お久しぶり 

2006年04月24日(月) 11時52分
今日はこれやるまで寝ない
石川日本史A16、17講
理解しやすい数学 三角比
DUO 基礎CDB
望月古典文法 3〜5講
マドンナ古文単語 1〜50
青茶TA 20例題

漫画VS俺 

2006年04月10日(月) 21時46分
ままま負けました。
ワンピースを読破してしまいました。
漫画の誘惑には勝てなかった。
やばいすっね…。

計画に支障が出ました。明日まででDUOを一周するよていだったけど終りそうにありません。
いま350例文ぐらい。
がんばって遅れを取り戻します。

NEW?saku saku 

2006年04月03日(月) 7時42分
3月31日をもって木村カエラが辞職して新しくなったsaku saku。

新しくなって何か微妙になった感じがする。

ヴィンセントにオヤジ感がするのは気のせいでしょうか?

まぁ、初日だから仕方ないか。
これからよくなっていくことにかなり期待します。

開幕 

2006年04月02日(日) 0時42分
明日から僕の一浪目の勉強シーズンが始まります。

志望校は東京か一橋にする予定です(`・ω・´)


たぶん東京大学文Tを目指します。


また決まりしだい報告するのでマ


あっ、僕は基本的に更新が携帯からなので醜いかもしれませが御了承下さい。

★緊急事態発生★ 

2006年04月01日(土) 18時33分
大変なことがおこっちゃったよ〜ソ

早稲田の入試成績の開示の仕方がわからないの。
募集要項を捨ててしまったさK

わかる人いたら教えてくれませんか?
お願いします。

初めまして 

2006年03月31日(金) 23時06分
初めまして〜(^o^)/

『ちきん』といいます。一浪目の受験生です。

志望校は未だ決まってませんが、早慶はうけるつもりでいます。

これからどうかヨロシクお願いします。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori0426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる