「煙突掃除屋さん」の国際大会、イタリアで開催

September 07 [Mon], 2009, 13:36

これはかわいい大会ですな。
真っ黒(^^)


う〜。だるーい。
今日は会社の飲み会だそうで、
強制参加だそうで。

でもなー疲れちゃってるんだよなー月曜からさー。

体質

September 02 [Wed], 2009, 15:08
あ〜 タイクツだにゃ〜

最近気づいたけど、食べない方がお通じがいい。
最近あんまり食べてないから、今日もやや腹痛。

不安です。

August 13 [Thu], 2009, 14:34
会社にいます。
仕事が無いので休んでもよかったと後悔しています。
アフター5はバンド練習のため、楽器は持ってきました。
そして夜、晴れたらペルセウス流星群を見たいと思ってます。


これだけ予定があっても不安です。
不安で不安で仕方がありません。

今、何をするべきなのかが分からないです。
何をするべきか分からずブログ書いてます。



本当は朝から九州に帰らなくてはいけなかったような気がして。

破!

August 10 [Mon], 2009, 12:45
ともだち達がエヴァンゲリヲンを大絶賛するので、
観て来た人の感想が「超おもしろい!」だったので、
(序)を借りて観たその夜、映画館に行って来ました。


超おもしろい!!!!!!!!


みんなの感想に大共感です。

絶対映画館で観るべき。

やや緊張

August 07 [Fri], 2009, 12:34
今日は会社の女の子と
ご飯を食べに行くんです

誘ってくれて、凄く嬉しかったので、
「行こー行こうー♪」と満面の笑みで即答。


昨日から着ていく服を決め、
(久しぶりのワンピース)
出社してからちょっとソワソワ。


緊張しているのです。


上司に、「デートに行くみたいだな。」って言われて、
「何言ってんだ」(ーー)って思ったけど、
考え直せばその通りの心境でした(汗)



だって初めて遊ぶんだもん。
オシャレくらいさせてよ。
緊張くらいさせてよ。





***
あ〜副社長から個人的なメール。
うっとーしいなぁ。

チーズ食べて落ち着く作戦!

…作戦決行中に上司から明らかに面倒なこと押し付けられた。
くそぉ・・・

繰り返すのだ!

August 06 [Thu], 2009, 12:34
私は日記をつけています。
私の日記は3年日記なので、
2年前、何をしてたっけ?とか
簡単に知ることが出来ます。

かれこれ6年間日記をつけていますが、
はじめの3年は学生だったこともあり、
毎日違う1日を過ごして来たようです。



最近の3年は仕事をするようになったからか、
似たような周期で生活していることに気がつきました。

似たような周期というと、つまり、
今年の8/6の出来事と昨年の8/6の出来事が同じ。
とか、
たまに書かない日があるのですが、
その空白の日記は意図した訳ではないのに、
昨年の同じ日、さらに2年前の同じ日も白紙。
とか。



不思議なもんですね。
言動や心境の変化までもリピートしてたりするのかな。
月の引力とも関係あるかも? とか。


それが毎年同じ日に同じことしてた(汗)
と気がついたら、妙に納得してしまった。


これから結婚とか出産とかしたら、更に同じような毎日を
送っているのではないか?と想像したら、退屈で怖くなる。


日々の積み重ねも考えようですな。
このクマかわいいですな。


この子みたいにシュールでかっこいい毎日を送りたいものです。

あー!超かっこいい

この人見習お☆

August 05 [Wed], 2009, 9:17
はるな愛、10.4キロのダイエットに成功

-10.4キロですよ!!しかもたった3ヶ月!!
はるな愛、えらいなぁ〜!!!!!!
TV見ながら、「丸坊主なんて残酷すぎる!」と
ドキドキしてましたが、なんと大成功でした。

ホッとしました。
女の子ですもんね。
気持ち分かります。




そして私も気持ちを奮い立たせ頑張ろうと思いました。

いいなーこの笑顔
ビフォーの写真も、
それはそれでかわいいな。



1ヶ月-3キロ。
一体何をしたら痩せるんだ。
食事制限もしなくちゃね。
運動もしなきゃ。
よしよし。
ふむふむ。

うきゃー

August 04 [Tue], 2009, 13:57
またご飯食べ過ぎたー!
だって美味しかったんだもん。

そうだそうだ。
ここで勝手に宣言します。(食べ過ぎた直後ですが。)



8月!痩せるぞ!!!!!!




この際、痩せますブログになってもいい!
この夏、目指すは-3キロ。
方法は、出来る限りの運動。
食事制限はこれまでの経験上無理。


さてっ。がんばろ!!






それにしてもこの写真かわいすぎ
ちょっと無理のある代用品いろいろ-gigazine

晴れた!

August 03 [Mon], 2009, 11:44
金曜日、友達と会った結果は、
まだまだ納得しきれないこともあるけど
これ以上グダグダ言っててもダメだから、
なんとか受け入れるよう
努力しなくちゃいけないときなんだなと思い、
仲直りしました。

会って話すことはいいことだと思いました。
最近会ってなくて、メールでしか話してなかったことが
溝を深めてしまったのかな…。どうかな…。

とにかく話が出来ただけでもよかった。
決裂!なんてことにならなくてよかった。




ふぅ。










粉振って金が倍になるような世界なら
いちいち人間関係で悩んだりしなくなるのかな。
そうかもなー。

「魔法の粉」ってかわいいな。

決戦のフライデーイ

July 31 [Fri], 2009, 17:41
今日は金曜日。決戦である。
本当に私にとっては危機迫る決戦。

だって、親友との仲直りか、決裂かが決まるんだもん。

高校時代から続く友情が、この3ヶ月でグラグラきて、
もうダメだ!理解不能!という状況に陥ってます。

だからって、今までの全てを蹴散らして縁を切る!なんてこと
しちゃダメだ。悲しすぎる。なんとかしなくちゃ。と思い、
今夜お茶することにしました。ゆっくり話そうと。


でも会ってちゃんと話が出来るか、とても不安です。
余計なことを言ってしまわないか、とても心配です。




うまく行きますように。












というのは、真面目な不安と心配ですが、
なんか面白そうなのがあったんで遊んでみました。
ゴゴゴゴー!
ジョジョ風似顔絵メーカーで自分を作ってみた。
結構、いや、かなり似てると思う。
jojo顔Maker

あーこの緊迫感を伝える為にも
もうちょっと汗増やせばよかったかな。
P R
プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント