ぺペロンチィーノかカルボナーラ食べたい 

2005年06月04日(土) 11時25分
最近日記もちょこちょこ飛び気味・・・でも続いてるだけ凄いかも・・・
いつもはまぢ三日坊主とかやし

そういえばこの前のクワガタは曲者でした
あの次の日学校前にペットショップ持ってってたら1000円になったらいいほうだって言われた
もう恥ずかしくていてもたってもいられなくなったからタダで譲ってそそくさと帰ってきました。
何か今このご時勢でも採ろうと思えば一日20匹は採れるんだってね。
しょーがないじゃん、知識ないんだから・・・。

何だか鬱な日・・・ 

2005年05月31日(火) 23時51分
たまに自分が躁鬱病なんじゃないかって思うことがある。
今日の授業後とか特にそうだった欝の最高潮みたいな感じでまじ死にたくなった。
でもそんな勇気はまるでないし、普段から感情のうき沈み激しい子やからそんな事ないって思おう。

そんな状態でも今日は友達と水着買いに行く約束やったから買い物へ
夏に向けて二人で市民プールでシェイプアップ計画をたてたのです(笑)
でも水着って普通に高いね。一万とか普通みたい・・・。
でもさすがにそんな出せないのでユニクロに行って安くてダサくないのを購入。
まぁシェイプアップ用やしそこまで可愛くないけど・・・笑

そういえばクワガタ捕まえました。てか今日の日記話飛びすぎや・・・(ToT)笑
友達との別れ際に、その子が発見してすかさず捕獲。
ちょっと小型やけど売れたりせんかなと淡い期待を胸に帰宅。
父が言うには小さめのオオクワなんちゃうかって。
どうなんかな、私まったく知識ないし・・
明日とりあいずペットショップに持ってってみるつもりです。
どうしたらいいんか分からんし。じゃあ捕まえるなってね。
金になったらいいなー笑

筋肉痛が心配 

2005年05月29日(日) 23時17分
今日は約1年振り、久々に母校に行ってバスケをしてきました
いわゆるOB会というやつです。1年に一回開催されます。
卒業した年は呼ばれないという不思議な慣習があるみたいなのでOBになって初めてのOB会参戦でした。
にしても女バスの雰囲気がめっちゃ変わってた。悪く言ったらガラ悪い・・・あまりのテンションに微妙に引いてしまいました。笑
しかも知ってる現役生まだ何人かいるけど何かみんなキャラ濃くなってない?気のせいじゃないよね。怖いわ・・・笑

久々のバスケ。こんなにバスケで動いたんは去年の夏行った某バスケサークルの合宿以来やわ。もうそれも辞めてからまったく真剣バスケはしてなかったなぁ。時が経つのは早いわねぇ(←何かおばちゃん発言・・・)
でもやっぱバスケは楽しいわ☆五分試合出ただけでバテバテやったけどめっちゃ楽しかった

てか三年後幹事みたい・・・いちお部長してたので・・・




無題 

2005年05月23日(月) 23時10分
青の炎読みました。
映画も公開されたし話題になったんだいぶ前のような気がするけど図書館行ったら目についたもんで・・・。ちょびちょび読むつもりが二日で読破。めっちゃ感動した。でもあんな高校生いたら怖いなぁ・・・笑 あとちょっと難しい表現が多いし長編モノやったので読み終えたとき物凄い疲れにおそわれました 
それでその感動を友達に話したら、『本は感動するけど、映画は見んほうがいいから!!』って忠告されましたそんなん言われたら見る気うせるし・・・でもまぁあんまり原作と違うんなら見ない方がいいかもなぁ

営業スマイルってどこまでならいいんだろう・・・ 

2005年05月22日(日) 22時26分
今日は朝からロングでバイト
雨も降ってたしさぞ暇な日だろうなぁって構えて行ったらやっぱり暇でした・・・(ToT)笑 
でも本間最近暇三月に目の前に大きなスーパー出来てから完璧にお客さんとられて、まぁだいたいの常連さんは来てくれるんですけど、昼時過ぎたら深夜のごとく人が来ない!!こんなで大丈夫なんかぁ・・・。
でもちゃんと仕事はしてます!!ぼーっとするん嫌なたちやしやっぱ給料もらってる限りはたらかな
そやそや四時から五時までは一人で働いてるんですけど、4:30頃、ソフトクリームの種が入ってる冷蔵庫が半開きになっているのを発見!!
見たら案の定、アイスが水みたいになってました店長に電話したけど爆睡中やったみたいやし、とりあえず、“ソフトアイス全品休止中”の紙貼って、とけたアイスをもっかい冷やしなおしてあとは次の引継ぎの人に託しました。
てか私があけぱにしたって思われるんかなぁ・・・私は今日アイスは売ってませんし冷蔵庫にも触ってませんから!!!

ちょっと重くなっちゃった・・・ 

2005年05月21日(土) 23時15分
人ってやっぱりどこかで他人とつながりを持っていたいものだと思う。
だけど踏み込んで欲しくないとこって誰にでもあると思うの。私にもあるよ。
だから今日みたいに友達から相談された時どうしたらいいのか凄く悩む。
私は人のことを親身になって考えることが出来る方だと思う。自尊心じゃなくて。
でも相手はそれを望んでいるのか。ただ話を聞いて欲しかっただけなのか。それとも的確な答えを求めているのか。でも結局は答えを出すのは自分だって最初っから分かってるんだと思う。だから相談された人はあんまりでしゃばった発言はしないべきだよね。一定の距離をおいて見守るべきだよね。


阪神♪ 

2005年05月19日(木) 0時03分
いやぁ最近阪神がつよいですねー我が家は私とお母さんが生粋の阪神ファンなもんで最近楽しいです♪今日も、まだ一度も勝ち試合に行ったことがないという大学の友達が応援しにいくって聞いたからちと不安やったけどその不勝神話を打ち破ってみごとな勝利をおさめました笑 これで首位中日に並びましたやったね♪

一回消しちゃった(ToT) 

2005年05月18日(水) 22時09分
まだまだ不慣れなもので完成真近で消してしまいました・・・

今日は四限だけ授業☆やけどこの英語がしんどいついていけないわぁ、あの先生にも・・・笑 なんかね、全てが時代遅れなんです、ほんと。髪型も服装も・・・
授業後は、おととい21になったばっかりのおじさまと久々に飲みに崇禅寺のえびすで飲んだ。五時過ぎから三時間近くいたけどこんな早くから飲む馬鹿はうちらだけだったみたいで帰る10分くらい前までお客さん一人も来なかったよ・・・笑 店員さんがちょろちょろしててちょっと気になったけどまぁまったり出来ました
そんでこの写メは、その人からだーいぶ前にもらったもの。セクシーな湯上り猫ほんと実にセクシーやぁ日記の内容には関係ないけど載せてみたかったの・・・笑

怖いしーー!! 

2005年05月17日(火) 11時40分
今日生まれて初めて恐喝というものにあいました朝、めったにかかってこない家電にまたまたま昼から授業だった私が出ると、『あんたゆみさん?』っていきなり言うのです。『そうでうすけど・・・』というと『あんただけやねん集合来てないの。十分待つからJR吹田まで早く来い』って言うんです。めーーっちゃ考えたけど心当たりがないので『何の集まりですか?』って聞くと『来たら分かるから』っとなんとも要領の得ない返事をし、いきなり『俺、やくざと関係あるねん。来ないとどーなるか分かるか?』って言い出すんです。意味分からんしちょっと言い合いになってたら、そいつ私の苗字から住所まで把握してて、(その住所は四年前に引っ越す前の住所でしたが・・・)、『お前今日中に拉致ってやるから覚悟しとけ』っていって電話きれたんです。意味わかんなかったんですけど、何かその時メッチャ怖くなって近所の友達に電話して、怖いから家まで来てもらったんです。冷静になったらいたずらやったんやろなーって思えたんですがほんとに恐怖を感じました行く訳ないけど行ってたらどうなってたんやろ・・・新手のオレオレ詐欺かなぁ・・・

ふー 

2005年05月16日(月) 11時07分
昨日、一昨日の分の疲れが・・・イッキにきた感じ・・・はしゃぎすぎたなぁ。足跳ねすぎたせいで筋肉痛やし・・・笑 鼻水とまんないし・・・
今日は一限から授業。しかも五限までぎっしりときたぁぁぁでもちゃんと受けてたんは一限だけ・・・なんとも駄目大学生まっしぐらな気がする
夜は別キャンパスであるP検4級の講座を受けに行った。一ヶ月間だけ月と木にあるんだけど月にあるのは間違ってる・・・私七時間授業だよぉなんかこの講習年齢の幅が広いんです。明らかにおじいちゃんおばあちゃんって人までいるしぃ。私の隣の人は音大出のおねいさま人懐っこくていい人なんだけど、私が必死にタッチタイプの記録伸ばそうと勤しんでる時に話しかけてこないでぇぇ・・・なんて思ったり・・・笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆軽く自己紹介☆


name:ゆみ

birthday:2/27

関西の某大学に通う女子大生☆

夢はアナウンサーになること。

★☆好きなもの☆★ 阪神タイガース・ポルノグラフィティ・お笑い番組etc・・・

前略プロフィール

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる