テイクイットイージー、とは言ってられない 

2007年01月24日(水) 1時42分
だーめーだー

進歩してねー私!
いつもギリギリですよ
今回もですよ
何ってレポートね!
金曜提出のやつまったく手をつけていない。
ひょえー

舌打ちに値する 

2007年01月21日(日) 22時44分
もーーーーーーーーーーーやだ!!!!!!!!!!!!!!!

なんなのあいつ。
いっそ消えてくれ。
もう無理だ。
本当に無理だ。
卒業までウィンドに居られるかなぁ
我慢できるかなー私。
結構限界まで来てるよ。
あいつ一人居るだけで私はテンション下がる。
つーかあいつだけなんだよなー
他は問題ないし普通だしむしろ好きだし。
あいつだけが嫌なんだよな。
上から目線なんだもん。
や、上から目線されても良い人はいるけど、
アイツに偉そうにされると至極むかつくわけで。

アイツと同学年という状況がもう…OTZ
辞めてくれればいいのに…。
そうだよ!
あん時休部するくらいなら辞めてくれればよかったのに!



うっぜぇ。

わからないことだらけ 

2006年12月02日(土) 1時07分
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに
しかもやらなきゃヤバイって分かってるのに
やろうとしない私。
だめだな…
現実逃避期間なのかなぁ
部長職も終わったしね。

ものすごく、やる気の無い毎日を送っています。
ジャニのこと服のこと遊ぶことしかまともに考えられない

私には就活と言うものが目前に迫って(っていうかもう始めてなきゃいけない)
いるのに、まったく動こうとしない・・・
学校のセミナーには出るけど
外部の合同説明会ってやつには一回も出てないし…
周りは皆言ってるのにな。
私なにやってるんだろう。
でもね、授業サボってまで合同説明会行くって言うのは
なんか違う気がするんだよ。


間違ってるのかなぁ


それでも私は、授業の成績を落としたくないんだよ。
休んだら物凄く後悔するもん。

ワンダフルワールド 

2006年11月12日(日) 22時06分
学祭から一週間…
はやいもんです

本番は無事に終わりましたよ!
もーなんとか終わって、本気でほっとしました。
私の任期も終わっていくのだな…と
後夜祭の花火を見ながら思ったのであります。


で!
一昨日はそんな学祭の打ち上げでした。
なんかね
今までで一番楽しかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先輩とも後輩ちゃんとも絡めたし、
オゥイェな話もいっぱいできたし!
テンションは上がりっぱなしだったけど、
酔っ払いはしなかった…三杯でお腹がタプタプになっちまって(いつもそうなんだよな)
一回酔っ払ってみたいなー


飲みの後は有志でカラオケ(・∀・)
実は二次会と言うやつに出るのは始めてのトーヤ。
すげーすげー楽しかった!
途中ジャニカラみたいになって
分かる方々と盛り上がらせてもらいました
振り付けも…しちゃったりして…
しかも後輩ちゃんがリアルフェイス入れるもんだから、
調子こいて最初のじんじんのハモりをやってしまった!
あんま分かってないのに!
JOKER様のラップも全然わかんなくて悔しかったので、
次の時までにはリアルフェイス完璧にしようねと誓い合いました 笑


もう本気で楽しかったよー
あんなにたくさんの人と絡めたのも初めてだったからかな




実はタメより先輩後輩の方が話しやすいという事実が判明…
これってやばくね?笑
まいっか!楽しいんだもんね!
あっはっはー

ケンマザイ 

2006年11月04日(土) 1時01分
学祭の本番二日前になりました。
っていうかこの時間だともう前日になっちゃいました。
ドチドチです


そんな中今日練習が終わった後に、
先輩と後輩ちゃんと会合を開きました
後輩ちゃんたちの間で色々起こってるんですって。
まったく感じ取れなかった私・・・
今日初めて知りました。
なんだか色々うごめいているみたいで、
やっぱあるんだよな、こういうの…って思いました


会合を開いた三人組は実は
「元部長」「現部長(ワタシ)」「新部長」の
スリートップだったわけでして、
部長についての話もありつつ・・・ 
自分達の学年についての話もしてたり・・・
ほんとのところはどーなのよ?
とか聞かれたりしました

が、


さすがに「タメのあの子がすっげぇ嫌いです」とは言えませんでした
それは言えねぇ。
たぶん、周りからしたら「良い関係」ってことになってだろうと思うんですが
少なくともワタシの中には溜まりに溜まったものがあって
どーにもこーにも修復不可能な状態に陥ってるんです
最近なんか態度に表れてたりもしてて
「自分やっべーなぁ」と思うことも多々あり…
しかし悟られないようにしなければ
余計な心配とかしてもらいたくないし
もーワタシも大人にならないといけない。
いちいちイライラしてる場合じゃ…ないのは…わかってんだけど…さ…
まあいいや!イライラすんのはしょうがないけど
自分の中で処理せねばー!

星をつかまえよう 

2006年10月16日(月) 23時10分
ごぶさた!

すっげぇ書いてなかったのね私。
二ヶ月以上かよ。
気が付いたら10月半ばよ。

あーもうなんだろね
じんじんのことで結構ショック受けてる自分がいることに驚いてます
影響力ってすげぇ。
まぁ何言ったってしょうがないから
ルルールルルーと過ごします
まぁ今までと変わらないな!笑

こんなに書いちゃうって事はカツンファンになっちゃったのかな私は…

自分取り戻す為に上 

2006年08月12日(土) 0時49分
夏休みだし
きっと自由に過ごせるのも最後だし
ここでやらなかったら絶対に後悔すると思ったので
アコギやってみることにしました。

ギター使って歌いたいんじゃなくて、
ただただ自己満足のために弾けるようになりたいのです。
高3くらいの時からずっとやってみたくて
でもなんか踏み出せなくてもそもそしてたんだけど
今年は後悔しない日々を過ごしたいなと思って踏み込んでみます。
詳しい先輩も居るのでその方に付き合っていただいて
一週間後に一緒に買いに行ってもらうことにしました。
ギターのことなんて全然分からないので頼りになる人がいてよかったです。
プロデュースしてもらいますうっへへ

きっととても難しいと思うけど、そこは気合で。
サイクルセンター長野が弾けるようになるのが最初の目標。

私は井ノ原になりたい。

あの頃には戻れないけれど 

2006年08月11日(金) 0時16分
アルバム聴いてるとやっぱシーセッド好きだなーって思う
何が好きって、あのファンタジーくさいところがツボなんだな
なんか壮大な感じとか好きだー
あと初めてまともに聴いたカツンの曲がそれだったってのもあると思う。
(お、カツンも良くね?って思ったんだよなー)

「初めて聴いた曲」ってのはやっぱ特別のようです。
私の場合Vで言えばIN THE WIND。
あの曲って特にタイアップしてたわけでもないし
シングルの中でも知名度は低い方だと思うんだけど、
私がVに惹かれたきっかけの曲だから
聴くとなんだか不思議な感じがするのです
「ここから始まったんだよなぁ」とか思っちゃう。

だから何年か後にシーセッド聴いたら
また違った気持ちになるのかなぁとか考えたりする。


その「何年か後」に私はどうなっているのか。





Vとカツン掛け持ちになってたらどうしようどうしよう!!!!!!

ねむい休日 

2006年08月09日(水) 1時15分
台風来るって聞いて
慌てて明日の部活中止にしますって連絡入れちゃったけど




全然台風とか来なかったらどうしよう(゚∀゚)



「おーまーえー!!!!」
てなるよね。
あああどうしよ!
早まったか!?

私こういう人なんだよな
あらゆることが裏返しに…



やな予感がするよぉぉぉ

どうしてもキミでなきゃ 

2006年08月08日(火) 22時43分
フィルフェス行って来た(*゚∀゚*)
やべぇ楽しいなあれ!
無駄に反応していた四人組はきっと私たちです。
すみませんでした!!!!

いやぁ内容は書けませんけど楽しかったです
やっぱり全員顔と名前が分かってると見方が違うね!!




フィルフェス行く前は池袋でもんじゃとお好み焼きを食ってました
そんで観た後も夕飯食べた。

色々喋れて楽しかったです。
正直、本音が出せるのはあのメンバーしかいないかも
だってさぁ部活の人たちに「私吹奏楽興味ない」なんて言えないw
ぽろっと言ったらちょー共感してくれてさ!!!!
誰にも言えないことだったからめちゃめちゃ嬉しかったのよ!!

自分かれこれ9年くらい吹奏楽部員やってるけど、
実は”吹奏楽”に興味無い!!!
これまずいよねー部長なのにねー
でもね、振り返ってみるとっていうか今もだけど
部員の人たちが「○○(作曲)の□□って曲最高だよね」とか言ってても全然わかんないし
「高校の時はバリバリやって金賞狙いでした」
みたいな人とかに武勇伝を聞かされても正直

 ふーん

って感じだし。
まぁ仕方ないから「すごーい」とは言うけど(最低)

中学高校でコンクール出てても賞とか全く興味なかったし
「何戦ってんの?」ぐらいな勢いだった。

どっかの学校が演奏会やっても行こうと思わない。
だったら遊びに行くか家でまったりするもん。
(実際演奏会行こうって誘われたけど断った)
聴くんならプロが良い。学生とかどうでもいい。
そして自分の好きな曲が聴きたい。
服部さんの曲とか植松さんの曲とか!!!!!
燃える。最高。



気付いちゃったんです
私は「自分で演奏してんのが楽しい」のであって
「吹奏楽好き」なわけではないということに。
こーれ気付いちゃったらもう冷める冷める。
とりあえず部長職は(ダメ子なりに)やり遂げないと
一生後悔すると思うからやるけど、
そこを退いたら私はどうなっちゃうのかしらと不安ですw


今日フィルフェス行ったメンバーでジャズバン組もーよって話になって、
結局「今更かよー!」って笑い話になっちゃったけど
私は本気でやりたいぞ。
バンド組みたい。誰か誰かー


とまぁ、吹奏楽が好きな方に対して大変失礼な内容になってしまいましたが
これが私の本音ですごめんなさい!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■My Profile■
■橙谷 紗恵(とうやさえ)
■ぎりぎり東京住まい
■大学3年生(女子大通ってます)
■勝利六人組をこよなく愛して早6年
■他のジャニーズは全体的に好き
■いろんな意味でやや腐りかけ
橙谷の事をもうちょっと知りたい方はこちらをクリック。
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 抑えきれぬemotion (2006年06月24日)
アイコン画像ラララ
» あ。 (2005年07月05日)
アイコン画像ラララ
» Oasis。 (2005年07月03日)
アイコン画像橙谷 紗恵(日記主)
» 風のとおり道。 (2005年02月25日)
アイコン画像ジャニーズブログランキング
» 風のとおり道。 (2005年02月24日)
アイコン画像橙谷紗恵
» エプロン岡田。 (2005年01月09日)
アイコン画像ゆっぱな。
» エプロン岡田。 (2005年01月09日)