あけおめです

January 03 [Tue], 2017, 9:38
プログのパスワード等が思い出せなくて、暫く放置してました。


復活できてよかった


ちょっと仕事が忙しすぎ。


夏の人事異動で万年残業のチームへ。


明日から出社だけど憂鬱。
新年早々、遅くまで残業しなくちゃいけないのは明らかなんだよねー


今年もよろしく、ゆるくいきます!

(無題)

August 20 [Sat], 2016, 7:16



バザー用のポケットティッシュカバー
今日提出らしい。今朝仕方なくサクッと作ってあげた。
相変わらず、自分で作らない娘


今日から学校。がんばれ〜

ペンケース

May 17 [Tue], 2016, 12:57
?ペンケース作成。これは娘の。
私のはこれ。娘ににとられそう…
まだ途中。内布のまつり縫いが終わればできあがり〜




どちらも気に入りましたー

カーネーションも咲いた

May 03 [Tue], 2016, 17:05

今年も咲きましたよー 娘からもらった母の日のカーネーション。
ありがとう

ブックカバー作成

May 01 [Sun], 2016, 9:18
聖書と賛美歌のブックカバー作成。学校から作って下さいとのこと。なかなか可愛く出来た
学校からもらった作り方がかなり適当。みんなちゃんと作れているのかなぁ。と心配になるくらいひどい…。学校のバザーでカバーを作ったら、売れるんじゃないだろうか? まぁ1つあればいいから、見向きもされない可能性もあるな。
ちょっと曲がってしまっているが、まぁいいでしょう。久しぶりにミシンを動かして楽しかったな。でも腕落ちているわ…

アマリリス咲いた!

April 02 [Sat], 2016, 9:13
アマリリス 今年も咲きました去年と同じ色かしら?
花芽がもう一つ。葉っぱは全部枯れて花芽が出てきた。そういうもん?

シクラメンも花芽が出てきているので、まだまだ楽しめそう。


来週、高校の入学式。ミッション系の学校は初めてなので、若干戸惑い気味の私。


聖書や賛美歌の本を一番最初に購入させられた。大事ってことね!
3年間、充実した高校生活が送れますように!


私はお弁当作りがんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヴァイオリン-子供と一緒にスタート!
    ・ハンドメイド
    ・ツーリング-ハーレースポーツスター1200
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とりちゃん
» 暑い (2014年08月11日)
アイコン画像
» 暑い (2014年07月27日)
アイコン画像とりちゃん
» ハンドメイド熱 ふつふつ (2014年03月09日)
アイコン画像いず
» ハンドメイド熱 ふつふつ (2014年03月07日)
アイコン画像とりちゃん
»  (2013年11月15日)
アイコン画像is
»  (2013年11月12日)
アイコン画像とりちゃん
» 体力ない? (2013年07月03日)
アイコン画像IK
» 体力ない? (2013年07月02日)
アイコン画像とりちゃん
» ピアノ発表会終了 (2013年06月25日)
アイコン画像あいけー
» ピアノ発表会終了 (2013年06月25日)
Yapme!一覧