(無題) 

January 04 [Wed], 2012, 10:19
遊ぶなら、本気で遊んで。

(無題) 

December 24 [Sat], 2011, 21:17
向き合え。

私という猫 

August 08 [Mon], 2011, 23:22
工事現場に消えていく猫を見て、ああ、私、生きてる、って思った。


ほんとだよ。

あの人について 

July 17 [Sun], 2011, 4:33
こんなにいっぱい人はいるのに、なんであの人じゃなきゃだめなんだろう。
なんであの人なんだろう。

いまあの人以外に優しくされたら、そっちに行きそうだけど、ほんとに行けるかなあ
あの人以外を選ぶ用意はできてるつもりだけど、選べるのかな

あの人が私を選んでくれたら、私は応えられるかな

あの人と他の人は違うけど、どう違うのかが分からない

飲み会後 

July 17 [Sun], 2011, 4:01
働きはじめて、当然お金を貰って働いてるわけだけど、今までお金の話とかしなかった友達にそんな話をされるのが、かなしい。
あと、「私たちは」って決め付けないでほしい。
「あの子はああだから」みたいな言い方とか、何様だよって思う。
でも、同じことを心の中で考えてるのに、知らないふりしてる自分が一番嫌だ。
でもでも、思ってても言わないのがマナーだと思ってる。

円滑に進めるためにはオブラートが必要だけど、包みすぎても「本音が見えない」とか言われて先に進めなくなったりする。

難しいね。

見てただけ 

June 30 [Thu], 2011, 22:22
きみの目を見つめたあの時は、

何とも言えない気持ちだったんだ



好きとか嫌いとか、余計なこと何も考えてなくて、

ただ見つめることしかできなかったけど、

言葉以上の何かが満ちていたのは確か。



きみがどう感じたかは分からないけど。

太陽の破片 

June 24 [Fri], 2011, 23:40
私は何がしたい?どこへ行きたい?
ただ輝きたいだけなのに。太陽のように。

(無題) 

June 19 [Sun], 2011, 18:20
やりたいこと やってみたいこと このさきのこと

(無題) 

June 19 [Sun], 2011, 18:19
自分で起こした行動は記憶に残る。
記憶→記録

(無題) 

May 12 [Thu], 2011, 22:25
定石を捨てないと、新しい発想は生まれない。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まえをみて、いきていけたらいいとおもう
http://yaplog.jp/tori-yuyake/index1_0.rdf