うわぁぁん!!! 

March 07 [Fri], 2008, 13:05

かずはりん!!お久しぶりでございマーシー
きずけば1ヶ月以上トラバができてなかった・・・・・
う。。。。うっ。。。。。。
わたしとしたことが・・・・・・・

いいですね〜
仲良しさんでうまやらしいかぎりですすすす
わたしは逆にこの前フラフラっと入ったお店
のオムライスが・・・・・・・・
まー・・・・不味くはなかったんですよ??
なかったんですけども・・・・・
な〜んか!!!ケチャップ加減がね?おかしかったんですよ
ありゃなんでしょね

シャカシャカ 

January 24 [Thu], 2008, 16:32

しよる途中でOPENのとこが破れてこながちらばりおったο笑

なかなか上手い★

くどい 

January 24 [Thu], 2008, 13:11

甘いの嫌いならあたしは甘い奴になってやる

らくがき 

January 24 [Thu], 2008, 11:53

ジョ-が落書きしてった変な人(・∀・)
元は地図だったのさっο

んが!? 

January 24 [Thu], 2008, 10:53

あんれ!?せっかく雪降ってたのにあっとゆうまにやんでしもとる(*´Д`)=з

せっかくhead-scissors書いたのにο


てかこのお菓子ウマスよ★

つめたっ 

January 24 [Thu], 2008, 7:45

いつもはぬる-い水?お湯?で顔洗ってたけど

今日はつめた-い水で顔洗ってみたのο

顔を上げた瞬間鏡に写ったあたしの顔はどこか少し笑ってるみたいだった!

気持ちもスッキリで新しい何かがすぐにやってきそうな予感とかしたり 笑

ダメじゃないかも? 

January 24 [Thu], 2008, 7:14

いや-(・д・`)
クラウチさんなかなかいいすなぁ★彡

友達に教えてもらったケドこ-ゆ-詩のおかげで元気に笑えるよ-になっただο



珍しく今日は少ししか涙はでなかったんよο

わっほーい!!!!! 

January 19 [Sat], 2008, 15:52


たりほー\(^O^)/
壁になったってかずはりん!?壁になたて!!!!


そえば!クロマニヨンのライブ初参戦で・・・・
ちょっとビックリすることいっぱいでした
ライダース着てる人がとてつもなく多かった!!
やっぱあれですね・・・・・ヒロトの影響力はすさまじいっすね・・・(誰?)
それと!あんな激しいライブの中かずはりんもいたるところで
参戦してるのかと思うと!ますます尊敬しました!笑
ヤバイですよ!楽しすぎた
半ばむりやり連れて行った友達もすっかりマーシーファンに
なって帰っていきました
しばらく左耳死んでましたけど・・・・・

ライダースにワンピース!
こりゃ〜もしかしたらもしかすると・・・・・・
あたいの質問に!?違ったとしても見た瞬間
若干涙でそうになりました
そんでもって、細身のパンツにコンバースでヒロトだ!
ってのにウケました!!!!
あ〜も〜!!絶対ライダースにワンピース着る!!!!
もしくは、これしか着ないよ!?

ヒロトもマーシーもかずはりんも神ですって!マジで!
悩みが1つなくなりました
ありがとございました

あ-遠くにいきたいο 

January 19 [Sat], 2008, 14:45

なかなやら左腕の関節がおかしいぞこれ(*゜∀゜)笑

イタイイタイο

それぞーれの夢求めて 

January 19 [Sat], 2008, 14:37

電車は酔うわ(・´ω`・)
はよかえりたいο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★うきわ★
読者になる
うきわでございます
ヤプログめでたく復活
釈迦兔★ORANGERANGE★ウーバー★
クロマニヨンズ★マキシマムザホルモン
愛してるのん
しょぼしょぼ古着
今は極めてる
UKIちゃん、かずはりんホントに尊敬してるお
かずはりんみたいな人になりたのさ

どうぞ、絡んでくださいませ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁぁん!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁぁん!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁぁん!!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» うわぁぁん!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» うわぁぁん!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁぁん!!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわぁぁん!!! (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» シャカシャカ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» シャカシャカ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» わっほーい!!!!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる