移転。 

2008年01月06日(日) 17時11分
とりあえず。
ついていける方のみどうぞ。笑



http://ameblo.jp/tori1120/

うひっ。 

2008年01月06日(日) 3時49分
ちゃんとなったら引越し先晒すか、メールで送りますwww

けってっていいい。 

2008年01月06日(日) 2時59分
アメブロにします、一応。
登録も済ましてあるし。

ここはほったらかしにしといてもいいもんね。笑

・・・。 

2008年01月06日(日) 2時10分
ブログを引っ越そうか悩んでいる・・・・むむむ

(無題) 

2008年01月05日(土) 18時23分
私はあなたが居て幸せです。


いつまでも、あなたのコートのポケットに入れる手は私の手でありたい。

一緒にいること。
存在を感じること。
相手を想うこと。
安心感を与えること、共有すること。



すべて大事にすべきこと。



好きという気持ち。











私はいきなりどうしたんだ。笑


でもこういう事、ふとした時に思うのねん。


あーバス酔いした笑笑

散髪族。 

2008年01月05日(土) 17時19分
いやぁ、髪すっきり(*´д`*)


てか好きかも、この髪型。

さすが田中氏w

しかも買ったワックス、マジパねぇよ何

めっちゃ強力。
これでふわふわ感キープ出来る。

ちょっと思いきってみたけど、結果良かった♪




その後ブックオフで大人買い(ぇ

値段見ないで7冊くらい買って、興奮。笑

マジブックオフで大人買いして喜ぶなんてレベル低いんだろうかww

いや、でも嬉しいに違いはない。笑




新年初タリーズも果たせたので良かった良かった。

(無題) 

2008年01月02日(水) 13時50分
新年早々、犬に噛まれましたよー。笑

雑音雑念。 

2008年01月02日(水) 1時05分
久しぶりに大量の皿洗いをした。

親父は飲み疲れ食べ疲れ。

わたしはいろんな疲れ(ぇ



些細なことでも腹が立つときもある。
そんな日もある。
そんな時もある。

やっぱりもうちょっと金稼ぎ頑張んなきゃだめだな。
突拍子もなく金銭面に関する小言言われても困るし。疲笑

あたしは、とにかく金がない奴だから(あってもタイミングよく消えるw)、安定した収入か大金を手に入れたい。


新年早々、気が滅入る話はやめとくれ。


滅入った。



明日はお年玉もらいに行くぜ。

まっ、カードの支払いに2万は消えるよ(ぇ



なんかやばい、色々うざったらしくなってきた。



とにかく、今はT氏との初売りだけ楽しみにして生きるわ。w

(無題) 

2008年01月01日(火) 16時57分
いやぁ…間宮兄弟いい〜。
やっぱり江國香織いい〜。

癒された…(*´д`*)

年末。 

2007年12月31日(月) 23時28分
2007年もいよいよ終わりが近づいています。


今年は比較的平和で穏やかな年でした。


家庭問題やその他諸問題も多々発生しましたが(特に後半が大変だった笑)、色んなものを得られた年でした。



本当に辛くて辛くて情けなく思う事ばかりで、殿方に迷惑かけたり、友人に迷惑かけたりしてたけど、その分教わった事も多かったです。


墜ちそうな自分を、自力で上がらせる事も以前より出来るようになった気もします(あくまで自分の中での評価ですよ笑)。


ちょっとだけでも、大人になれてたらいいなと。
でも発想は子供くさくていいです(ぇ

けど肝心な時は大人な判断や考え方が出来るようになれたらいいなと思っています。


まっ、バカ騒ぎし続けたいのは変わらないんでw

何したって笑うのが一番です、たぶん。


来年は色んな意味で試練の年だと思います。
辛いことも多いかもしれない。
けど、なるようになる精神で行きます。





殿方とか友人とか友人のお母様とか、本当に自分を取り囲んでいる人達に支えられて今年も頑張って生きれました。


ありがとうです。


来年もがっつりよろしくですヾ(^▽^)ノ


来年も、皆さんにとって幸多き年になりますように☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おことさん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
■趣味■メイク♪ファッション♪睡眠♪おいしものを食べに行くこと♪ ■好きな音楽■クリスティーナアギレラ♪ガゼット♪HAWAIIAN6♪倖田くみ♪ENDRICHERI☆ENDRICHERI♪
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる