日も間違って呼んでるのちょっと気づいてはいたんだけど。
かつぜつかな?聞き間違い?と思って流してたんだよね(^^;

今日は訂正しつつ「お大事に〜」と送ったら、またそれきり…。
体調悪いならしょうがないかぁ。
でもちょっと残念です。
せっかく知り合ったし、仲良くなれたらいいなぁ。

男の子と仲よくなるのって難しいな。

小悪魔にはなれそうもないです(><)

食事 

July 07 [Fri], 2006, 22:32
今日は同じ職場のWさんとバーバリーさんと3人でご飯に行きました!

Wさんは…38歳既婚者。
すごく私の面倒を見てくれる(年齢的に失礼だけど)お父さん的な存在です。

でもね〜、この3人で何度かご飯に行ったことがあるのですが、あんまり話が盛り上がらないんですよね(^^;

Wさんとバーバリーさんが私の知らない話で話し込んじゃったりするので、つまんないんです私…。

バーバリーさんと二人でご飯行きたいなぁ。
3回くらい一緒に行ったことがあるけど、2人ではもうなさそうだな…。
そういう雰囲気じゃないんです(><)

行きたい行きたい行きたい〜!!
ゆっくり二人で話がしたいなぁ。

友達の紹介 

July 03 [Mon], 2006, 19:02
土曜から今日まで、お出かけしておりました♪
最寄の都会へ…☆

用事があったので、二日間ホテルに宿泊しました。
一人でホテルに泊まるっていうのもなかなか楽しい♪
(一人でいるの結構好きなんです(^^;))

はじめまして。 

June 30 [Fri], 2006, 21:20
恋したいよ〜!
というブログです。


ものすごく唐突ですが、まずは自己紹介…。

23歳女。
7月21日で24歳!
もう4年くらい恋愛してないです。。


「恋愛は人生を楽しくするエッセンス。なきゃないでいい」
と思ってたけど、最近そうでもないのです。


好きだー!!って思える人はいないけど、気になる人がいます。

同じ職場のバーバリー(仮名)さんです。
31歳、身長はスラっと高い179センチ。
仕事ではすごく尊敬しています。


特に遊んだりするわけでもない、ホントにただの同僚さん。
ひそかに気になってる人です。

ここから、あつ〜い恋愛に発展したいな☆

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriaezukoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる