極寒の海へ2人で〜♪ 

2007年09月08日(土) 20時15分
↑ハネムーンでろ?


おるちと鈴木が心中(またの名をゴールイン)してしまったようなので日記を新しくしました(・∀・)
例えば病●の方々とか例えばグ●タの方々とかにまた色々ぱくられても困るので教えてあげません。

ミクシには貼るかもネー

それでは皆様さようなら

東京心中は名曲です。





最後に…。




ヤプログには足跡機能がついてるので気を付けてくださいね(はぁと)


咲いて散る花
優しさは「恋」


がんがれ^ω^☆






(●◎3◎)ノシ{じゃあの)

託された(・∀・) 

2007年09月07日(金) 17時51分
2・5次元のいけてるめんず代表つばさま\(^O^)/いわゆるミディアムレア。



これから3次元なのに顔が平面なおかしな人達のライブです\(^O^)/なにあいつら病気〜



そしてガチホモ\(^O^)/いわゆるレア。

れたー 

2007年09月07日(金) 15時04分
実は昨日色々買ったけど結局リラクマにしたってゆうね(´ω`)ビレバン安いな100円だぜ

牛角食堂から徒歩およそ30秒だったというオチでしたよ☆


あ〜ズックが若干湿っていて気持ちが悪い。どうせ脱ぐけど。

わぁ 

2007年09月07日(金) 13時08分
この人カンニングの竹山じゃない方に似ている・∀・
びびった普通にびびった!


洗濯もんが乾かないから風呂入れないヨー\(^O^)/

うわー 

2007年09月07日(金) 13時01分
なんかしようとしてますよこの人^^ω
誰だよれいたさんとか。ぷぷ!


とりあえず腕出し希望なことだけは伝えないと死んでも死に切れん。

ハレ晴レ愉快(´=川人(◎8◎) 

2007年09月07日(金) 8時54分
風もやんだし雨も夜中よりおとなしくなってきたよ〜GJ(´∀`)b!☆!☆!



ヽ(*´=川人(●*◎3◎)ノ



ほんとに夜中に北上したんだな(・∀・)すごいな天気予報屋さんは。
北海道からの飛行機が飛ぶくらいだからバスも元気に走るよねきっと。
gskさん気を付けて来てね〜(´.∀Vllノシ

ハレ晴レ愉快(´=川 

2007年09月06日(木) 23時16分
おるちだけじゃ不安だから鈴木も参戦・ω・
おるちはびしょびしょにして良いけど雨風は止めてください。←



鈴木ってば毎回ブログで天災を心配している笑



もう☆(*∩´ω`∩*)☆



(●`◎3◎)9m{だめ!!)

ハレ晴レ愉快(◎8◎) 

2007年09月06日(木) 23時02分
頑張れおるち!!!!!


きっとあんまり意味が無い・∀・


後ろにぶらさがってんのパンツじゃなくて靴下と布巾なんで安心してください。
汚物は晒しません

うんなんてゆうか 

2007年09月06日(木) 21時10分
ものすごい勢いで台風だね(^ω^)ガラスが揺れていますよ。
これ割れたら家電は全部びしょびしょになるしここで寝てるわたしはもれなく星になれますよ^^ω
怖いから入り口の方で寝よう…。

わたしのベランダ用サンダルがお空の彼方に消えてゆきましたとさ!
きっと星になったんだな

見よ!髪殺しがいかなるものか! 

2007年09月06日(木) 18時13分
ガゼ厨染めるよ(・ω・)
どこをどうしようかね〜


こいつお尻赤くて可愛い…
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
有り難きお言葉達
アイコン画像ムーンライトgsk
» も〜^ω^# (2007年08月28日)
アイコン画像馬厨gsk
» わ!!!!!!! (2007年06月24日)
アイコン画像京賛党gsk(嘘)
» おかしい (2007年05月11日)
アイコン画像ガソ仔ちゃぬ
» おかしいなぁ (2007年04月05日)
アイコン画像momo
» わぁ (2007年04月05日)
アイコン画像Gヲタgsk
» 電車混んでるのに (2007年02月10日)
アイコン画像寝起きgsk
» さよならま〜たね (2007年01月08日)
アイコン画像毒性gsk
» うけるうける (2006年12月24日)
アイコン画像馬場さんをこよなく愛する坂口さんが好きなガソ仔
» プチハーレム (2006年10月25日)
アイコン画像を。
» ねぇねぇ (2006年10月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆trks☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
つまんないのであんま見ない方がよろしいかと。 職種はギャグです。 笑ったら負けです。 リラックマロウ!
Yapme!一覧
読者になる