何となく。 

2006年09月30日(土) 3時11分

書いてみた。
たまに友達に言われるコノ ページ。
最近はめっきりだ。

今は、外に出るのが楽しくて、モヒカンと遊ぶのが楽しくて、
だから・・・
その・・・それは言い訳にしかならなくて、
多分、誰が見てくれているのか分からないけど、
君の事、僕も思ってるよ。

力。 

2005年12月20日(火) 0時40分

やる気がしない。
こんな時はどうすればいいんだろう。
どうしたらいい?
やるしかないのかな?
そろそろやろうかな。

重たい。 

2005年12月19日(月) 23時42分
久しぶりな学校へ行った。
自分の通ってる学校ではないが、大好きな皆がいる場所だ。
でも、そんなんでも時間が経つとぎこちなさがあり、気まずさがある。

何か嫌だな。この感じ。





















あんまり行きたくなくなっちゃうよ。
でも、やっぱり好きだから行っちゃうのかな。

目覚まし時計。 

2005年12月17日(土) 23時33分
朝、携帯電話がチュンチュンないていた。
目が覚めた時間は、午前8時。
寝坊した。
最初は諦めたものの、急いで支度して出かけました。
行き着いた場所は、豊田市美術館☆
何で遠出の日に寝坊するんだか。。。


でも、行けて良かった。
危ないところでした。

ここは、公共性がない感じがした。

























公共性を美術館に求めるなって感じかもしれないが、公共性を求めている金沢21世紀美術館が私は好きだ。
ワイワイしている感じがいいね。

来月はドコ行こう。。。















御飯。 

2005年10月26日(水) 23時17分
友達がネットで、ミスドについて見ていたんで、帰りに買ってみようと思い、ミスドに行って、600円くらいもドーナッツ買って、食べるのは自分、1人なんですが、今日は夕飯を作ってみました。
鶏さんを、トマトとナスとチーズ君達で、グツグツグツ・・・。

あ!!!課題しなきゃ(+o+;)

記憶。 

2005年10月24日(月) 23時21分

自分が話した事を、その子はどれだけ覚えててくれるのだろう?
今日、友達に言われた言葉で、はっと思った。

先が見えなくて、なかなか前に進めない。

DW。 

2005年10月13日(木) 23時37分

DWっていうのは、デザイナーズウィークの略で、13〜16日まで、京都デザイナーズウィークが開催されていました。
我が学校のウチのクラスは、言葉が悪いですが、強制で出展。
作ったものは、山羊。
め〜。
あんぐり(+o+)

可愛いでしょ?

籠もる。 

2005年10月02日(日) 23時34分
資格というものを1つくらいは欲しいなぁと思いまして、大阪まで試験を受けに行ってみました。
試験時間5時間。
辛い。
こんな資格受けるんじゃなかった。
でも、大阪行くの楽しかった♪

7時だよ。 

2005年09月30日(金) 23時30分
人生で、初めてクルクルパーマをかけた。
皆の反応は良かったけど、大丈夫なんだろうか?
コレがお世辞ってヤツですか?

しばらくはパーマで☆

本日は、編入生とその愉快な仲間達で集まった。
結局、大した話なんていつもしないんだけど、友達がまた増えた。

卒業旅行。 

2005年09月22日(木) 23時23分

友達が卒業旅行に行こうって言うから行った。
その場所とは東京ディズニーシー☆
おいおい。
実家、千葉県だよ(・−・;
でも、いいんだ。
このメンバーで旅に出るのが、そう簡単に出来なくなるから。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっきぃ
» 御飯。 (2005年11月07日)
アイコン画像juri_ri
» 遠く。 (2005年08月12日)
アイコン画像tori
» 遠く。 (2005年08月12日)
アイコン画像juri_ri
» 遠く。 (2005年08月11日)
アイコン画像とり
» 生まれました。 (2005年08月10日)
アイコン画像Lα★
» 生まれました。 (2005年08月09日)
アイコン画像tori
» 学ぶ事。 (2005年05月23日)
アイコン画像juri_ri
» 学ぶ事。 (2005年05月21日)
アイコン画像tori
» 冷たいようなあついもの。 (2005年04月30日)
アイコン画像juri_ri
» 冷たいようなあついもの。 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori73umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる