(無題) 

October 14 [Fri], 2005, 12:12
こんにちは。

今から学校です。

サボリじゃないですよ。(昨日はサボリましたが…)

今日の授業は午後からなんです。



さて、今日の授業なんですが、1月にやる『LOVE LETTERS』って朗読劇の練習です。

朗読劇とゆーのは、朗読するわけです。(そのまんまだね(笑)

BUT!本は読んじゃいけないんです。(えっ)

一応本は持っているんですけど、全部覚えなきゃなんです_| ̄|○

そして声だけで演技するわけであります。

声だけって、なんか声優みたいだね!

って、声優を目指してるんだから当たり前だけど…。



ところでこの芝居、ある2人の男女の50年にも及ぶラブレターのやりとりを綴っているわけです。

ん?2人!?

そーなんです。

この2人をみんなで割り振るのです。

俺は今のトコ結構重要な台詞だったり( ̄ν ̄)

まぁとにもかくにもがんばりマッスル( ^ω^)b

それではまた(^_^)ノ

(無題) 

October 10 [Mon], 2005, 13:18
どーも。

何ヶ月ぶりかに更新します(爆)

なんか、東京に来てから書く気力が無くなっちゃいまして...



では最近あったことを1つ2つ。





1つ目

今俺は2つバイトしてます( ̄□ ̄;)

ビデオ屋と居酒屋です。

ビデオ屋さんはもう半年もやってます。

昔2ヶ月でココイチを辞めた俺にとってはモノスゴイ快挙です。

居酒屋はまだ2週間ですが、辞めたいです(笑)



さて近況報告2つ目。

この前、駅前に置いていた自転車




撤去されたかパクられました||||(._.#)|||||




あーーーーーーーーー

これで駅まで一苦労ですよ↓↓↓


あーーーーーーーーー

実家に帰りたい。



ハッ(;゜Д゜)

つい本音が出ちゃったところで今日は終了(笑)
これからも気が向いたら更新いたします。

ではまた(^_^)ノ

(無題) 

April 17 [Sun], 2005, 12:47
どーも覆面消防車です。元気です。
さて、最近サボってたわけですが、実は学校生活は順調です(≧∀≦)友達もたくさんできたし♪授業も楽しいし( ^ω^)bまぁ先週1週間はほとんど自己紹介で終わったんですが(笑)

ところで今映画館にいます♪東京に来てから初の映画です( ´з`)b

さっきマスク2を見ました(⌒∽⌒)
かなり楽しかったですよd(・с_・ )
実は声優にココリコの二人が挑戦していました( ̄□ ̄;)ムカつきます!最近タレントが声優をやるケースが増えてません?これじゃ声優を生業にしている人の仕事が減ってしまいます_| ̄|○
そこんとこをもっと考えてほしいですよ(`へ´)

さて、次はコンスタンティンを見ます( ^ω^)b
ではまた(^_^)ノ

(無題) 

April 10 [Sun], 2005, 0:13
どーも覆面消防車です。元気です。

いきなりですが、
.〜゜
これ何に見えます?さっき思いつきでできちゃったもんなんですが、日本列島に見えません?

でわまた(^_^)ノ

(無題) 

April 09 [Sat], 2005, 21:22
どーも覆面消防車です。元気です。

さて、一昨日入学式でしたー!(≧∀≦)案の定人見知りな俺は、知らない人に話しかけられないわけで、新しく友達を作ることなど無理なわけで…||||(._.#)|||||

しかし、去年の夏の体験入学みたいな夏期講習に参加したときに仲良くなった人に遭遇!早速しゃべくりまくりました( ^ω^)b

ついでにその人に池袋に連れてってもらいました(≧∀≦)祝☆初池袋です(≧∀≦ゞ
でもその人はクラスが違うわけで…( ̄□ ̄;)

そして昨日。オリエンテーションでした。やっぱりほとんど話しかけれなくて辛かったです。・゜(ノд`)゜・。

でも担任とはわりと話しました(⌒∽⌒)なんとその先生は田代先生って名前です(笑)やっぱりよくマサシと呼ばれるらしく、マサシと言われると凹むらしいです(笑)

ってか、月曜こそはいろいろ話すぞー!

さて話は変わって、先日ラジオを何気なく聞いてたわけです。ちょうど、新入生、新学期特集みたいなのをやっていたんです。興味あったので聞いていたら、曲のリクエストで、「地方から出てきた私はこの曲を聞くと泣けてきます。」みたいなのがあったんで、俺も地方出身だもんで興味津々で聞いていました。
ちょうど昼飯か晩飯を作りながらだったのですが、不覚にも泣きそうになりました。
俺を生まれて初めて歌で泣かせようとした生意気な曲は、槙原敬之の「遠く遠く」とゆー曲です。
まさに今の俺の状況そのものです。心に染みましたねぇ。

急いでTSUTAYAで借りてきました( ^ω^)b

ほぼ無限ループです(笑)

地方から夢を持って都会に出てきた方にはオススメですね!

やばい、マッキーにハマりそう(笑)

ではまた(^_^)ノ

(無題) 

April 06 [Wed], 2005, 23:24
どーも覆面消防車です。元気です。

さて、明日はいよいよ俺のサクセスストーリー第一章が始まるのです!

ってか普通に学校が始まるだけ(笑)新しい友達いっぱいできるといいなぁ(≧∀≦)慣れない東京での一人暮らしで精神崩壊しそうです(笑)
気づけばPSPのポポロのプレイ時間が50時間越えていたり…(笑)30時間ゲームなのにね(≧∽≦)レベル高すぎでボス余裕です(笑)

話脱線しちゃったね( ´⊇`)つ

ホント話し相手がほしいですよ〜!
自称さんまさん並みにしゃべくり男な俺には沈黙はふさわしくないんです!セガールの映画じゃないんだから。(このネタわかる人少ないだろうなぁ(^_^;)

そんなこんなで明日がすこぶる楽しみです(≧∀≦)

ではまた(^_^)ノ

(無題) 

April 05 [Tue], 2005, 22:24
どーも覆面消防車です。

キタキタキタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ペナルティおめでとう!見事100万ゲッツσ( ^ω^)σですね(≧∀≦)

次はバナナマン!個人的に大好きです!!がんばれ〜!

(無題) 

April 05 [Tue], 2005, 21:36
どーも覆面消防車です。元気です。

さて、いよいよイロモネアなる番組が始まりました!俺はちゃんと正月の深夜のときのSPも見ましたよ( ̄∽ ̄)

かなりシビアな番組ですよ〜!芸人の本気のレベルがわかっちゃいますからねぇ(≧∽≦)

100万目指してみんなガンバレ〜!!!

(無題) 

April 03 [Sun], 2005, 22:45
どーも覆面消防車です。元気です。

さて今日は復活の日ですね!何がって?決まってるじゃないですか〜!!!
ウリナリ社交ダンス部ですよ〜(≧∀≦)俺は昔っからウリナリが好きだったんでかなり嬉しいです( ^ω^)b
ウドちゃんが補欠なのは悔しいけど、みんなガンバレ〜( ^ω^)b

ではまた(^_^)ノ

(無題) 

March 31 [Thu], 2005, 15:39
どーも覆面消防車です。元気です。

さて、昨日の熱いライブが終わって今東京へ帰る電車の中です!

いやー、昨日のライブは良かった!とにかくノリノリでメッチャ興奮しました!!テンションMAXです(≧∀≦)↑↑↑

インディーズでは珍しく?アンコールまでありました( ^ω^)b

他のバンドではアンコールすら起きなかったのにサブリナトレインだけはアンコールが起こり、しかもそれに応えてくれたのです(≧∀≦)アンコールが起きたのが予想外だったのか、何を歌うか決めてなかったみたいで、その場で拍手によるアンケートを採り決めてました(⌒▽⌒)
とってもイイ━━━━(・∀・)━━━━!!!!ライブで、凄く楽しめましたd(・с_・ )わざわざ東京から帰ってきて本当に良かったです(⌒∽⌒)



そして、話は変わるんですけど、もう1つ行って良かったことがあるんです(≧∽≦)それは中学の時の友達何人かと再会したことです( ^ω^)b
しかもその何人かと晩飯を食べに行ったんです!最初名古屋で食べようとしたんですけど終電なくなると困るから却下↓仕方なく岡崎に戻ってファミレスで食事しました!
23:30頃にサイゼリヤにキャラが濃すぎなイロモノ6人で入店。バカ騒ぎしてました(^_^;)さぞ迷惑な客だったでしょう(笑)

もちろんビールも飲みましたよ( ^ω^)b

ってか葉巻吸ってる友達もいたし(笑)貴様は何様のつもりだと!?≡( ̄□ ̄;)

そして、の技を開花させた奴もいました(笑)
それはドリンクバーのミックスのことです。

そいつ最初は変なのを作ろうとしていたのですが、ある時美味しいのができてから凄く美味しいのを作り始めたんです( ^ω^)b

最後の方なんてドリンクバーでメロンソーダのフローズンみたいなものも作りやがったんです(笑)
まさにです(≧∀≦ゞ


そんなこんなで楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ、1:30頃になってしまいました( ̄□ ̄;)

ってかプチ同窓会みたいになってましたが、実は1度も全員が同じクラスになったことはないんです(笑)不思議な同窓会でした(笑)

はぁ、こんな楽しい奴らと別れるのは辛いけど、俺は夢のためにまた東京でがんばります( ^ω^)b

では、すっごく長くしかも支離滅裂な文章もこれでオシマイケル(笑)

みなさんまたねぇ(^_^)ノ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Chiemi
» (無題) (2005年10月15日)
アイコン画像えらりぃ
» (無題) (2005年09月20日)
アイコン画像Chiemi
» ヒュルリ〜ラ♪ (2005年03月11日)
アイコン画像あーこ
» (無題) (2005年03月07日)
アイコン画像ぴぃ
» キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!! (2005年03月02日)
アイコン画像michu
» 銀行 (2005年02月24日)
アイコン画像Chiemi
» 思わず買っちゃいましたw (2005年02月13日)
アイコン画像Chiemi
» ぎゃふん! (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriaezu_ne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる